スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


持ち帰りの仕事が終わらない……(涙目)
なんで私は家に帰ってまでこのデータを開いてるんだろうと自問自答の真っ最中です orz
気が散らないように無音な状態で作業しておるのですが。
……こう……ふとした瞬間に999999999×∞と連打をしたくなる時が、ね。
「うがーーーーーーー!(T□T)}って。うん。

エクセルなんか大嫌いだあああぁぁぁっ!!

なので現実から逃避してみたり。……切羽詰った時に限ってSS書きたくなるのはなぜだろう orz
駄目だこいつなんとかしないと。睡眠時間削るのが一番やったらいけない事なのに。
……ダメニンゲンサンジョウ。こんな社会人になってはいけませんよ、マジで(割と本気

とりあえず今週末のリリマジでは一切の憂いがないようにしないと。
これさえ終われば土曜出たら2連休!!……連休なんて取れたの何年ぶりだろう(つ□T)

あれですよ!?つまりは、翌日の仕事を気にしないで購入した本を読めるんですよ!
――なんだか年内の運を全て使い果たした感が本気であります(ガクブル

リリマジではリンクを貼って下さっている方の所は勇気を振り絞ってご挨拶させて頂くんだ!
今からものっそいドキドキしてます。落ち着き次第にカタログ確認しなくてはっ!!

……あとは交流を持って頂けてる方を発見したら影から見守るんだ!(ストーカー?
もし汐薙らしき人物と遭遇した際には、ああ……こいつが……、と薄目で見てやって下さい(チキン


と。長い前置きをすみません;
以下、拍手コメント返信(&炎樹さんへの私信)になりますー。

皆様、本当にありがとうございました!


>まずは炎樹さんへの私信。(暴走気味ですみません(土下座))

メールありがとうございましたーーーー! ふおおおお……すっごい嬉しかったですwwww
全部は無理だと思いますが、リクと記載されているのはガッツリ書かせていただきやすっ!

そして、頂いた追加の希望シチュですが……なんですかその素敵な展開!!!

高町組いい!! さっそくネタ帳へ入れなければっww 着物にさらしで流し目なのは!!
エモノはもちろん日本刀で! 姐御ってスバルたちに慕われていればいいと思うwww
で、フェイトは抗争相手の若手ナンバーワンの狙撃手だったけれど、ある時スコープ越しに
なのはを見、銃口を向けられたにも関わらず、余裕でこちらを見るその凛とした瞳に一目ぼれ……
と、こんな感じですかwwww あれ?違う??

ヴァンパイアや保母なのはさんは他の素敵サイト様がもうお書きになっていますので……。
個人的には悪魔と天使というのがツボでしたww むしろ逆で悪魔なのはと天使フェイトで!!

天使にも関わらずどこか冷めた目でしか物事を見られないフェイトと、悪魔なのにどんな者よりも
優しいなのは、な感じで! で、なのははその甘さゆえに魔界を追放されてしまい
地上をふらふらと歩いていたところにたまたま遊びに来ていたフェイトと出会って。
フェイトは気まぐれでなのはを助けるんですよ。

そして次第に仲良くなったところ、匿っていたのが他の周りの天使にばれちゃって、

「フェイト! そいつは悪魔なんだ! お前は騙されているだけなんだぞ!」
「違う!なのははそんなんじゃないっ!!」

「……もういいよ、フェイトちゃん。やっぱり天使と悪魔は相容れないんだよ」
「そんなことない!そんなことないよ!!私はっ!!」

で、抵抗せずに捕まるなのは。

「嫌だ!お願い、なのはを殺さないで!! 」

必死に願いをこうフェイト。そして……みたいな(妄想が長いよ)
年齢的には9歳位で、ちっちゃな二人がいいですねーww 必死な感じで!(落ち着け

……ごああああ…ついつい長くなってしまってすみません orz
何でもいいといってくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました!頑張ります!




拍手コメント返信になりますー ↓
--------------------------

>ゆぃなさん

うああ(つ□T) ここまでお付き合い頂きありがとうございます、だよー!
何度も泣かせてしまい申し訳ないです; でもそのお言葉、凄く嬉しかったですww
読んでくださりありがとうございましたぁーーー! ゆぃなさんの長編もあと少し、というところで
ものっそいドキドキしながら読ませていただいてますっ !頑張って下さいーーー!!

