スポンサーサイト


[コメント返信]ありがとうございますw


あまり長く話すとアレな感じ満載になりますので(?)ここは手短に。
長編の続き、所用が終わり次第……多分寝オチ前には上げられればな、と。

めざせ月初め完結!
……次話は内容が内容なだけに、そろそろ汐薙脳は限k(ry


と、さておき。
以下拍手コメント返信になります。皆様、ありがとうございます!

=====
遅くなりましたが、

時空管理局
とある角部屋の攻防

捕捉、本当にありがとうございました!
=====



>うぁっ…爪の中切るとか考えただけで悶絶します…そんな時はフェイトさんに頼んで~ の方。

もうですね! 悶 絶 !! でした……(つ□T) 集中力がなさすぎる。
って!ふぇ、ふぇいとさんにそんなことたのんだらゆびどころかはなからのちがとまらな(SLB
でも……うん。多分その前に、桜色の光に包まれて空に輝く星になることでしょう。
――むしろ汐薙的にはそれでも全然OKですg(ry

日常でなのフェイ化はすっごい分かりますよー!
ふとしたことで二人がイチャコラしだしてアレ、これどうしよう私今にやけてる?的n(ry



>長くてもいいじゃまいか!その方が読む量増えてハァハァできるしwそしてついにキタ~ の方。

ア ショットーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(←ナナメ45度回答)

ああああ!ありがとうございますっ! そんなありがたいことを言って下さるのは多分
あなた様だけのような気がします(拝み) 短くまとめられる能力が欲しい今日この頃 orz
SLBはリスク大きいですが、原作でも結構大きいですよね?……うん。

モ、モードチェンジできない分威力が凄まじいと考えていただければっ(つ□T)

鍛えればバンバン打てるようになると思われますが、痴話喧嘩でSLB撃ったら
多分フェイトさんの身が持たない(笑) プレシアママンはですね。うん。
ただの悪者じゃないんですよ! ……むしろこの話は悪役がいないかm(ry

終わりまであと少し! ――なんです、が、体力が持つかわからn(ry 



>魔王誕生の瞬間wSLBはもはやなのはさんの代名詞ですねむしろなのはさん~ の方。

魔 王 降 臨 。 SLB一発で結界張った城に大穴空けてくださいました、なのはさん。
シグナムとアギトのユニゾンはその前に多分色んなやりとりがあったはずですが、
フェイト視点で書いていたので削っt(ry

……決して、長くなるから、後でおまけ小ネタで書こう。とかそんなこと考えませんよ?

プレシアママンは多分原作でも言葉程フェイトを嫌ってなかったと思うんです。
うん。フェイトの為を想って、的な意味合いが最後の行動にあったはずと信じてる。

さ、最後の強調は…て、照れますね///// ありがとうございますw(満面の笑みで)



>連載どきどきワクワクしながらよんでます>< の方。

ありがとうございますーーーー! 凄く嬉しいです////
残りあと少し、最後までお付き合い頂ければ光栄ですw
どうぞ宜しくお願い申し上げます(土下座


コメント本当にありがとうございましたーーーー!
その他ぽちっと押してくださった方々も本当にありがとうございますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

