スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


いやー。今日は凄くいい天気でしたね。
しかし温かくなったり寒くなったり変な気候ですね…… orz


以下、拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございましたーーーー!!


======
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防
時空管理局

捕捉、本当にありがとうございました!
======



>超個人的な質問なので恐れ多いのですが…自分はフェイなのもはやても大好き~ の方。

いえいえ、そんなっ!!……うん、気になりますよね、言葉足らずですみません;
はやなののラブ度はですね……えっと、ネタバレになってしまうので詳しくは語れないのですが、
今の所、年齢指定が入る程にはならない予定です。
ですが、やはりはやてにはヴィータしか!とお考えで、注意書きを見ていただいて、
少しでも心に引っかかるものがございましたら、やはりお勧めはできません。
こういうものは、地雷になりそうなものは即刻回避、楽しんでこそ!ですから;;
無理に見て頂いて、嫌な思いをした、というのでは申し訳ないので……。すみません;
中編だけを続けて、ではなく、フェイなのの短編の方も間に書きますので(><;)



>新連載、続きが楽しみ過ぎて吐いてしまいそうです(笑)こういうの大好きです! の方。

は、吐ッ!? ∑(@□@;) の、飲み込んで!!(無理言うな
ありがとうございます!ご期待に添えるように頑張っていく所存ですので
どうか宜しくお願いいたしますっ(土下座



>ヤバいです~!ちょっと心持ってかれちゃいましたよ。新連載楽しみです。 の方。

あがががが……嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!(><)
これからがっつり進んでいきますので、どうか宜しくお願い致します;



>薫さん

ええ。今回もがっつりフェイなのです。……ごめんね、はやてさん&(ネタバレ)さん;;
なのはさん大好きっ娘なフェイトさんを書くのが根本的に大好きなものでwwww
ありがとうございます!頑張りますのでどうか宜しくお願いいたします(土下座



>新作キタァー!!最初からかなり切なくて続きが凄く気になります! の方。

ありがとうございます!始めましたっ(><)ノ
今回は初めから最後の方まで飛ばしますよーーーー! どうか宜しくお願い致します;



>ハチさん

は!はががが! い、いらっしゃいませっ!ようこそですっ!!
ああああ、ありがとうございます!(少し落ち着いてください

――す、すみません、取り乱しました;
そう言って頂けると凄く嬉しいですっww ありがとうございますっww
ツボ突くことが出来ましたか!? やったぁっwww(*><*)光栄ですw
今回はちょっと三角関係凄いので今からドキドキしておりますが、精一杯
頑張っていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します(土下座



>新連載キター!これで生きる楽しみがまた一つ増えました。こういうSSも大好き~ の方。

ありがとうございますっ!い、生きる楽しみですと!? ∑(@□@;)
こ、こんなのを楽しみにしてはだめですっ;; でもありがとうございます(つ□T)
そう言って頂けると凄く嬉しいですw がっつり頑張りますっ!!



>こんなところにいっぱい仲間が!私も最近聞く歌がなのフェイに聞こえる末期~ の方。

お仲間様発見!!聞こえますよね!? ガチですよね!!
FLOWのColorsはどちらかといえばフェイ→なの、な感じですが、むしろここは
デュエットでいって貰いたいですね!! もちろん見詰め合って!!(落ち着いてください

え、えと!ななな ∑(@へ@)――それは、ほら、あれですよ。うん(何だ
むしろここは御礼で言っておくべきですね!本当にありがとうございます。
溢れんばかりの感謝を差し上げたいと思いm(ry



>連載ついに来たぁぁぁああ!!フェイトさんが病む?大歓迎です!!の方。

あああああありがとうございます!!今回はがっつり病みますぜ!
え、むしろ大歓迎なんですか? ご期待に添えるように頑張ります(><)ノ



>いつだってフェイトさんはなのはさんLOVEでそのせいで病むんだと思うんだ~ の方。

うんうん、そうですよね!フェイトさんなのはさん大好き過ぎて困ってますwww
って、早い!早いです、せんせー! まだ始まったばかりですっw
えー、とですね。いちおう10話以内には終わらせられればいいな…なん、て;

おっしゃるとおり!なのフェイは正義です!!
(最近ははやなのにハマリ中ですが、やはり根本はこの2人組大好きですので…)



>ゆぃなさん

ありがとうございます!そういって頂けると凄く嬉しいです(つ□T)
マイペースにちょこちょこ頑張っていこうと思いますので、どうか宜しくお願い致します(土下座



コメント、本当にありがとうございましたー!
その他、レス不要の方、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

