スポンサーサイト


超個人的なメモ


アンケート本当にありがとうございます!助かっております(土下座
パラレルも平気、とか、はやなのも!という方がいて下さって安心致しました;
そして、やっぱりフェイなのフェイは強いですね。いえ、私も大好きですよ!

話は変わって。

他の所だと誤って消してしまいそうなので(前科あり)ちょっとネタをここに記載。
今までは携帯にメモってたけど一回一回開いてスクロールが面倒になったので;

メモで記事使うなよ。という突っ込みはナシの方向で orz
スルー推奨、です。すみません;

今後書くSSのネタバレ超全開の為、誤爆を防ぐために対策で白字記載。
消したり増えたり消し忘れたり。




なのはに関することで、はやては病まなそうですがフェイトは病みますよね。
フェイトにとってはなのはは全て、っていう感じがします。依存が強いというか。

もちろん皆は大好きなんだけど、なのはだけは特別、というか。
そんな感じ。狂愛に陥りやすいというか……ふとした瞬間にタガが外れるというか。

私の目には君しか映らないんだ。
だから、君の目にも私だけしか映らなくていい、みたいな。
一歩間違うとそんな思いを抱えてしまう、というか、なんというか。



書くか分からないけど思いついたネタ。主にパラレル系。
--------------

リク<フェイなのヴィヴィの3姉妹> なし

ほのぼのな感じ。なのはが大好きなフェイトとしっかり者のヴィヴィオ。


リク<不良フェイト×風紀委員なのは> はやなの←フェイ

学校をさぼりがちなフェイトと、それを正そうと世話を焼くなのは。
フェイトはだんだんとなのはを好きになるが、なのはにはすでに付き合っている人がいた。
3角関係な感じ。フェイトが報われないかも。


<義理姉妹> フェイなの←はや

僕妹な感じで。 2人の血は繋がっていない。
これも3角関係? ……3角関係好きだな、自分 orz


<フェイなの>

貴族フェイトと借金のカタに売られたなのは。
フェイトがなのはに一目ぼれ。……身分差はもうやったからこれはナシか。


<はやなの>

年齢差ネタ。中学生なのはと家庭教師のはやて。 いちはち位
はやてが好きで仕方ないなのは、みたいな。


<なのフェイ>

年齢差。前に書いた年齢差な短編パラレルの続きとか?
撮影についていく。なのは焼もち。ホテルで押し倒し。
「なのはにされるならなんでも嬉しい」受け全開フェイトとか。



■彫り師ネタをはやなので、とか。フェイなのの方がいいかな
■拍手のパニパニも更新
■むしろ短パラ3本を中篇連載とか(めっさ死亡フラグ

ていうか短パラの続き見たい方なんているのだろうか……;
一目ぼれは多分続かないな。


■短編

学校、非常階段とか(フェイなの)これまたドSフェイト。赤面なのは。
室内、ひたすらイチャベタ(はやなの→なのはやに)はやて抱きつき魔。

(小学生設定)買い物とか?
なのはとおそろいが欲しいけど言い出せないフェイト。


はやての告白話。(はやなの)
好きと言えないのに。の続きとか。

好きといえないのに、は多分フェイなのでも続き出来そう?
不安になって、学校帰りになのはの家に寄ってなのはを押し倒すフェイトとか。


狂愛とかやってみたい気が。ひたすらヤンデレ。
はやなの←フェイで。あー……でもこれも後が続かないかも知れない。


5人娘で修学旅行とかも楽しそう。
京都に行きたいよ京都(主に私が(ぉ


あとはアンケートでコメントを頂けたものでネタを!!

■高町組(漢なのは×フェイトで)


■人間以外のネタとか?
ライオンフェイトと子犬なのはとか。童話かなんかにあった気が……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

