

再販始まりました!


携帯から取り急ぎ失礼致します。


どうやら虎さんにて再販が始まった模様です!
ご機会ございましたらどうか宜しくお願いしますm(__)m
おそらくこれが最後の再販になるかと思われます。
申し訳ござませんが、どうかご容赦下さい(土下座

用件のみですみません;
それでは仕事に戻ってきます!←←

取り急ぎまでに……


大分期間は空いてしまいましたが、リリマジ9にご参加された方はお疲れ様でしたー!

こんばんは。堪え性がなくて早いことが発覚した汐薙です。
……自分、不器用ですから……。←そのノリでお好み焼き粉砕。


当スペースに足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

本当に感謝の言葉しかでません。ありがとうございます、大好きです!←自重
少しでも楽しんで頂けたのなら光栄なのですが……あばばばば。

いやもう、それにしても会場内では相変わらずテンパっていてすみませんでした;
イベント前にはいつも寝れないという硝子のチキンハートの持ち主すぎる自分に絶望を禁じえない←

私、夏樹さんが売り子手伝ってくれていなかったら確実に危なかったよ(><;)

そしてお隣のおくびょう者のハチカイさん、アルペジオさん、本当にありがとうございました!
毎回毎回アレなテンションですみません。ご迷惑をおかけいたしました; でも眼福でした色々と←



そして、取り急ぎまでに。



今回の新刊なのですが、虎さまにて追加で委託していただけることになりました!


本日仕事終わりにずべーんとお送りさせて頂いたので、早ければ2~3日中には再販して頂けると思います。
もしご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致します。





本来ならここで頂いた拍手のコメントをお返しさせて頂きたいのですが、
ちょっと体調の方があまりよくないので、また後日にさせて頂ければと……。


すすす、すみません;

リリマジ9のお知らせ


6月20日に大田区産業プラザPIO 1Fにて開催されます、「リリカルマジカル9」での
当汐風の戯言のスペースのご案内を失礼させて頂きます。

た、多分これがリリマジ前の最終更新になってしまうかも知れません orz



「の 06 / 汐風の戯言」


サークルカット



今回はハチさんとTOMさんの合同スペース、「おくびょう者のハチカイ」さんのお隣です!
やったー!寂しくないんだぜ!wwwww

そんなおくびょう者のハチカイさんは、今回合同でいちはち禁なものを出されるそうで……
もんのっそい楽しみですwwwww当日は隣で拝読させて頂きます!←
ど、どんなふうになったんだろう……(*ノノ)ハァハァ
と。冗談はさておき。お二方の根っからのファンとして、超楽しみですww

TOMさんご自身もコピー本をお出しになられるそうですよ!
こちらも物凄く楽しみです!可愛いだらけなんてwww もうたまりませんねwwww



しかし……TOMさんとハチさんと、当日売り子してくれる夏樹さんに汐薙で、
見事フォーメーションが完成ですね!(何のだ



>>新刊その1
============


新刊表紙



(※ サムネ表示となっております)



=====================

【きみの名を呼ぶ】

新書版 / 192P  1400円
なのは×フェイト / 完全書き下ろしパラレル長編SS

内容に関しましては、追記↓にてプレ版を乗せてあります。
=========================================


今回の表紙絵も、「ハチカイ」のハチさんにお願いさせて頂きました!

いやもう本当……なんだろう、ハチさんはやっぱり凄いお方です。
だってですよ!ラフのご相談の際に、曖昧な表現でこんな感じに……ってお話させて頂いたら、
それ以上のものを描いて下さいました。そして相変わらず美麗!!
ファイルを開いて汐薙暫く悶死しておりました←何度目だ

しかし本当にいつもいつもご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
私ハチさんの家に足向けて眠れない……!でもどちらの方角だかわからない……!(つ□T)
しばらくは身体を丸めて寝ようと思います(ぉ

ハチさん、本当に本当にありがとうございました!!


