スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw



予想外のコメント、拍手の数に、解析を見た瞬間腰が抜けそうになりました;
みみみ、みなさま、本当にありがとうございます!!

うあああ……凄く嬉しいです(つ□T)<アリガトウゴザイマス)
なんかもう、ありがとうございますしか言えずに恐縮ですが、
本当にもうその気持ちでいっぱいなんです。

大好きだーーーーー!(自重)

と。すみません、落ち着きます;
以下拍手コメント返信(&ちょっと私信)になります(><)ノ

=====
遅くなりましたが、

時空管理局
とある角部屋の攻防

捕捉、本当にありがとうございました!
=====


あ、あとちょこっとお知らせを失礼します。


右端の方に、長編完結!ということで、新たなSSのアンケートなるものを、
試しに1週間の期間限定という形で設置させて頂きました。

宜しければ軽い気持ちで読んでみたいものをぽちっと……何卒ご協力お願いします;

基本的は書きたいものを好き勝手に書かせて頂いてるのですが。
最近のウチの傾向はどうなのかなーと。ふと思ってみたり。





∑(@□@;) 告発の文字で呼ばれてきちゃった!!浮気バレタ!!!(マテ
 あわわわわわわ……(((T□T) ――と、冗談はさておき。

長編終わったよー!頑張りました!ありがとうございます!
結構私信ということだったので、結構私信返しをしてみたり。


***

汐薙の独断と偏見によりますのでもし違う方だったり同じ方だったりしたらすみません;
コメントしたのに返事ないー!という方はおっしゃってください;平に謝らせて頂きます;
--------------------------------

>薫さん

そう言って頂けると本当に嬉しいですw
ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
有り難い応援を糧に、これからも頑張っていきたいと思います! 本当にありがとうございます



>長編完結お疲れ様でした。ほんと大好き過ぎて困るw蛇足なんてとんでもない!~ の方。

あああああ!ありがとうございます(つ□T)
私はそんな嬉しいことを言ってくださるあなた様が大好きです!(マテ
続編は難しいですが、小ネタはもし機会があればガシガシ書きたいと思っておりますw



>take a shotがBGMに流れて歌詞とリンクして泣けました・・・。長編本当にお疲れ~ の方。

このSSは実は、所々になのは曲の歌詞をイメージして書いたりしていました(^^)
take a shotはいいですよね!私も大好きです。 長編、ここまでお付き合い頂き、
本当にありがとうございましたww



>長編完結お疲れ様ですっ、汐薙さんのおかげで今まで読んでなかったパラレル物~ の方。

ありがとうございますー! ここまで読んで頂きありがとうございましたw
おああああ……このSSが初パラレルですか!? ……は、初めてを奪ってしまいまs(ry
そう言って頂けると凄く光栄ですw 本当にありがとうございますw
暫くはのんびり休んで、また何か書いていければいいな、と考えております(^^)



>長編完結お疲れ様です。次回作までにもう一周読み直してきます(笑) の方。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございましたー!
おああああ……も、もう一周だなんてそんな……;恐れ多い;
多分一週目に読んだのと若干改定されている部分があるかもしれないですよ?(ぉ



>長編完結おめでとうございます。感動しました(ノд`)゜・。・毎回ドキドキしながら~ の方。

ありがとうございますww そう言って頂けると物凄く嬉しいですw
最後まで、……そしてこれからも2人は手を取り合って笑顔で居れますよ(><)ノ
今までが物凄い大変でしたから……笑顔で手を取り合って欲しいな、と。
こちらこそ、ここまでお付き合いを頂き、本当にありがとうございました!



>騎士姫お疲れ様でした!!!全部読まして頂きました!! の方。

ありがとうございますー!
見捨てずにここまでお付き合いをして頂き、本当にありがとうございましたっ



>はじめましてそら雲といいます・。 の方。

はじめまして。コメント、本当にありがとうございますww



>完結お疲れ様でした!感動の嵐でした>< の方。

ここまでお付き合いして頂き、本当にありがとうございました!
そう言って頂けると物凄く嬉しいですww 何か少しでも皆様の心に響くものがあればいいな…
なんて考えていたりもしていたので、本当に嬉しい限りですw



>今までパラレルって苦手だったけど、Das Resultat sagt allesは最高! の方。

おああああ…恐れ多いお言葉、本当にありがとうございますっ
ちょっと設定がアレすぎたかなって思ってビクビクしてましたが、そう言って頂けると
凄く嬉しいです! 書いてて本当によかったよ……(つ□T)本当にありがとうございました!



