スポンサーサイト


雑記とか夏コミのお知らせとか拍手お返事とか。


先日の日曜日は、嫁の稀凛さんとデートしてきました!
夫婦なのに初対面。緊張の一瞬です。出会うまで心臓バクバク。
ごめんね、稀凛さん、ギャルかと思ったとか言って; めっさ土下座します;;
実際は落ち着きのある、私なんかよりも全然大人な子でしたよ!!

汐薙はサイトの感じとまんま同じなんだそうな。……嬉しいような切ないような複雑な…。
――もっと落ち着きのある大人になろうと思っt(今年で何回目ですか)

で。カラオケへ。
稀凛さん歌上手すぎです。これで本調子だったらどんだけなんだと思ったり。
汐薙は確実に生まれてくる性別を間違ってますね。女性ヴォーカルの歌とか声出ないよ。
そして最後の方に歌ったのが稀凛さんが書いてる中編のイメージソングだったとのことで、
おお!なんと、そうだったの!?と私もびっくり。

その後カフェでこの日の本題へ。いや~、楽しかった!!
物書きっぽいものからそうでもないものまでがっつりとお話させて頂きました。
あのね、稀凛さん本当に凄いんだよ!!汐薙の適当さが露呈しまくりです。
あれ?これ今私確実にヒモな状態だよね?な感じに。

でも、すっごい楽しかったです!
……そして汐薙を質問攻め(というかむしろ尋問・笑)してる時の
稀凛さんの楽しそうな笑顔は、多分暫く忘れられないと思うよ。

本当になんでそんなにイキイキしてるんすかwwww
だめだよ、押しに弱いんだから。ポロリがあるよ!(本音がな)
…人間的に駄目なことを色々言ってた気がするけどそこはあえて気にしない!(しろよ

稀凛さん本当にありがとうございました!
集合前に、無理しないで今日は早く帰ろうね、とか言っておきながら
結果的には遅い時間帯になってしまって……本当にすみませんでした;




そしてここでお知らせをひとつ。
相方が夏コミに受かったので、今回も委託させてもらうことになりました!

3日目、東4 り-08b です。

オリジナルの真ん中でまたもやリリカルマジカルと叫ぶ予定です。
何を出すのかの詳細はまた後ほどさせて頂きます;

とりあえず、おそらく最後のコミケでのサークル参加ということで、
騎士姫の完全版と、あとはフェイなの企画+書き下ろしで自重知らずのにいいち本か、
もしくはがっつり甘めではやなの本、な予定です。多分。


――ですので、すみません;
暫くは少しばかり更新が停滞したり、更新速度が遅くなりますがご了承下さい(土下座
最低でも週一は更新したいなと考えている次第です;


あ!でも例の企画も、がっつりも、きちんと滞りなくしますので!!
(↑超私信;)

あとはこれも個人的なことですが、そんな状態でも当初より予定していたので
15日のサンクリ遊びに行きますー!……え、原稿? なにソレ?美味しいの?(ぉ
念願の初サンクリですよ!!やったね!!!!……迷わないといいな…(弱気


と、長くなってしまってすみません;
以下拍手コメント返信になりますー!皆様、本当にありがとうございました!!



>タラ汐薙って呼ばれてるんですね…φ(.. )メモメモ…そろそろ本妻決めればいいと~ の方。

そんなことメモるんじゃありません!!! ∑(@□@)
実際はタラシじゃないんですよ? だってそんな器量ないですし。
本妻を決めるとか、そんな大それたこと言える立場じゃないんですよ~…… orz



>薫さん

すすすすみません(つ□T)実は最終回がいつになるかわからないんです;
……構成が出来てないので(ぇ  結構書きながら次の展開を決めてます;
ありがとうございます!身体に気をつけて頑張ります!!



>4万HITおめでとうございますvパラレルの続きが楽しみでなりませんwフェイト~ の方。

あああありがとうございますーーーー!!
これも全て当サイトに足を運んでくださる皆様方のお力あってのものです。
本当にありがとうございます(土下座 続き、まったりとお待ち頂ければ幸いですw
フェイトさんもがしがし頑張りますよーーー!



>agonyはガチですよね(笑)ニコニコで、なのフェのイラストつきのagonyは最高です(笑) の方。

で す よ ね !! ガチですよね!!(笑
うんうん、あのイラスト付きのは最高ですよね!!あれはプロの仕事だと大絶賛です!!



>椋晴さん

実はこの中編の主軸は「痛み」だったりします;
なんだか連載でのウチのフェイトさんは、泣いたり胃がキリキリしてることばっかりですね orz
そして。は、はががががが… ∑(@□@)いい意味で心が死にそうでしたか!!
すす、すみません(つ□T)

ありがとうございます!そう言って頂けると頑張った(頑張る)甲斐があります!
まったりと頑張っていく予定ですので、お付き合い頂ければ至極光栄です;



>い、今にも泣いてしまいそうです…wなのはさん浮気しちゃダメだよあなたの夫は~ の方。

あ、あああああ!な、泣かないでっ(つ□T) なのはさんはですね、浮気じゃないんですよ。
今はまだ、フェイトさんの気持ちに全然気づいてない状態ですのでw (ぇ

最終的にはハッピーエンドにするつもりです。ええ!
初めはバッドエンド構成から始まったので頭を悩ませるところですが、頑張ります!!



>相手が何人もいて全員を全力全壊で愛してもたらしはたらしだと思うんですが…w~ の方。

自分がたらしじゃないんだと思わなければたらしじゃないんだってじっちゃんが言ってた!(ぇ
……というか、本当にいつの間に私は公式たらし設定になったんですか?(笑 
本当に違いますよ? ええ。 確かにラブコールを送っているサイトマスター様方を筆頭に
皆様大好きですけれど。憧れと尊敬の念が強いかも知れません。あとは人柄ですよねww



>二話目も切なさ全開でこういうの好きな私にとっては最高ですねw汐薙さんが書き~ の方。

あああああ、ありがとうございます!そう言って頂けると本当に嬉しいですっww
最終話直前まで……切なさ全開な予感……です…(吐血
……って!それは怖いです(つ□T) ラグナロクとかザンバーとか。黒こげフラグ;;
でも大丈夫!!もしかしたら書き上がらないかも知れないから!!(ドーン

……が、頑張ります。



>優しい煉獄2話読みました。はやてキター!今後どうなるのか気になって仕方が~ の方。

読んで頂きありがとうございますー!はやて来ましたよ!!
こっからがこの中編の本番です。ええ。…これ……10話以内で終わるかな……(ぇ
ありがとうございます!続きもがっつりと頑張ります!!



>千斗さん

初めましてw コメント、本当にありがとうございます!!
そう言って頂けると凄く嬉しいですww パラレル大好きですか!私もですっwww
いやもう、こちらの方こそ読んでいただき、コメントまで頂いてしまい本当に
ありがとうございます!!はい!今の中編もがっつり頑張りますっ(><)ノ



コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本、通販しないんですか?するのなら何処にするのか教え下さい!買いに行く事が出来ないので!

本、通販しないんですか?するのなら何処にするのか教え下さい!買いに行く事が出来ないので!

>

コメントありがとうございます。
えと、一応完成した際には通販委託をお願いするつもりではあります。
受けてもらえるかは分からないのですが、もしそうなった場合はどうか宜しくお願いいたします;
また何か動きがあり次第報告の方をさせて頂きますっ
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