リリマジ行かれるとのことで、いつもお世話になってます、とご挨拶&ラブコールするために
ゆぃなさんを発見しようと意気込んでるんだ!……ひそかに……(チキン



>早速投票しました!だけどいっぱい読みたいのあるのに一票しか投票できないのは~ の方。

ご協力ありがとうございますーーー! その一票で更新CPが変動する!……かも(ぉ
これはナシかなーって境がつけられますのでとても助かります。ありがとうございます(土下座



>エピローグでなんていうか、嬉しいような幸せなようなそんな涙がw の方。

最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!
そして嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(つ□T)



>ちょwネタ豊富w全部書いたら汐薙さん過労で倒れるw個人的にどちらかが動物化~ の方。

ネタは思い浮かべど、実際それを書くか、と言えばそれはなかなかに難しいのです orz
多分書き出してる半数くらいが闇に消えるかと…; 自分に合わない(書けない)ネタは
どう頑張っても書くことが出来ないので;;

……むしろ「こんなネタありますが、宜しければどなたか書いてくださいませんか」的n(ry

動物化ですかー。やはりそれはケモ耳??個人的にはどちらか、というよりは
両方がケモ耳~とか言うほうがツボですww



>フェイなの毎回楽しく読ませていただいてます!今回のネタについて読んで、「ドS~ の方。

足を運んで頂き、本当にありがとうございますー(><)ノ
おお!ドSフェイトさん好きですか!いえいえ、だめじゃないですよ。私も好きです!(力説
ほのぼのも好きなんですけど、たまには強引なのもいいよね、という。
――以下、妄想@白字隠し(ほぼ意味ないですが;;)

な「――っ、ふぇいと、ちゃ!も……だめっ、やぁ……っ」
フ「ふふふ……。本当に止めちゃっていいの? ……ここ、まだこんなに溢れちゃってるよ?」
な「……っ、う…ぁああっ! やだやだやだっ、も…っ、刺激、しな……でっ!」
フ「ほら、なのは。目、瞑らないで? ちゃんと見てないと駄目だよ?――ね?」
な「ひぁっ……!! おく――、じんじんする、のっ。も――へんに、なっ…ちゃ……っ、」
フ「まだ駄目だよ? もっともっとなのはの可愛い声、沢山聞かせて?」


みたいな?……いったい何回目なんですか、この2人(ry
ありがとうございます! これからものっそりマイペースに頑張りますー!



>まだまだ面白そうなネタいっぱいもってるんですねー、更新楽しみにしますね の方。

ネタはあるんですが……書くまでに至らず……(吐血
とりあえず何か書けそうなものは思い浮かんだ時には随時ストックしてきたいと思います。
でないと忘れてしまいそうなので…… orz ありがとうございます。ご期待にのっそり頑張りますw



>長編は完了してから一気に読もうと思ってまして……読みました、鼻水出ました~ の方。

最後まで読んで頂きありがとうございましたーー!
嬉しいお言葉、光栄な限りです(つ□T) こちらこそ本当にありがとうございましたっ



>TOMさん

ぶは! なんておちゃめな方なんですか、TOMさんww(マテ
僕妹は最後まで読みましたよーーーーーーー!初めは立ち読みだったのですがコミックを
揃えましたww(><)ノ 僕君はまだ立ち読み状態ですね。 幸せになって貰いたいよぉ(つ□T)
私もあの作者さんの絵と、文の雰囲気、物凄く大好きですーーー!

> 会話時は「おれ」なのにモノローグでは「僕」になるところとか。各単行本の背表紙の台詞 とか!!
すっごいわかりますっ!!いいですよね!! 切なさが倍増、というか。背表紙とかは厳選された
セリフが抜き出されてて、読むだけで胸が苦しくなります。内容的には、最後の方の駆け落ちして
戻って来て、メモのやり取りのところはめっさ泣きました。 もう本当に切なくて切なくて。

って、長々とすみません; 私も思わずテンションが上がってしまいました;

私もリリマジでお会いできるの、緊張と同時に、今から凄く楽しみですww
ちゃ、ちゃんとご挨拶できるかな…挙動不審にならないよう頑張ります。
な、何言ってるんですか!私の方が大大ファンですよ!!TOMさんのSS本当に大好きです!!
というかTOMさんの人柄が大好き(自重) な、長々と暴走気味なレスを失礼致しました;;



>フェイなの【もう一度君に会えるのなら・・・】(運命、転生、中世、現代・・・)~ の方。

おお!転生物!! 私も個人的に大好きです。イメージ曲はPrayでしょうか?
中編くらいで最後は超ハッピーエンドで書いてみたいですねー! でも最初は痛いかも……。
転生するのでやはり死んじゃうシーンとかなくちゃ、なので……;それで宜しければ
ガシガシ書かせて頂きますー。例によって発動は遅めで申し訳ないのですが…(土下座)



>見てるだけでニヤニヤしちゃう自分は重症、記事をメモに使うなどころかどんどん~ の方。

あああ……なんて有り難いお言葉っ(つ□T)
個人メモで記事使ったら、せっかく足を運んでくださった方々に申し訳ないな、と
思っていましたので、そう言って頂けると安心です; 本当にありがとうございます;

とりあえずあの記事をメモで使いまわそうかな、と。
たまにネタが増えてたり減ってたりミニSSになってたりするかも; フリーダム!!(マテ



>フェイなのも読みたいですが、個人的にははやなのに一票。の方。

はやなのも書きますよー! そろそろはやなのでも甘いのをっ!
とりあえず、ネタとしては告白物といちはちを考えております。ええww



コメント、本当にありがとうございましたー!暴走しててすみません;
そしてぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございましたーーー!