>長編完結お疲れ様です。 ゆっくり休んで下さい。 でも、充電が終わったら激甘な~ の方。

ありがとうございますー! そしてここまでお付き合いを頂き、本当にありがとうございましたw
はい。しばらくはゆっくり休もうと思いますーw 充電、多分すぐに終わるかと思いますので
また創作意欲が補給出来次第、甘めな短編とかを書いていければいいな、とww



> 水無月さん

ありがとうございますー! 汐薙の中ではそんな感じですね(苦笑)
ここ最近で、自分、フェイト→なのは←はやてがものっそい好きなことが判明しました(笑)
愛されなのはさんっていいなー、とwww(><)



>連載お疲れ様です!何度も泣かせていただきました。いつか本にまとめて~ の方。

ありがとうございますー! ここまで見捨てずにお付き合いして頂きありがとうございました。
本はですねー……いつか機会があれば、部分改訂の上、小ネタを何本かつっこんで
作ってみたいな…という気はしないでもありません。 相方が夏コミに申し込んでいるので
もし万が一受かって、自分の中の熱が冷めてないようでしたらあるいは……。



>長編お疲れ様でした。語彙な乏しいので派手な事はいえませんが、読んで幸せに~ の方。

ありがとうございます。 そんな、派手なことだなんて全然いいんですっ
そのお気持ちだけで、泣きたくなるくらいの勇気をいただけて、そして本当に嬉しいです。
こちらこそ、温かいお気持ちを、本当に、本当にありがとうございます。



>連載お疲れ様でした!!そして素敵&ナイスSSをありがとうです!エピローグは~ の方。

ありがとうございます!最後までお付き合いを頂き、本当にありがとうございました!
そして嬉しいお言葉、本当に光栄です。物語はまだ終わらずに続いているんだ、ということを
表したくて現在と繋げてみました。

って、一本目からのがもう今からプレッシャーかけられるんですか!(笑)
よし!じゃあそのプレッシャーを跳ね除けて一発目からものっそいヤンデレを!(マテ

私もそんな嬉しいことを言ってくださるあなた様が大好きSAーーーーーー!!!(逝ってこい



>完結おめでとうございます!×∞もう感謝の気持ちを土下座にしますよwあと~ の方。

ありがとうございます!えと、そ、そんな ∑(@□@)お顔を上げてください!
土下座されてしまったら私はどうすればいいのですかっ!?
……えと、じゃあ。とりあえず土下寝で感謝返しをっ!!(ごりごり←額を打ち付ける音)

いやいやそんな。汐薙なんざこんな扱いで十分です、恐れ多いです(つ□T)
でも、最後のお言葉、本当に嬉しかったです。そんなあなた様のお言葉に、
もう少し前を向いてもいいのかな、と思えました。ありがとうございます



>連載お疲れっす!番外編もこっしょり楽しみにしてますwあ、あと前からずっと~ の方。

ここまでお付き合いを頂き、本当にありがとうございました!
番外編……どこかで目にする機会がありましたら、その際は是非宜しくお願い致します(土下座

…って、え!? えと、そういうのはまずお互いを知らなければ駄目だと思うんだ!
という訳でまずはお友達からはじめようZE!(何言って



>完結おめでとうございます!!やはりベタネタが1番!そして相変わらず汐薙様の~の方

ありがとうございますーーー!やはりベタネタが一番ですよね!お仲間様っwww
あああ……光栄なお言葉、ありがとうございます(つ□T)本当に凄く嬉しいです……(感涙)



>長編完結おめでとうございます。楽しませてもらいました。 の方。

ありがとうございますーーーーー! そう言って頂けると凄く嬉しいですw
ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!



>愛してるぜ~フェイなのーー!!そしてエロ薙さんもwww一体何人を愛人にする気~ の方。

私も愛してるぜ~フェイなのーーーーーーーーーーー!
って、エロ薙っていうんじゃありません!! ∑(@□@)そんなにエロ書いてないってば!
愛人はですね~……えと…今現在私何人いるんですか?(ちょっとマテ
……いませんよ? ええ。――汐薙は常に全力全開で本気です (何に対してだ



沢山のコメント、本当にありがとうございましたーーーーー!
本当に凄く幸せです。書き終わってよかった……(つ□T)

そしてコメントレス不要の方も感想、本当にありがとうございました!
ぽちっとしてくださった方々も本当にありがとうございます!

……ありがとうしか言えない、語録の少ない自分が情けないです…… orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお疲れ様でした( ´∀`)σ)Д`)プニョプニョ

ありがとうございますー!!(つ□T)
一時はどうなるかと本気で思ったけれど、終わってよかった……です;
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

