スポンサーサイト


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


地獄の勤務ターン真っ只中でHPゲージ真っ赤な汐薙です orz
でもいいんだ!GW中は休み無理かなーと思ってたけど5日だけは取れたからっwww

という訳で、5日はコミティアで相方スペの売り子頑張ってこようと思います。
でも、前日(っていうか当日まで)仕事だー。

充実した毎日を送ってますw(めっさいい笑顔)

もしコミティアいかれる方……妙にふらふらしてる売り子と遭遇したら、
それが汐薙だと思われまs(ry

もしかしたら、GW中はSSの更新は…ないかも…です(吐血)

とりあえず局ラジを拝聴しながら少し長編の続きを打っていこうかな、と。
明日も仕事なので途中離脱しそうですが、涼香様、ゲスト様、頑張って下さいー!!


以下拍手コメント返信になりますー。皆様、本当にありがとうございました!

=====
遅くなりましたが、

時空管理局
とある角部屋の攻防

本当にありがとうございます!
======


> ・゚・(ノД`;)・゚・死んだ人は生き返らないんですよorz の方。

大丈夫!なのはさん死ななかったよっ!(><)ノ



>長いほうが楽しみが・・に1票♪ の方。

あああ!清き一票、真にありがとうございますーーー!(鼻血
ではこれからも自重しないで長々と書かせていただきますっ(マテ



>フェイトさんがどこかでなのはさん庇って死にそうだなって思ってたら逆に~ の方。

うん、実はその案もあったんです。で、なのはさんがフェイトさんを助けるために
石を発動させる、という感じで。……ですが、フェイトさんは前回死にかけて助かったのに
また死んじゃったらあの話意味なくなるだろう!ってことで変更いたしました;



>ふ~、これでやっと二人は結ばれr…ってあれ!?なのはさん!?説明無~ の方。

うん、これは説明がなかったら確実にバッドエンドですよね;
大丈夫! なのはさん死ななかったよっ!(><)ノ ハッピーエンドまで一直線っ!!



>姫~!汐薙姫~!これは一体どういうことですか!これじゃまるでバッドエンド~ の方。

ははははw  って、おお!なんて漢らし……っ……い? って、
こらーーーーーー!∑(@□@) だからなんでそこで汐薙の名前をだしますかっ!
2つも心臓もってたらそれこそなのはさん魔王どころか冥王になりかねn(ry

はい。彼女はドゥーエ姉ですねw 汐薙もドゥーエ姉大好きです!

あとですね……ちょっとつっこみが。
それ結局どっちも一緒じゃないですか ∑(>□<;)恥ずかしいので勘弁してくださいー!



>これバッドエンドに直行の予感が…wでもその分ハッピーエンドになった時の喜び~ の方。

大丈夫!バッドエンドルート回避しましたよ!!
ここまで長々やっといてバッドエンドだったらブーイングの嵐がきそうです(苦笑
何より多分、脳内フェイトさんに消し炭にされそうな気が……(ガクブル)



>な、なななのはさ~ん!?やべこれオレ明日からどうやって生きていけばいいんだ~ の方。

あああああ…糧だなんてもったいないお言葉 ///
なのにこんなSSで申し訳ない orz 早急に復活させましたよ!大丈夫!!
これから最後まであと少しですが幸せターンに入れる、と、思いますw



>半年後には汐薙さんの胃が慣れきっちゃってヤンデレ・死にネタだらけのサイトに~ の方。

大丈夫です! イチャベタ・いちはちだらけなサイトになる可能性は大いにあるけど、
死にネタだらけにはならないっす!!(何だかさらっと爆弾発言しましたよ

……ヤンデレについては……なきにしもあらず?(マテ



>ゆぃなさん

わぁ!ゆぃなさんだ!こんばんはっ(><)ノ wwww
すみません、テンション高くてすみません。

やっと幸せムードが出てきましたー; な、長かったです…;
あとは最終話まで(ほんとうに少しだけど;)このまま突っ走りますっw



>新作拝見しました。パラレルだけじゃなくて本編でもありそうな展開ですよねぇ、~ の方。

読んで頂き本当にありがとうございますー!
うんうん、お気持ち凄く分かります。そんな感じしますよね。
強いからこそ、なにかあればそこから儚く崩れてしまいそうな面がありそうだな、というか……。

おお ∑(@□@;) ぐ、ぐるぐるしちゃってますか!
こちらこそコメント、本当にありがとうございましたっ!凄く嬉しかったですwww



>うおお(TT)よかった>< 安心しましたよ~ の方。

うああああ(つ□T)ご心配おかけしましたー!! 大丈夫でしたよっww
二人のラブパワーで復活っ!(何言って



>やたー!なのはさん復活!!はやてさんフェイトさん汐薙さんGJ!あとはなのフェイ~ の方。

復活いたしましたー! 実はどうやって復活させようかはものっそい頭を痛めました;
ですがやっぱりベタネタで!ということでww GJありがとうございますっwww

あとはもうそれしかないですよねっ!!!
ヴィ、ヴィヴィオはですね……こ、今回は出ないかもしれないけど次回の続編があったら
もしかしたら出るかもしれないけど、もう続編はないかもしれない(超あやふや

ありがとうございますー! 頂いた応援を力に変えて最後まで全力全開で頑張りますっ!



>大団円!大団円!みんなよく頑張りました!記念に汐薙さんが何かご馳走して~ の方。

大団円ですっ! ――って、ご馳走!?さ、三人にですか!?
……よ、よし!じゃあこの気持ちををめいっぱいご馳走しようではありませんk(SLB

グタグタじゃないと言って頂けると凄く有り難いです(つ□T)
光栄なお言葉、本当にありがとうございます………って!

授業中にはこんなところに来てはいけませんよ!! ∑(@□@;)ほあー!



> 祝!復活!もう汐薙さんのストーリー展開には良い意味でドキドキさせられます~ の方。

復活させましたよーーーー! あああ、光栄なお言葉、本当にありがとうございますっ!!
ベタネタはいいですよね! ああ、やっぱりか、という展開、大好きです!!



>べたネタ最高ー!! の方。

ベタネタ最高ーーーーーーーー!(><)ノ



コメント本当にありがとうございますーーー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございますw

汐風の戯言は、冗談抜きで皆様の優しさによって成り立っております(平伏


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

今日はありがとうございました!!!
コミティアで売り子してくれてありがとう!
いつもすごく助かっています!!

なのはのSSの更新もがんばってくださいねvv
これからも遊びに来たいと思いますvv

>社長

いえいえ、お疲れ様でしたー。
始終、頭ほわほわしててすみませんでした orz

持ち帰り仕事の統計表が終わらずやはりの徹夜明けでした(つ□T)
あれです。ただ単にネットサーフィンしてるだけじゃないんです、と言ってみる。
すみません、説得力なさすぎてすみません(スライディング土下座)

はい。更新頑張りますー。
社長も原稿、頑張ってねー!(><)ノ
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