>>新刊その2
=====================

【kiss me】

A5版(コピー本) / 10P  100円
フェイト×なのは/ 18禁

内容に関しましては、フェイトさんが我慢できずになのはさんに夜這いをかけるという、
ヤマもなくオチもないという、ただ二人がイチャベタ?している話。短いですがいちはち禁です。


せっかく成人向けでスペースとったのに、18禁がないなんて(私が)つまらないじゃない!と勢いで作成。
今回は頑張って70部ご用意させて頂きました!媒体クオリティ低いですが、相変わらず愛を込めまくって製本してます。
もしかしたらまだまだ増えるかも!……しれないです←

=========================================








>>既刊
============

【Das Resultat sagt alles ~Ich danke allen Leuten~】

>騎士姫後日談。リリカルマジカル6にて刊行。
  A5版 36P/ 300円 


【期間限定詰め合わせっ】

>期間限定で書いたSSの詰め合わせ。成人向け。
 リリカルマジカル6にて刊行。 A5版 84P/ 600円



以上の2点を、少部数持ち込みさせて頂きます!
……宅配搬入忘れたので……多分手持ちです……←←




あと、まだ未定なのですが、当日売り子をしてくれているloop-lifeの夏樹さんが、間にあったらコピー本だすかも!との事です。
なんと18禁らしいですよ!今から楽しみですねwとプレッシャーをかけてみる←



当日はどうか宜しくお願い致します!



続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございます!


なんとかコピ本の原稿も終わり、ただ今製本中です。
相変わらずいつものコンビニで羞恥プレイしてきました。


し、汐薙のライフはもうゼロよ…………!orz


もう絶対店員さんに顔覚えられてるんだ……。
それで「ああ、あのオタク必死だなwww」とか思われてるんだ…… orz

こんな時にだけコピー機があればいいのにと思う今日この頃です。




以下、拍手コメント返信になります!
(※ メールフォームにコメント下さった方々にはメールにてご返信させて頂いております)

続きを読む»

本当に申し訳ありませんでした。


新刊の委託に対し何件かコメントを頂きましたので、急遽浮上して参りました。


どうやらとらさまでの予約はすでに終了していたとの事で、
せっかくご予約頂く為に足を運んで下さったにも係わらず在庫切れで、
そのことに対し強くご不快な思いをされてしまった方々につきましては本当に申し訳ございませんでした。

今後、どうするかなどの対処方法を色々と検討していきたく思っております。

何か変わったことがありましたら追って随時ご連絡をさせて頂きますので、
もしご機会がございましたら、どうか宜しくお願い申し上げます。

なんかもう……本当にすみませんでした。


以下、頂きましたコメント返信です。


続きを読む»

すみません、生きてました;


長いこと更新が止まっていて申し訳ありませんでした;
広告出てたよなんてこと……!誰だ、週一更新とか言ってたのは……orz

絶対に無理だと思って止まなかったリリマジ9の原稿も無事入稿を終え、なんとか新刊が出せそうです;
今現在はおまけのコピ本の原稿を作成中です。というかこれから書きます!!←←

なんかこう、いつにも増してエロエロしいのが書けたらいいな!……と(ぇ

あらぶる! エロを! がっつりと!!



すみません。取り乱しました。


今回の新刊も、とらさまに委託をお願いをして頂けることになりました!
事前予約なるものをさせていただいたのですが………………、



予約、すでに始まっていました←



ブログではまだ新刊の告知すらしてないのに……! ∑(@□@;)←ダメすぎる

とらさんさすが、お仕事早い……!!というか今見たら、あれ……?赤線になってる……?
ああああありがとうございます。本当にありがとうございます(つ□T)



新刊の告知は、今しばらくお待ち下さい;すみません;
コピ本の原稿頑張ってきます;;


では、もう暫く潜ってきます(><;)




以下、拍手コメント返信になります。
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした;


続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