……さて、じゃあ逃避はやめて仕事を再開するかな……。
他のサイト様を巡ったら進まないから今日はこのまま自サイトに引きこもります(つ□T)

最近リリカル分(甘甘なのフェイ)が足りてないです…… orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高町組ssさすがです!そんな感じでお願いします!!激燃える!読みてぇえええ(叫)

保母なのはさん一体どちらのサイト様がお書きになってるんでしょう?ぜひに教えて下さい!読みに行きます!

悪魔なのはと天使フェイトぉおおお何その素敵な響き、ってかそれ最高ですよ!そうかもそうかもフェイトってどちらか
と言えば天使よりですもんね♪優しい悪魔ち、なのは☆くふふマジ読みたいです~!書いて書いて~(必死)
しかも9歳・・・ぶほ(/Д/)た、たまりませんな~実は年齢は9歳の頃のが萌えるんです(笑)ピュアだもの♪
返事を下さってありがとうございました!とても嬉しかったです♪(/▽/)

これは凄いですね。
何か想像するだけでドキドキ(><)
ちなみに 【もう一度君に会えるのなら・・・】 のREQUESTは私です(^^;;)
ごめんなさい。

やっと全部読みました、パラレル『騎士姫』。 
私が読んだSS中でも一番よかったです。マジで泣いちゃいました・・・
長く、上手く書いたい!!!今まで感じた感動の全てを綺麗な表現に!!!
あああ、日本人じゃない私は、それが悲しいわけです。
最近日本語の勉強もしないですね、私・・・(・・)<何っ!

毎日来て読みましたんですが、
何か「日本語も下手なくせに変な文章を書いたら迷惑だよね・・」かと思い我慢したんです。
日本語もそうだけど読むのと書くのは大違いな感じがします。

え、そして、翻訳についてですね。
まず、コメントの数が凄いです・・・
最近翻訳した23話が19です。みんな泣いてました。(涙) 
酒飲みながら読んでる方もいました。そして、もう1瓶飲もう!とか(^^;)
すごい小説!!!という表現がほとんどたったから、何だか私も嬉しくなりました。
汐薙さんに、感謝しています。こんな素敵なSSを書いて下さってありがとうございます。っと、
皆の代表と(?)してお伝えします。
本当にありがとうございました。そして、ご苦労様です!


そしてですね、13話から私ではなく代わりにほかの方が翻訳して下さったですが・・・
この方が私より日本語がもっと上手いので、もっと綺麗に翻訳が出来ました。
そのうち、その方が皆さんのコメントを日本語に翻訳して、ここに書くことになりそうです。
もしよろしければ、宜しくお願います。

下手な日本語ですみませんでした。

全部理解できるのものかな、これ・・・(心配)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうひとつ書きます~

MESSENGERにオルマヨさんというお姉さまがいますが、その方と一緒に翻訳をやったりします。
1話からずっとそのお姉さまと一緒に翻訳をしたんです(^^;)MADの時も手伝って下さった本当にありがたい方です。
13話から完結までは、オルマヨさん(最近はシグマよさん(何の意味?プッ)に変わっちゃったような;;)と生意気な猫さんが翻訳をするこのになりました。この前、ちょっと忙しかったので・・・(涙)

そして、汐薙さんとの約束は守ります(^^)

お返事が遅くなってしまい、すみません!

>炎樹さん

おお!それで大丈夫ですか!? 了解ですー! ではガシガシ書かせていただきますw
天使と悪魔については……どうしようと検討中です;
書き出したらちょっと長くなりそうなので……うーん。
でもキスも一切なしな、ピュアな2人は書いてみたいところ。うーん。

こちらこそ、メール本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたー!



>PEROさん

いえいや、そんな!リクエスト嬉しいです!
そして騎士姫、読んで頂きありがとうございましたー!
おああ……コメント数がそ、そんなに……∑(@□@) な、なんだか恐縮な限りです;;
そう言って頂けると、書いてよかったなぁ、と思う限りです。
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!

そしてご丁寧にご連絡、本当にありがとうございます。かえってなんだか申し訳ないです;
この長編は言葉遊びや比喩が無駄に多いので翻訳大変かと思いますが、頑張ってください(つ□T)



>よよさん

はじめまして!コメント、本当にありがとうございます!
は、初めてお書きになったものが階段ネタだったんですかっ!? ∑(@□@)

~間~

がっつり拝見させていただきましたw ふあああ……めっさ思ってたのと同じです orz 
……すみません; し、汐薙自重します; あまりに考えていたものと似ていたので申し訳ないです;
ですが、やっぱり強引フェイトさんはいいですよね!そしてはやてさんが言い感じでした(笑)

リンク貼っていただけるなんて光栄ですw
こんなサイトで宜しければどうか何卒宜しくお願い致しますww(ペコリ
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

