スポンサーサイト


今日は暑いですね……(5/24追記あり)


仕事から帰ってくる途中、暑さで倒れそうになった根性ナシです orz
うおあああ…暑い……。アイスが食べたいですね。ガリガリと。

と。そんなこんなで、お知らせを少し。


拍手に一本だけ予告風SSを突っ込みました。フェイなのはやっぽい感じ。

連載するかはまだ未定なので、興味ない方はがっつりスルー推奨です。

えと、はい。お気づきの方が多数かと思われますが
……切ない系書くの大好きです。すみません(つ□T)
しかもやっちゃった感が…満載だ……(吐血)

はやなの短編は今日か明日の夜くらいに上げます~。
-----------------------
(5月24日追記)すみません、諸事情で現在自分のSSが書ける状況にないです;;
いや、決して仕事から帰ってきて少し休もうと仮眠したらこの時間だったとか
そんなことは……そんな……、す、すすすすすみません(土下座
……ももも、申し訳っ!!明日も仕事なんで今からは無理……(つ□T)
箇条書きなら出来てるので、あとでデータ整理しないとー。ごあー…… orz
近々投下いたしますのでどうかまったりお待ち頂ければ幸いです;
本当にすみません;;

今日は局ラジですね。
涼香様、ゲスト様、頑張ってくださいー!
-----------------------


あ、あと、なのはSNSなるものを始めてみました。
……と言ってもまだ何もしていない状態なのですが……;
こんな感じの人間でも、構ってやるか!と考えてくださる神々しい方は
どうか一つ宜しくお願い致します;

では、用件のみで失礼致します~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も切ない系が大好きですよ!!!何という嬉しいお言葉を!!!(オチツケ)
遠慮なくどんどん書いて下さいね(^∇^)
フェイなのはやっぽい予告風SSって・・・これは期待せざるをえないですねw

なのはSNS、応援します。(^^)

梅雨より夏日よりかな?

ガリガリと聞いて「ガリガリ君」を連想しましたwww
最近は暑いですね。本当に夏かと思っちゃいますよorz

汐薙さんは切ない系がお好きとな…では「切ない女王」と言う称号を差しあげ…(殴)

げふんげふん…失礼しました。

今日はリンクのご許可を頂きに参上したしだいです(汗
貼っても宜しいでしょうか?殿下!!

>PEROさん

ありがとうございますー。
予告風SSはまだ書くかは未定なのですが、もし連載し始めるような
ことになりましたら、どうか宜しくお願い致しますw



>まーぴょんさん

ガリガリ君、懐かしいですねー!小さい頃はよく食べてました。
で、最後の最後でよく落としてた(駄目な子 
……アイスの棒から落ちやすいn(聞いてないよ

切ない女王ってww……なんだか別の意味で切なくなりそうですよ(つ□T)

そして。おおおお!サイト開設なされたんですね!!
どうぞどうぞ!このような所で宜しければ是非にwww(><)ありがとうございます!
こちらも落ち着き次第にがっつり気合入れて貼らせて頂きますねっ!!

うっはは~い♪

リンクの件ご了承頂きありがとうございます!!!
汐薙さんラブー!!!w
これからも応援してますよ殿下!!!

いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました!!
私もまーぴょんさんを応援しておりますよーww(><)ノ

お互いまったりと頑張りましょうw
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

