スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


なんとか最終話まで終えることができました! 本当にありがとうございます!!(T□T)
プロローグは本日(または日付変わった少し後位)には投下できる予定です。

どうか宜しくお願い致します。


それとRhythm Five様のバナーを貼らせて頂きました。
リリマジにてご本GETです!! 絶対買いに行きますよっ(><)ノ
====
捕捉ありがとうございました!

時空管理局

サイトリニューアルお疲れ様でした!
&大太文字での捕捉、本当にありがとうございました!
きょ、恐縮です(つ□T) 感謝してもしきれませんが心より御礼申し上げますっ
いつも本当にありがとうございます。


とある角部屋の攻防

お忙しい中の捕捉、本当にありがとうございます!
仕事大変かと思われますが、あまり無理をなさらずに頑張って下さいね
=====

以下、拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございました!!





>幸せendでよかったです。たくさん辛い思いをした分笑っていただきたいです の方。

なんとかここまでたどり着くことが出来ました!本当に、2人には辛い思いをした分、
いつまでも笑顔を絶やさずに幸せに過ごしてもらいたいですね(^^)
ありがとうございました!



>汐薙さんの浮気者ーー!!ww世界の中心で浮気告発を叫ぶwwww の方。

ぶふぉええええ! ∑(@□@;) どうか内密に!!内密にいいいいぃ!!!



>なのはさんが料理下手!?まぁ姫様設定だから無理もないかwって結婚式キタ~ の方。

なのはさんは今の所まだまだ料理は少し不安……、ですが、あと数年も立てば
城内お抱えの一流シェフも真っ青な腕前になるんだぜ!! と言ってみる。
そんななのはさんにフェイトさんメロメロ。いえ、元からメロメロですが。
はい、あーんとかやられちゃったら味なんかきっと分からない(イミナイヨ)

結婚式きましたよ!ベタネタ大好きですからwwww
初夜は……多分この時点ではもう終わっt(ry

あ、それは結婚した後のことですか? えと、うん。ではご想像におまかせで!
この話ではいちはち描写は書かないかな、と。色々とイメージ壊しちゃう気がするので……;



>結婚ktkr!ニヤニヤが止まらないですよ!どうしてくれるんですか汐薙姫!w~ の方。

うははー!ニヤニヤGET!! ありがとうございます(笑)
当初より、やはり最後は結婚させるんだ、と決めていましたww
……って、汐薙姫はやめようじゃないか。なんだかものっそいかゆいっす///(>□<)
最終回無事終わらせることができました。本当にありがとうございましたー!



>ついになのフェイが結ばれて…嬉し涙で前が見えません…汐薙さんギガGJ!~ の方。

ああああ…嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!
途中めげそうになりましたが何とか無事終わらせることが出来そうですww
本当にありがとうございます!……って! こ、怖い人居るーーー! ∑(@□@;)

お巡りさーーーん!!(マテ



>長編、あと1話で終りなんですねぇ・・・にしても、はやて部隊長の健気さに~ の方。

やっとここまでたどり着くことができました(><;)

はやてさんはですね。もう本当に、私も彼女の存在には何度も助けられました。
おっしゃるとおり丁度2人の中間の立場で、すれ違いそうになったら道を正す、という
役目を頑張ってしてもらいました。彼女がいなかったら確実にBADENDでしたね;
多分4話か5話くらいでなのはかフェイトのどちらかが身を引いちゃってたと思います(苦笑)

細部まで深く読み込んだコメントを頂けて、本当に嬉しかったです。
こちらこそ読んで頂きありがとうございましたー!



>TOMさん

ありがとうございます!この度ようやく結婚しました!(本当に私がしたみたいですね・笑)
あああああ!そう言って頂けると物凄く嬉しいです!ありがとうございますwww

続編はですねー………。劇中での小話ならいっぱいネタがあるのですが(^^;)
ナルニア国物語はおもしろいですよね!www 汐薙もテレビに齧り付くようにみてましたw

ありがとうございますw 締めのエピローグ、頑張ります!



>やったー!二人は幸せなのがいいんだい!! の方。

ありがとうございますー! やっぱりこの2人はラブラブで幸せなのが一番ですよねw



>薫さん

ここまで読んで頂き、本当にありがとうございましたw
なんとか無事にハッピーエンドで終わらせることができました!

あとは残りのエピローグ。頑張りますので、
どうか最後までお付き合いの程宜しくお願いいたしますw



>なのはさんははやてさんを誘ってるんですk(ry 二人が幸せな同棲生活送って~ の方。

違うんです、あれは素なんです。 ……なのはさんは天然誘い体質なn(ry
ではなく。感謝してもし切れないの気持ちが一気に溢れ出たんだと思います。
長編は次で終わりですが、二人の幸せな同棲生活はこれからもずっとずっと続いていきますw

大丈夫!エピローグで叩き落したりはしませんよw
……でも心配するお気持ちは痛いほど分かります。……今までがあれでしたから…(土下座



>とりあえずあとちょっとありますが連載お疲れ様です!ゆっくりグダグダして下さい~ の方。

ありがとうございますーーーー! 本当にありがとうございます(つ□T)
長編が終わったらしばらくはグダグダしようと思います(笑)
私も、そんな嬉しいことを言ってくださるあなた様が大好きだーーーー!(自重)



皆様、コメント本当にありがとうございました!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

