スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


ただ今、騎士姫、絶賛編集作業中です。
何も手直ししてない状態な今でも、なんだかえらくヤバイ頁数です。
未知の数字に汐薙軽く涙目。相方に言ったら、「武器になりそうだね」と言われました。
しかし、私は相方がいないといろんな意味で生きて行けないということが分かった!(凹み)

とりあえず、作業頑張ります。
今月末には本文終わらすぜ!って言っちゃったので。うん。
仕事中も、お家帰りたいが頭ん中ぐるぐる回りそうな予感(ぉ

と、長々とすみません;
以下、拍手コメント返信になります。
皆様ありがとうございましたーーーーー!



>TOMさん

さ、三回も言われてしまった!! ∑(>□<)
何言ってるんですか!私の方がファンに決まってるじゃないですか!!(本気で)
えーと、通販ですが、まだ先の話で恐縮ですが、一応お願いはしてみるつもりです。
……受けてもらえるといいな、の前に…本がちゃんと出来るといいな……(吐血)
もし駄目でしたら、すみません; でもTOMさんの為でしたらお送りさせて頂くなり、
むしろTOMさんに会う口実に本をお届け致しますよっ!と言うような気合は十分(迷惑
とりあえず受けてもらえることを祈るのみです; そうなりましたら、宜しくお願い致します;;



>星藍さん

いらっしゃいませー(><)ノ
あああ、ありがとうございます!!恐縮ですっ!!
何とか完成するように頑張りたいと思います;;

そして。
おおお!サンクリ、行かれるのですね!!会えるといいなぁwww
捕まえます&捕まえてください!!(ぇ 

こんな人間ですが、お会いできました際にはどうか宜しくお願い致します(土下座



>夏樹リョータさん

はがががが…ありがとうございます///
夏コミに間に合うように作業頑張ります!! 落ちたらどこかに高飛びを…(ぇ
そ、そうならないように努力いたしますので;; 宜しくお願いいたします;



>相方様コミケ当選おめでとうございます!いよいよあの感動超大作の騎士姫が~ の方。

ありがとうございますーーーー!光栄ですw
騎士姫、えらいことになってます; ちょ、長いよ!?なんだこれっ orz
おまけももちろんお付け致しますよーーー!今回も小冊子かな、と(^^;)
どうか宜しくお願い致します(土下座



>ゆぃなさん

なんだか相方が今後忙しくなるようなので、多分最後になるかなぁ、と;
ありがとうございます!その際には宜しくお願いいたします(土下座

そして。
おおおおお!ゆぃなさんもサンクリ行かれるんですね!!
いやもう、是非是非!!前回は会えなかったので、会いましょうよ!!
それでもって、がっつりお話しましょうwww(新手のナンパみたいだな


皆様、コメントありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

