スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますー!


がっつり寝てきました!
あのまま寝て、昼の2時くらいに起床。……私何時間寝とんねん。
と時計を見ながら思わずセルフつっこみ orz

でもこれで睡眠足りてなかった分が補えたかな!(テカテカ

と。以下拍手コメント返信になりますー!
皆様、本当にありがとうございましたー!!


-------------------

>汐薙さんの中でなのはさんがフェイトさんのことで病むのはナシですか?でも~ の方。

いえいえ、全然アリですよっ! ですがウチの場合、フェイトさんがアレなのでなのはさんは
病む要素なさそうですねー…。なのは好き好きオーラ全開ですから……(苦笑)
汐薙的には、フェイト⇒⇒←なのはな感じになってます。どんだけ好きなんだww

ですが、病むまでは行かなくても、隠れやきもちは結構頻繁に妬いてるかも。
フェイトさんモテますからwww で、それを知って、嬉しいよなのは、って押し倒してs(ry



>イベお疲れ様っす!汐薙さんがどんなどじっ娘をやらかしたかきになr(SLB~ の方。

お疲れです! ど、どじっ娘なんてやらかしてないっすよ? ∑(@□@)
イベント駄目だったのですね……残念です(つ□T)

>行って汐薙さんに会って襲い…もとい話したかった…w

襲われる前に警察に突きだ……もといお話したかったですw
売る側はですねー…うーん、どうでしょうねww 11月のはちょっと出てみたい気がしないでもw
レポは――……他のサイトさんにお任せしますっ!

ほら、アレです。
体力の限界を感じて買い物したらすぐに帰ってしまったので書くことがないのです;


個人的な行動でいいのでしたら。
-------------
・徹夜明け、大急ぎで電車に乗り込む。
・おかげでがっつり忘れ物をする(後にひどく後悔)
・朝ごはんを食べてなかったので品川で食事。パンとコーヒー。
・電車の時間が近づき、慌ててパンを食べ喉に詰まらす。軽く死亡フラグが見えた。
・10時ちょいに会場着。人の多さに軽くビビる。
・寝ていなかった為ひどい眠気に襲われる。このまま立って寝れるとか思った。
・眠気を我慢するためにヤ○ト運輸さんのトラックをガン見(眠気のため意味不明の行動中)
・会場入り。TOMさんとキッドさんにご挨拶。テンパリ過ぎてのちにひどく後悔。
・その節はすみませんでしたーーーー!(特にTOMさん)
・ものすごい嬉しいものを頂いてしまった!宝物です。
・椋晴さんも会場に来ているとサイトで拝見したのでご挨拶に伺おうとスペに行くが会えず。
・ご本最高でした!とここで告白してみる(マテ)
・ゆぃなさんと稀凛さんを探すため会場をうろつく。
・やはり大人数の中出会うのは難しかった orz
・ゆぃなさんから アドレス聞いておけばよかったな~と後悔。
・今度機会があったら捕まえてラブコールするんだ!(自重)
・なのはなさんとお会いする。フェイなのトークと神無月トーク他に花が咲く。
・その後体力の限界を感じ、そそくさと帰宅。
・帰りの電車内でマジ寝して終点直前まで行き着く(ホント何やって)
------------------------
こんな感じのリリマジ一人旅でした;



と。コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして~。
リリマジで一瞬お会いしたあきゅんですw
ぅお、神無月トーク、混ざりたかったです。
私は姫千歌派ですがw
また、イベントなどでお会いできるといいですね~
失礼しました!

>あきゅんさん

こちらでは初めましてw そしてリリマジではテンパっててすみませんでした;
ああああ……ま、まさか本当に来ていただけるとはっ。ありがとうございます!

神無月トーク今度機会がありましたら是非是非(笑)
私も姫千歌派ですよーーーー! あの2人はいいですよねっ!

またイベントでお会いすることがありました際には宜しくお願いします。
ではでは、コメント、本当にありがとうございました!
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

