スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な、なんと!!



前日の記事でちらっと書かせて頂いたのですが、
お持ち帰りの許可を頂けたのでバシっと気合を入れてお持ち帰りをさせて頂きました!

「ハチカイ」さんのハチ様より【真夏日和】のイラストを!!

もう毎回、なんでこんなに可愛いの?ってくらいフェイトさんが愛らしすぎて。
と言うかお描きになられるキャラクターが全てほんわかしてて可愛いんですよww
リアル調の絵はかっこいいですしwとにかく汐薙のツボを突きまくる大好きな絵師様でして。

念話ネタ@キスなんて何度悶えたことか!!

本気で大好きです!!!


あらやだ、思わず勢いで告白しちゃいました。でも至って本気です。(自重
ああ……ハチさんのファンの方にフルボッコにされそうだ……すみません;

まさかまさかですよ。サイトやっててよかったと今年で何度思ったことか!
本当にありがとうございました!(つ□T)

……コメントが暴走しててすみませんでした;
これ後で見て自分何書いてんだよって後悔するんだろうな…… orz




       素晴らしき頂きものw





これは破壊力が凄すぎる!!
ハチさん、本当に素敵過ぎますww












(やってしまった感溢れる蛇足)
素敵イラストに触発されてフェイト視点を少しだけ…。







そんなつもりじゃなかった、といえばやっぱり嘘になるんだけれど。
――でも、初めは。本当にそんなつもりじゃなかった。

「ふぇ……フェイトちゃん???」

抱き締めた瞬間、顔を真っ赤にして慌てるなのはが可愛くて。
もっと見たいなって思って、ぎゅって抱き締めて。



今日は珍しく2人きりの休日。

真夏と言う季節柄もあり、迷惑かなって普段は我慢していたけれど。
空調の効いた涼しい室内なら、きっと大丈夫かもしれない、そう思った。
平時は自由に触れ合えない淋しさも手伝って、どんどんと気持ちは大きくなって。

――だから、ちょっとだけわがままを言ってもいいかな、って。

抱き締めていた腕に、ちょっとだけ力を込める。
お腹の前に手を回して抱き寄せると、手のひらから、とくん、と体温が伝わってきた。


久しぶりに感じられたなのはの熱が嬉しくて、じんわりと胸の奥に嬉しさが溢れる。


「答えを写すのは駄目だけど……一緒に問題……解くのなら…いいかな、って」

出来る限り、なのはの体温を感じていたいなって。
純粋に――ただそれだけのことだった。


「ここは……進行形だからing系にして……それで…これを……」


説明を聞きながらも、やはり恥ずかしいのか、なのははしきりに身を捩っていた。
ちゃんと聞いてる?と控えめに聞くと、――うん、と今にも途切れそうな、
いつものなのはらしくない、か細い旋律が帰ってくる。

「それで、ここにこれを当てはめると……こうなるでしょ?だから」


ゆっくりと、そしてなるべく順序を立てて、説明をしていく。
文系でも、英語だけは胸を張って得意だ、と言える自信があった。
――ミッドで使われているそれと似たような文法だから、だろうか?

今まで、これと言って詰まるような所はなかったかも知れない。

いつもなのはには古語や漢字を教えて貰っていたから、
ほんの少しだけれど、なのはに恩返し出来ることが嬉しくて。


自然と頬が緩むのを感じながら、教科書の端に解説を書き込んでいく。

「う、うん」

なのはから聞こえる声は依然、小さなもので。
綺麗な亜麻色の隙間から覗く耳は少しだけ桜色に染まっていた。

やはり、くっついたままだと暑いのかな?
――空調をもっと効かせたほうがいいかも知れない。

ぼんやりとそんなことを考えていると、

「フェイトちゃん……やっぱりだめっ……」


私の膝の上に抱えられていたなのはは、そこから抜け出そうと身を捩った。
――嫌だったのだろうか? やっぱりわがままを言い過ぎたのかもしれない。

なのはに嫌われてしまったろうか?
不安になってなのはの顔を覗き込むと、普段では考えられないくらい、
その頬は真っ赤に染まっていた。心なしか瞳は光を湛え揺らいでいる気もする。

「……なのは?」

その問いに答えず、なのはは真っ赤な顔のままただ目を硬く瞑ってしまった。
ぎゅっと握り締められた手のひらは、ほんの少しだけ震えている。

(――もしかして、)


確かめるように、でも、嫌がられない様に。
更にぎゅっと抱き寄せる。……気のせいだろうか?

