スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


日が経つのって早いよな~と本気で思う今日この頃。
おおお、恐ろしい(つ□T) しかし最近は陽が出てる時間が長くなりましたね。
6時とか7時でもまだ明るいのでも、おお!と感慨深く空を見上げてみたり。
この時期の夕暮れは空のコントラストがとても綺麗ですよね。

紫とか茜とか黒とか。
なのはさんたちはこんな綺麗な空の中を飛べていいな~とふと思った。
気づけば日常でもなんとリリカルな脳内に ∑(@□@)
と、びっくりついでとばかりにそのままフェイなの妄想しときました(ぉ

======
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防

捕捉、本当にありがとうございました!
=======

以下、拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございました!!



>もしかして続きはエロくしすぎて自主規制でお蔵入りにするとかないですよね、~ の方。

おお!よくおわかりでww はい。続きは自主規制でがっつりお蔵入りっす!!
はーとふるなさいとをめざすんだ!!(ここまでやっといて今更何を
ですので――続きは妄想で補っていただければ……(ぇ



『ミニ予告SSで頂いた感想』 ※まとめさせて頂きました。

>うわーフェイなのはや連載、めちゃくちゃ楽しみです。 の方。
>連載してください!甘くて切ないの大好きなんです~。 の方。
>凄くせつなくなりそうですが、読んで見たいです! の方。
>れ、連載して下さい!姉妹ssかなり切なそうだ…だがそれがいい!~ の方。
>これは新長編フラグ!? 連載するのかは知りませんがwktkしてますねっ の方。
>続きが気になります!!ぜひ連載してください!! の方。
>僕は妹に恋をする楽しみすぎるw切ないのも大好きですv の方。
>をを!これは期待せずにはいられません! の方。
>水無月さん

あががが……こ、ここまでコメントを頂いてしまったからには………やるしかないですよね!!
というわけで、10話以内くらいの中編で連載します!!多分!(ぉ 

でもラスト直前まで痛いの続きですのでご注意下さい。後は、ややはやなの色が入ります。
一部だけオリキャラとか。うーん。これは……裏(拍手の奥)で連載したほうがいいかな…;



>初めてまして!予告を見て泣きそうになりました…。やる事が決定したなら、~ の方。

初めまして!コメントありがとうございます!ええと、一応やります!
治療費請求!? ∑(@□@;) え、えとでは……み、水の入ったペットボトルで!(ぉ

ああああ……だ、大好きだなんてそんな /// もったいないお言葉です(つ□T)
私はそんな嬉しいことを言ってくださるあなた様が大好きだ!!(自重)
ありがとうございます!頑張ります!!



>焦らなくていいのに汐薙さんゆっくり休んできてくださいね☆更新いつも楽しみ~ の方。

うう…ありがとうございます。コメントを拝見した瞬間リアルに泣きそうになりました。
そう言って下さると本当に助かります(つ□T)ありがとうございます!!
マイペースにのんびりと頑張ります~!!



>薫 さん

ああああ…………すすす、すみません;
いえいえ、このCPは読めない、と思うのはスルーするのが一番ですから!
現に私もそうですし!!ありがとうございます。身体に気をつけて頑張ります!!



>ゆぃなさん

ありがとです!!私もゆぃなさんの書く切ない系ものっそい大好きだよっ!!
リリマジでは残念でしたね…… orz  今度はきちんと事前に待ち合わせしましょうね。
運がよければ夏……とかになるのでしょうか? 捕まえて愛を叫ぶんだっ!(自重)



>汐薙 の方。

はい!な、なんでしょう!? ∑(@□@;)



>漆風さん

了解です~! ご連絡ありがとうございました!!



>ピュアなはやてさんにきゅんきゅんしましたv の方。

はやてさんは多分物凄くピュアな子だと思うんです。
なのはの一挙一動に反応して真っ赤になったりとか。
飄々としている普段とのギャップがたまりませんねww



>椋晴さん

あああ、ありがとうございます!!私も同じくです!!
愛されなのはさんっていいですよね!大好きだっ!(落ち着いてください
そう言って下さると凄く嬉しいですw 本当にありがとうございますw



> もっと甘々なはやなの……想像するだけでもグッジョブな感じですね!!期待~ の方。

まだまだ甘さが足りないと思うので、もっと甘々しくなるように頑張ります!!
が、なんとなく、はやなのはフェイなのよりはイチャベタが控えめな気がしますね~。
理性的な恋愛、というかなんというか。



>ちょっwwこれちゃんと連載しないと怒りますよマジでww の方。

大丈夫!連載します、多分! 怒られ回避ww



>「大好き、なんや…」とかツボすぎる!はやてとフェイトはなのはへの愛と~の方。


えと……これはなんだ、どのセリフだ、あ、愛してるが~ですね!!…ですよね?
ありがとうございますーーー!はやてはフェイトを気遣って気持ちをすぐには伝えられないと
思うんですよ。フェイトさん、なのはさん大好きオーラ全開ですから。

>はやてとフェイトはなのはへの愛とその障壁に苦しめばいいと思う

その時のこの2人の行動は結構対極っぽい気がしますよね。なんとなくですが。



コメント、本当にありがとうございました!
その他コメント返信不要の方、ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!!





『お知らせ』

と、いうことで、いつから、というのはまだ不明ですが中編連載開始します。
騎士姫の時とは違い、めっさ痛くてヤンデレ気味続きなんですが……いいの、かな…。
個人的には切な痛いの書くのは好きなので、がっつり書かせて頂きます。ええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

