スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさまでしたー!


リリカルマジカル11、無事に終了致しましたー!


当スペースに足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございました!
色々な方にお会いできて本当に嬉しかったです。

予約通販でぽちっとして下さった方々も本当に本当にありがとうございます!



今回は合同スペースということで、稀凛さんと夏樹さん、ゆぃなさんと一緒でした。凄く賑やかでしたww
そしてお三方があまりに凄すぎて相変わらず汐薙は始終役立たずでした、その節は本当にすみません orz

レポらしきものを書こうとおもったのですが、稀凛さんが素敵レポを書いて下さったからいいかな←←


しかし……なんとか無事に新刊が出せてほっとしております。今回は本当にヤバイと思った;
心残りは、もっと明るくイチャラブなものにすればよかったということです……。

その反動か、合同誌は妙にテンションが高いです主にフェイトさんが←

少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。



合同誌に関しましては、稀凛さんが今とらさんにお問い合わせの最中みたいです。
これで委託をお受けして頂けたら、多分稀凛さんのサイトの方でご連絡があるかと思われますw


私事ではありますが、新刊「ただ、祈るように君を」とらさんに追加納品をさせて頂きました。
ご機会がございましたらどうか宜しくお願い致します(><)



→ とらのあなさまへ



次回のリリマジは10月とのことで。……俺、次こそ始終激甘なやつを書くんだ!とフラグを立ててみたり。
その前にブログの更新速度を上げねば。とりあえず媚薬物は書きます。ええ。もちろん。


簡単ではありますが、本日はこの辺で失礼致します。

スポンサーサイト

ご報告です。


汐薙は埼玉県在住ですので、揺れはありましたが無事でした。

その時はちょうど休みで外出をしていたのですが、今まで感じたことのない揺れで本当に驚きました。
もうすぐ1週間が経とうという今も、テレビをつけるたびに被災地の現状を知り心苦しくなります。

この度の東北地方太平洋沖地震にて被災されました方々には、どうか一日も早く穏やかな生活が送れますようにと、
お見舞いと地域の復興を心より強く願っております。





そして。なにやらリリマジは予定通りの開催らしいですね。

汐薙と致しましては、参加したい意志はバリバリです!
……ですが度重なる余震も確かにある為、状況によっては参加を見合わせる形となるかもしれません。

今の所は行く方向で考えております!


新刊/
「ただ、祈るように君を」

文庫版/140P(透明しおり付) 1000円


※今回の新刊におきましては、始終ではありませんがいつもよりも暗い雰囲気と内容を多少含んでおります。
ですので、苦手な方は避けていただいたほうが懸命かもしれません。

本当にすみません;


一応、既刊「千の言葉を重ねるよりも、」を数部持ち込み致します。



もし在庫がありましたら、会場分の残りを再度とらさんに委託して頂けるかお伺いをしてみます。
どうやら売り上げを義援金に回すこともできるとのことですので、前回と合わせてお願いしてみようかな、と。



当日リリマジ会場にいらっしゃる方、電車も通常通りではなく余震もあります。
どうか、お体にお気をつけていらっしゃいませ。

宜しくお願い致します!

すみません、浮上して参りました(><)


いつの間にか気がついたら3月になっていました、恐ろしいことですね。
生きてました汐薙です。……長らく更新が止まっていて大変申し訳ございませんでした orz

本当いつの事だよって感じですが、明けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い申し上げます!!


早いもので、リリマジまであと2週間をきりましたねー!
今回もスペースを頂くことができましたので、汐薙も参戦いたします!


「リリカルアラモード ま-33、34


今回は合同スペースなので賑やかになりそうです(笑


新刊ですが、やばいやばいと全力で焦りつつもなんとか昨日無事に脱稿することが出来ました。
あとは何のミスもないことをただ祈るばかりです(><;)

簡単ではありますが、表紙だけペタリと。


新刊表紙


今回は文庫版ですー!……は、初めての試みです(><)
全部で140Pになりましたー!www

内容サンプルはまた後ほどに……; すみません;




そして。今回も、事前にとらさまに委託をお願いさせて頂くことが出来ました!
もしご機会がございましたら、どうかよろしくお願い申し上げます。

→ とらのあなさまへ


あ、それとですね、今回は別途に、稀凛さん主催の合同誌にも1本お邪魔させて頂きました!
他の方が豪華すぎて汐薙超ガクブルですぜ(@□@;)フオォ

こちらの方も、恐らく後ほど稀凛さんの方より告知があると思われます!w



それでは、下記コメント返信です。
溜め込んでしまって本当にすみませんでした……orz

続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。