スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


皆様、今すぐ 霧島せんせー のところへっ!!


な ん て 素 敵 な ア リ す ず !!


エイプリルでのSSが!! 続きが気になっていたのでめっさ嬉しいです!

もうですね、後編の展開があまりに汐薙の好みすぎてどうしよう、です。
読んでいてドキドキが止まりません!アリすず万歳!!(*><*)

霧島さん、書いていただき本当にありがとうございました!
さすがは私が惚れ込んだお方!(超何言って


と。すみません、思わず心の叫びが。 落ち着きます;;

今日は仕事、幸運の早上がりでした。
休みは少ないけれど部屋からは近い、というのは大きな魅力ですね。
とりあえず寝ます。最近睡眠時間が極端に少なかったのでもう限界だ!(自業自得

とかいいながらPCの電源を入れている私はもう人としてだめだと思う orz

長編の最終話は今日の夜(もしくは明日)投下させて頂きます。
残りのエピローグですが、土・日内には投下できるかな、と。

それにてこの長編は終幕となります。

どうかよろしければ最後までお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます(土下座


では、以下拍手コメント返信になりますー。
皆様本当にありがとうございました!


=====
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防

捕捉、本当にありがとうございました!
=====




>GWも仕事とは大変そうですね…、ぜひとも乗り切ってなのはさんとフェイトさん~ の方。

GWシフト、乗り切りました!リリマジの休み取るために頑張ったっす!(><)ノ
今年のGWは人の流れが凄かったですね…。とりあえず次の休みまで、また頑張ります。
温かいお言葉、本当にありがとうございました(つ□T)

なのはさんとフェイトさんからのご褒美……なんだろう(ドキドキ
汐薙的には目の前で2人がイチャベタしてるだけでそれはそれは大変なご褒b(ry



>なのはさんフェイトさん、結婚式呼んで下さいね? の方。

な 「なっ……えと……は、はい////」
フェ「楽しみに待っていてくださいね(満面の笑み)」



>涙腺ゆるみまくりながら読みました!ついに、二人の極甘新婚生活が始まるんですね の方。

今までが今まででしたからね…(苦笑) 本当にアレな展開ですみませんでした orz
やっとです。もう2人には糖度計測不能なくらい、思う存分イチャベタして頂きたいですねw



>杏香さん

このSSでパラレルにハマっていただけたなんてっ(*ノノ)
嬉しすぎてどうしよう……っ。 本当にありがとうございます ///
書いててよかった……。本当に。嬉しいです(つ□T)

残りの最終話、そしてエピローグにて終幕となりますが、
最後までお付き合い頂ければ光栄です。 どうぞ宜しくお願いいたします。



> とりあえずこれだけは言わせて下さい…汐薙姫はオレの嫁!正直毎回SSを~ の方。

あれ? なにやらいつの間にか旦那が出来ました。
でも私には養うべき嫁と愛人と娘と犬がいるんだ!ふ、不倫だなんてそんn(超マテ

>正直毎回SSを読む度になんだこの人!って叫んじゃうんだもんw

…こ、これは…ど、どういう意味でなんだろう……(ドキドキ
なんでこんな血みどろな展開になっていくんだろう、的な…?それは私も思いました(凹)

ええ。最後はもちろんですとも!! やっぱりフェイトさんですよねっ(力説




> パパンママンGJだよ!あと汐薙さんもめちゃGJだよ!なのフェイは今まで~ の方。

ありがとうございます(つ□T)
今までが2人とも物凄い大変でしたからね……;(主に私のせいで(SLB&ザンバー)
これからは是非とも幸せになって貰いたいですね。本当に。

あれですよ。汐薙の宣言する更新予定はあてにしないほうがいいんだぜ!
……基本その時の気分で書いてますので……いいかげんですみません;(土下座)

祝砲SLB&入刀ザンバー で吹き出しましたw なんて素敵なww
それは式上げるのとか超命がけですよ(笑



>大川さん

おお。PC直ったんだよね。おめでとー……って! リクエストの内容!!

>フェイなので罰ゲームいちゃいちゃ?が読みたいです。ちょっと意地悪なフェイト

……って(笑) ……あれ?君は確かノーカp(ゲフンゲフン
えと。はい。うん。頑張るよ。発動遅いかもですが書かせて頂きますー(><)ノ



>次でいよいよ最終回ですか…思えば2クールも続きましたね…w読む側から~ の方。

はい。次でとうとう終わりとなりました。2クール……そんなにもですか…。
初めは12~3くらいで終わるだろうと踏んでいましたが、いつのまにやら(苦笑)

そう言って頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございますw
書き手側からしても、やはり終わるのは少し寂しいものがあったりするのですが、
次のステップへ進むため、頑張ります。

ご期待に沿えるよう、最終回は盛り上げないと; が、頑張ります!
ありがとうございますー!身体に気をつけますw (*ノノ)イワレチャッタww



皆様のコメントの最終回予想があたりすぎててどうしよう(笑)
ええ。ベ タ ネ タ 大 好 き で す !


うー。すみません。ちょっと寝てきますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

