スポンサーサイト


サンクリ行ってきました&拍手返信とか色々。


色々なところで色々やらかしてしまいました。
……穴があったら埋まりたい今日この頃。なかったら掘って埋まりたい。
色んな方にごめんなさい。


サンクリ行ってきましたー。
以下、なんだかグダグタなレポと拍手の返信&リンク追加サイト様などを書かせて頂きます。
連日の眠さで脳が死んでるんで、内容が微妙な感じです。

……反省してます orz

サンクリ行って来ましたー!

皆様がレポ書かれてるから、私はいいかな、とも思ったのですが、これも記念と
ばかりに書き綴ってみる。夏コミの修羅場から逃げたい為とかそんなんじゃないですよ。

・夏コミの原稿編集の為朝4時寝な前日(っていうか当日?)少しだけ仮眠して
 そのままバスに乗り込む。……私はイベントの日は寝不足が多いな!とふと思う。
 朝ご飯はどこかで食べればいいやー。なんて軽く思い、のちにひどく後悔。

・11時過ぎに会場入り。あまりの人の多さに軽くびびる。
・キッドさんにご挨拶。ハグされたんだぜ!うらやましいだろう!(自重
・星藍さんにご挨拶。ははは、はじめまして!挙動不審の汐薙。
・続いて嫁こと稀凛さんとてるうぃさんにご挨拶。
・最近私に対する嫁の扱いがひどくなってるのは気のせいなのだろうか。
・迷子スキルは一人前。カタログ持ってても迷うなんてあたりまえだろう!(ぉ
 稀凛さんにつれられて梶川さんとましろさんにご挨拶。
 場違いすぎて挙動不審な汐薙再び。きちんとご挨拶できたか不安……すみません;
・イベント終了まで会場をうろつこうとふらふらしていると、なのはなさんとあきゅんさんに
 捕獲して頂く。そのまま百合トーク(エロ含む)。こういう話は楽しいですよね!!
・あきゅんさんは汐薙の心の師匠(勝手に
・読み戻しはしますよね!基本ですよね!! (><)ノ
・なのはなさんに抹茶のガムを頂く。おおおお!本当に抹茶だー!すげー!
・ゆぃなさんと合流。 一緒に会場をふらつく。

・イベント終了ー。オフ会です。
・ありえない豪華メンバーに汐薙とゆぃなさん、帰りたいと端っこで震える。
・カラオケー。椋晴さんと握手。こここ、こんな人間ですみません!!
・皆様歌が上手いですね!物凄い盛り上がり。
・ここら辺で昨日の夜から何も食べてない汐薙の腹はクライマックスでした。
・お隣に座っていたsirosumiさんに歌えと迫られる(ぉ
・お腹の音でなら大合唱できる自信がありますが(いらねぇ
・こずみっくさんのお描きになられたフェイトとなのはに身悶える。眼福ですww

・カラオケ終了。恐れ多くも色んな方とハグハグしてきました(セクハラ
・夏コミは落ちたら逃げますと言ったら、逃がさないよう椅子に縛って看板を持たせるという
 束縛プレイ宣言を某方から言い渡されました。ちょ!ええっwww ∑(@□@;)ガンバリマス!
・その後飲み屋へ。sirosumiさんに「水しか呑まないんですよね?」と言われる。
・対して酒も水だと言い張るバカな人間がここに。
・飲み屋にて食べながら色々とお話。こずみっくさんとカタハネ談義。
 リアルに周りでカタハネ話せる方がいなかったので、嬉しかったです。名作ですよね!!
・製作にあたっての秘話なども聞かせて頂き、カタハネファンとしては嬉しい限りでした。
・高宮さんにご本を頂く。あああ、ありがとうございますーーー!

・飲み会終わり。
・大分お疲れのキッドさんを途中まで送り届けさせて頂く。
・原稿、あまりご無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね?
・その後、星藍さんとこずみっくさんのご自宅にお邪魔させて頂くことに。
・私みたいに、こんな駄目な大人になっちゃだめだよ?と言った時の、ゆぃなさんの
 爽やかな肯定の笑顔はわすれない。さすがですwww ……っ!(つ□T)
・始終テンパってました。だってですよ!自分のPCのブックマークの上位にランクインしている
 大好きで、しかも超有名な絵師様のお宅にお邪魔させて頂くんですよ!?
 そして、もう一人の星藍さんは、フェなのSSサイトの偉い方という組み合わせ。
・その中にこんな辺境地のへっぽこSSサイト管理人が混入。場違いさに居たたまれなくなる。
・長年聞きたかったカタハネのサントラやゆかりんを聞かせて頂く。
・こずみっくさんと星藍さんはしっかりしてらっしゃるなぁ、とお話を聞きながら一人で感心。
・飲み明かした後、少し仮眠。