触れた先のなのはの身体は、初めよりも熱を帯びている気がした。

そっと、視界を塞ぐ真っ白な項に唇を寄せる。
瞬間、びくん、と跳ね上がる身体。

触れた先から桜色に染まっていくその肌が愛おしくて、今度は唇を薄く開いて舌先で触れた。
――泣きたいくらい温かくて、強く触れたら壊れちゃいそうなくらい、繊細で柔らかい。

唇から。舌先から。手のひらから。身体から。
なのはに触れている先から、彼女のその体温が私へと移りこんで。

甘い痺れと共に、緩やかに身体の中を巡っていく。

「――っ、」

もっともっとそれを感じたくて、そろそろと触れていた舌先を何度も往復させる。
すると、何かを我慢するかのように、さらになのはは身を縮ませた。

ぎゅっと硬く結ばれた唇からは、それでも押さえられない吐息が漏れて。
私の手のひらを掠めるそれは、普段の比ではない位の切なさを含んでいて。

思考が蕩かされていくのを感じた。

「んぁ……っ!ふぇいとちゃ…っ」


縋るようにこちらに向けられた蒼が、甘い色に溢れて。
その奥に必死に隠された、でも確かに存在する情欲を垣間見てしまい、
ぞくり、と――した。

少し不安そうな顔でこちらを見つめる瞳。
身体を巡る熱に飲み込まれることが怖くて、でもどうすることも出来なくて。

いつもの凛としたなのはとは正反対の、なのは。

少し前の私では知りえなかった、女の子としての、貌。
私でいいんだって言って貰えたようで。――嬉しかった。


「なのは……可愛いすぎ」


お願い。

私の知らなかった君の貌を――もっともっと、たくさん見せて?
――なのは。





お目汚しを失礼致しました;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あがががが…!!!

ブフーーーーーーーーーーーッ!(何かが出た…!)

ど…どうも、今日もコッソリ通い詰めるハチです。
こっそり~なつもりで来てみたら…
こここここれは!?これはどうしたことかっ!Σ(゚Д゚;)
ちょ…!汐薙様やり過ぎ!やり過ぎですよ!www
そんなに褒めちぎられたら恥ずかしくて死んじゃいます!
いや、むしろ汐薙様のファンに首絞められます!
あああ皆様ごめんなさいごめんなさいごめry

それにしても、な…な…なんですか、この素晴らしいフェイなのーーー!!?
【真夏日和】のフェイト視点ですとーーーー!?
もうガッツリ画面にしがみ付いて読ませて頂きました。
こ、これは私も自慢せざるを得ない…!自重しません!
そんでもって無断でリンクしちゃいます!(超本気
もう何か色々幸せすぎて脳みそ溶け出てきそうですw
片思いでも想い続けてると気持ちは伝わるんですね!(違っ

では長々とコメント失礼しました!

ふぉぉぉぉ……(゜□゜;)

相互リンクありがとうございます(^0^)
そして、な、なんて素敵な……(゜□゜;)

真夏日和は汐薙様の作品の中でもベスト3に入る作品だったので……
まさかフェイトサイドが読めるとは思ってもいませんでした♪
うちのなのフェイもこちらのような関係が持てるようになれば良いのですが……(^-^;)
ではでは

ぬぁぬぁんという萌えシチュ!!(/Д/)素晴らしい絵と素晴らしいssのコラボ!
最高です♪これはもうこの後、二人がどうなったのかなんて聞く必要もありませんね☆
というか本気で絵もssも素敵すぎますよ(>▽<)きゃ~た、たまらん!!
これはこれから通わねば!リリカルサイトさんて多すぎて全部を見切れてなくて
こんなにも素敵絵を描かれるサイトさんがあっただなんてぇええ(叫)
ありがとうございます!これでまた楽しみが増えましたです!!最高ですた!!

>ハチさん

あああああ…い、いらっしゃいませっ!!
もう気合を入れてガッツリとお持ち帰らせていただきました!!
ありがとうございますっ!!!やりすぎだなんてそんな!全然足りないくらいですよ!ww
いやもう…、本当どうしようってくらい気持ちが溢れ出てしまって……思わず暴走を(土下座

すすす、すみませんでした!!
いや、でも本当に嬉しかったんです。ありがとうございます!
あいかわらずハチさんのお描きになられるイラストは破壊力抜群ですねww ハァハァww(怖い
蛇足をつけてしまい、お目汚しをすみませんでした;

あああ……あの時勇気を出してファンコールしてよかった(つ□T)緊張のあまりタイプミスしまくっててすみません;
まさかまさかの両思いなんて!!私の長年の片想いが報われた瞬間ですよ…!(本当に自重
これからもずっと応援しております!!本当にありがとうございました!!



>うにゃ!! さん

いえいえ、そんな!こちらこそこんなサイトにリンクをして頂き、本当にありがとうございます!
いや、もう、なんというか、これも一重に素敵な頂き物イラストのお力のおかげです!

真夏日和は汐薙SSのベスト3に入っているのですか! ∑(@□@)
光栄ですw ありがとうございますww 

うにゃ!! さんが書かれるフェイなのは初々しくてとっても素敵だと思いますっ
ウチなんて毎回毎回フェイトさんが大暴走してなのはさんを振り回してますよ?(苦笑)



>炎樹さん

なんかもう…身分不相応ながら恐れ多くもやってしまいました;
このあとはもちろん、フェイトさんがなのはさんを…ゲフンゲフン。
ハチカイさんは、もう、素敵なイラストばかりですので是非に!悶えますよ!!

……って私なんかがお勧めしていいのでしょうか…;
駄文まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!

炎樹さんとも頂いたあの素敵イラストでコラボっちゃいますのでどうかお覚悟を!!(自重
……本当に私なんかでいいのかなぁ……; すみません;;
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。