スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


いつまでもいちはち晒しておくのもアレですので、更新を。
しかしドSフェイトさんは思った以上にご好評を頂き嬉しい限りです(笑)
……続きとかあったんだけどn(ry

と。どうでもいい始まりですみません;

そしてアンケートのご協力、ありがとうございました!
予想外の結果で内心驚いてます。いや……だって……2位……これがくるとは。
SSが少なくてすみません; 次回……上げますので;;


以下、拍手コメント返信とアンケート投票結果になります。
皆様本当にありがとうございましたー!


>(*゚∀゚)=3 ムッハードSなフェイトそんいい!!聴診器でなのはさんにセクハラする先生~ の方。

ありがとうございますw フェイトさんは多分両極端な人なんじゃないかなと思うんです。
ということで書いてみました。ええ……それはもう、楽しかったでs(ry

>聴診器でなのはさんにセクハラ
やはりそこにきますよね! ∑(>□<)

フ「あれ……心音が聞こえないね? 壊れちゃったのかな?」
な「……っ、ふぇ、とちゃ……っ!そこ、ちが……っ」
フ「じゃあここ、かな?」
な「にゃああっ!…冷た…っ、んっ」

……こんな感じですか?(逝って来い



>久々にキター!いちはちきん!エロ薙姫の本領発揮ですね!wこれ見て思ったのが~ の方。

久々に書いてみました。今までがシリアス続きだったので;
あ、でもエロが本領じゃナイデスヨ? と言ってみたり。……汐薙の本領ってなんでしょう?(聞くな
一応傾向は切な甘いを目標にしてる……はず;

フェイトさんはなのはさん大好きすぎて病むタイプですよね!
なのはさんもですが…… ∑(@□@)ウチの影響強すぎて想像できないですか!!??
なんか変な電波出しててすみません orz なのはさんは多分私の中では病まないですねー。
あとはシグナムとはやてとか。……逆にフェイトとかヴィータとかh(ry

うんうん!もう公式にするべきですよね!!訳して高町フェイトと!!(そっち?



>TOMさん

リリマジではありがとうございました!そしてお疲れ様でしたw
って!寝る前にこんなとこ来ちゃだめです ∑(@□@;) ね、寝てくださいー;;
コメント、本当にありがとうございましたっ!



>ついにリミッター解除?…汐薙モン進化ーー!!…エロ薙モンwwww の方。

……個人的にはまだ全然なんですが……どうしましょう(先行き不安)
しかしSSのテンションの差が激しいサイトで本っっ当にすみません(つ□T)
話は変わりますが。デ○モンネタ、キタ!!なつかしい!!

エロ薙モンってなんか……アレですよね。路上歩いてたら捕まりそうな名前ですよね(警察に)



>拍手から失礼します。医師×看護士をリクエストした者です!いやー!すばらしい~ の方。

リクエストありがとうございましたーー!こ、こんな感じで大丈夫だったでしょうか;
なんかもう、すみませんな感じですみません orz そう言って頂けると嬉しいです(つ□T)
ありがとうございますっ!これからも頑張ります!



>これでエロくないって十分えろいですよ!フェイトさんは本当になのは大好きっ子~ の方。

そうですか、よかったですっww いや……最初はもっとフェイトさんがアレだったんです;
フェイトのなのは大好きっ子はデフォですよねwwそして、書いてて一つわかったことが。

ウチのフェイトさんはキス魔な上に言葉攻めスキルを持っていると(マテ




>よよさん

こちらこそリンクの申請、本当に嬉しかったです!ありがとうございましたーー!
こんなサイトでよろしければどうか宜しくお願い致します(^^)
がっつりとこちらからもリンク貼らせて頂きましたっ!

階段SSはですね……もう本当に……フェイトさんがただ大暴走してるだけなんです;;
飲み物こぼしちゃったなのはさんにね…フェイトさんが綺麗にしてあげるみたい…な(自重)
一体どこへ向かう気なんだ汐風の戯言(吐血)



>エロス全開!wここ最近汐薙さんに溜まってたエロスパワー爆発な作品ですねw~ の方。

最近痛いのやシリアスばかりだったので、たまには、と……(苦笑)
おお!なんて的確な今後予想!!あ な た は 私 で す か !! ∑(@□@)
でも長くなりそうなので切りましたwww 内容も濃くなりそうですし……;



>椋晴さん

あああ……ま、まさかアレを見て頂いたとは;;
こちらが事前にお伺いも立てず当日にいきなりお邪魔させて頂いたのがいけないんです;
かえってお気を使わせてしまい、本当にすみませんでした;
ご本、拝見させて頂きましたっ! 凄くよかったですww

また何かの機会がありましたらその際はどうか宜しくお願いいたします(土下座



>フェイトさんドS過ぎ!wでもやっぱりなのはさん受けでフェイトさん攻めが一番いい~ の方。

ドS過ぎましたねw でも愛があればいいんじゃないかな、と!(極論)
なのフェイもとてもいいですが、フェイなのはもっと大好きです! お仲間様っ!!



コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押してくださった方々も本当にありがとうございました!





■アンケート結果■

皆様、ご協力本当にありがとうございました! 感謝の気持ちで一杯です!!
一週間実施し、合計203票頂きました(><)ノ

↓内訳の結果
-------
■1位■
フェイなのフェイ短編
(72票/35.5%)

■2位■
はやなのはや短編
(40票/19.7%)

■3位■
パラレル設定(短編・長編)
(33票/16.3%)

■4位■
高町一家
(19票/9.4%)

■5位■
アリすずアリ
(13票/6.4%)

■6位■
(フェイなの前提)5人娘の日常
(9票/4.4%)

■7位■
はやなの←フェイ(片想い)
(9票/4.4%)

■8位■
フェイなの←はや(片想い)
(8票/3.9%)



でした。
ふおおおおお!はやなのがまさかの2位に来た! ∑(@□@)
5人娘がくるかと勝手に思ってましたのでびっくり;

ということですので、はやなの系は裏(拍手)でこっそりやっていこうと思っていましたが
こっちに載せて行きたいと思います。その際にはきちんと注意書きをさせて頂きますので、
はやなのは……という方の誤爆はないように配慮致しますのでご安心を。

こんなのいいんじゃない?と投票内にて頂いたコメントは、
かけるものはSSに組み込ませて頂こうと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました!


拙いながらも精一杯書いていきますのでどうかこれからも
宜しくお願いいたします(土下座)


では、長々とすみませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