・起こすのは申し訳ないとも思ったけれど、勝手に帰るのはもっと申し訳ないので
 こずみっくさんにお声を掛ける。駅まで送って頂きました。本当にありがとうございます。
・そのまま職場に直行。

で、今に至る。

皆様、お疲れ様でしたー!
そしてこずみっくさん、星藍さん、本当にありがとうございました。

と、こんな感じでした。……読みにくいですね、すみません;
先週からあまり寝てないので、今日こそ早く寝ようと思っていたのに、思えばこの時間。
最近満足に寝たない気がするけれど、気にしない。寝たら原稿落ちると思え、的な。
癖というかなんというか、体力的に限界が近くなると斜め下に視線が行くらしいのですが、
先週末からその癖が出まくっているようです。……ガラナと栄養ドリンク追加するか(ぉ
 

後は、リンクサイト様を増やさせていただきました!
申請をさせて頂いた方と、して頂いた方、そして貼って頂けていたのを発見したので
こちらもぺたりを貼らせて頂きました!あとでご挨拶に伺わせていただかなければ。
後ほどご紹介…と言っても有名所さまばかりなのですが、させて頂きたいな、と。

皆様、本当にありがとうございました!

そして申請をしてくださった炎樹さん、水無月さん、遅くなってしまってすみません;
すみません;拍手コメント返信は後日させて頂きます; 本当にすみません;
では、また原稿に戻ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンクリ

お疲れ様でした~
冬コミ・リリマジ4と続き、汐薙さんとのイベント遭遇率はかなり高いですよね(笑)

い草の香りがする抹茶ガムは…その場で食べた方々は、皆微妙な表情で食べてました(^^;)

次のイベントは夏コミですね。新刊楽しみにしていますので、原稿の編集頑張って下さいね。

ではでは~。

うらやましいですww

サンクリいかれたんですねー。
sohassはうっかりバイトを入れてしまった上レポート地獄に苦しめられてしまい、行くことが叶いませんでした…orz

うーらーやーまーしーいーでーすー!!!!(力いっぱい)

夏コミにこそはいってみたいなぁと思いつつ、そういうような行事に参加したことないために、ちょっとしり込み中のsohassですww
うん、まだ先だと考え込んでみる。
でも…汐薙様の本…欲しいなぁ…ww

原稿頑張ってください!!!

サンクリお疲れ様でした!
夏樹はチキン&前日オールという暴挙(笑)により行っていないのです・・・汐薙さまにお会いしたかったのですが、夏まで楽しみにとっておきますね!
自分の方も中編がしがし書かなきゃですし!汐薙さまの本&更新楽しみにしております!
直接お会いできた日には汐薙さまの奥様(笑)に浮気といわれない程度に愛をお伝えしたいと
思います。むしろ奥様のほうも愛してます(ここでかよ
暑い日が続きますが体調等には十分お気をつけて。
乱文失礼いたしました。

サンクリではどもでした!
あ、リンクはりましたのでご報告まで~。

いつもいつも、人前でエロ話をして申し訳なかったですw
多分、汐薙さんとは前世で義兄弟とかなんかだったと思う今日このごろ…ww
なのは以外にも百合話とかまたできるの楽しみにしてますね~。
懲りずに話してやってくださいw

>なのはなさん

サンクリではお疲れさまでしたー!
いやもう、本当に遭遇率が高いですよねw まさかあんな所でお会いできるとは思っていなかったので
お会いできたときは嬉しかったですw 捕まえてくださりありがとうございましたww(><)ノ
抹茶ガム、頂きましたよー! い草とは……(笑

夏コミ、新刊出せるように頑張りますっ!



>sohass さん

サンクリいってまいりましたっ
は、はががが……レポート大変そうですね…;
バイトも忙しいご様子で、あまりご無理はなさらないで下さいね?

夏コミ、もし機会がありましたら是非是非!もしいらっしゃった際にはお会いしたいです!
心を込めて抱き締めますんで!!……あ、すみません、警察沙汰はご勘弁をっ!(><;)
でもでも握手くらいはさせて頂きたいな(ぼそり

ありがとうございますー! 原稿、頑張ります!



>夏樹リョータさん

ありがとうございますーw 夏、お会いできることを楽しみにしておりますww
……って!よ、嫁は渡さんぞっ!!(何言って

温かいお言葉、本当にありがとうございます。自己管理をきちんとして頑張りたいと思います!
夏樹リョータさんも中編、頑張って下さいね(^^)



>あきゅんさん

サンクリ、お疲れさまでしたー!
リンク貼って頂き本当にありがとうございますww

いえいえ、そんな!こちらこそSだのMだのNだの嬉々として言っていてすみませんw
しかし、フェイトさんの「Mがゆえに~」には、いたく感銘でした!まさしくその通りだな、と!
もうあれですよね、きっと義兄弟だったんですよ!(笑

こちらこそまたお話させていただければ幸いですw
また別のイベントなどでお会いした際にはどうか宜しくお願い致しますw
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

