

リリマジお疲れ様でしたー![2/19 追記しました]


暫く経ってしまいましたが、リリマジお疲れ様でしたー!
当スペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

汐薙はといえば、前日例によって例のごとくテンションが高ぶってしまい、
なかなか眠りにつくことが出来ずに当日まさかの30分睡眠で会場に乗り込みました。

遠足前の小学生か!!

売り子の方も夏樹さんと一緒にやっていたんですが、お互い

「あれ?これいくらだっけ?」
「ばっか!ちがうよ!●●円だよ!」
「あ?あれ?って、やっぱあってんじゃん!」

みたいな感じでした。

……隣のサークル様方にはこいつら馬鹿だな、と思われてたこと間違いないですねorz
スペース前でこのコントなやりとりに巻き込まれてしまった方、本当にすみませんでした(土下座


やー、もう、やっぱりイベントはいいですね!
色んな方とお話させて頂けてホクホクでしたwwwww


そして差し入れを下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
汐薙はこれだけでしばらく戦えそうです!!←何とだ

なんかもう、皆様の優しさが心に染みました(つ□T)<大好きだー!


新刊の方は、お昼過ぎには予想を反しての売り切れという事態で……なんかもう、なんか、
本当にありがとうございました!!恐縮です!!少しでも楽しんでいただけたのであれば光栄なのですが……

あばばばば……ばばばば←落ち着け



リリマジで絡んで下さった皆様、及びに管理人様方、
本当にありがとうございました!物凄く楽しくて幸せな一日でした。




通販の件なのですが、本日ばつーんと虎さまにお送りさせていただきました!
なので、恐らくは近日中には販売を開始して頂けるのではないかな、と思われます。


※今確認したところ、どうやら通販が始まった模様です → とらさんへ


もしご機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます(><)



次もまたイベントに出たいですねー!
今回は時間的なものもあって短編集という形になってしまったので、次回こそ長編を出すんだ!!パラレル!!
……しかし9月かとおもいきや6月という罠。……間に合うか……な←←


と、なんだかまとまりがない文になってしまいすみません;
拍手コメント返信はまた後日に失礼させて頂きます(><)

















とりあえず今回のリリマジでの思い出書き↓

続きを読む»


[メールフォーム&拍手コメント返信]ありがとうございます!


とうとう明後日に迎えました。リリマジ8。
今から物凄くドキドキしてます……ふおおおおぉぉ(><;)

当日は

[の03 戯言人生]

にてお待ちしておりますー!


新刊既刊などの詳しい詳細は、一つ下の記事に書かせて頂いております!
ご機会がございましたら、どうか宜しくお願いいたします(土下座


どうやらまだ寒いようですので、会場にいらっしゃる方は道中十分にご注意くださいませ(><)ノシ




と。以下、メールフォーム&拍手コメント返信になります!
ありがとうございます!

続きを読む»

リリマジ8情報


いつの間にやら、リリマジまで残すところ後5日となってしまいました。
早い……早いよ一週間!!

汐薙が大好きでたまらない某SS書き様からコメントを頂いて、
ぼんやりとしか見ていなかった配置リストを慌てて再確認してきたのですが、


ウチの隣、 アルペジオさんだよ!! ∑(@□@;)


どどどどうしよう!そ、粗相のないようにしなくっちゃ……!!
今からドキドキが止りません(*ノノ)


すすすすみません取り乱しました。よよよ、よし!少し落ち着こう。


もしかしたら前日に更新できないかも知れませんので……。

2月14日に大田区産業プラザPIO 1Fにて開催されます、
「リリカルマジカル8」でのスペースのご案内を少しばかり失礼させて頂きます。


「の03 戯言人生」
※今回は、汐風の戯言ではありません。





>>新刊
============

新刊表紙


=====================

【Sweet? or Sweet!】

A5版/ 44P  400円
フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編集形式

=========================================

今回は、loop life の夏樹さんと合同です!

当日がバレンタインということで、それ縛りで
汐薙がフェイト×なのは、夏樹さんがなのは×フェイトを書いてます。

表紙に大きく書いてあるとおり、がっつりといちはちきんでございます。
しかし表紙。実は……汐薙のプリンタが壊れてたので、色見本とか、出して、ないんですorz
しかもスキャナ複合なので、ほら……ね?(つ□T)

絵描きの相方に話したら、物凄い残念な子を見る目で見られました←
本当もう、なんか、なんか……すみませんごめんなさいポプルス様なんとかお願いします!!(土下座

色んな意味で当日箱を開けるまで……ドキドキです……。
次回機会があった時はもう絶対こんなことはしません orz


おまけですが、今回はちょっと印刷と製本の時間が十分に取れないため、
後ほどパス付きでサイトに上げさせていただきたく思います。

おまけ付けられなくて本当にすみません orz
多分私の代わりに夏樹さんが素敵な替え歌ペーパーを出して下さってると思います!←←





>>既刊
============

【Das Resultat sagt alles】

>別称、騎士姫。2007年の夏コミにて刊行。
  新書版 320P/ 1400円

去年部屋を大掃除していたら2冊ほど出てきたので、持って行きます!
再版の予定はないので、申し訳ありませんがこれが正真正銘最後となります;



【Das Resultat sagt alles ~Ich danke allen Leuten~】

>騎士姫後日談。リリカルマジカル6にて刊行。
  A5版 36P/ 300円  30部持ち込みます。


【期間限定詰め合わせっ】

>期間限定で書いたSSの詰め合わせ。成人向け。
 リリカルマジカル6にて刊行。 A5版 84P/ 600円 30部持ち込みます。


【籠鳥恋雲】

>リリマジ7にて刊行。
  新書版 252P/ 1400円

こちらは7部持ち込みます。
再版の予定はありませんので、こちらが最後となります。


============

なんか……こうしてみると、どれも中途半端な金額ですよね……。
だから皆にぼったくりバーになるなよって言われるんだ…… orz

そんな戯言人生の今回の売り子は、夏樹さんと汐薙です!


夏樹さんがいれば大丈夫!私は安心して買い物に出かけることもできる!!←←
毎回皆様に助けていただいてるしょうのない汐薙です(つ□T)役に立たなくてごめんね。

当日はご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致します。
相変わらずの妙なテンションでがっつりまったりお待ちしております!!!wwww





新刊の通販に関してですが、一応とらのあなさまに委託予定です。

イベント終わりの搬入になると思われますので、恐らく2月17日頃になりそうです。
そちらも追ってご連絡をさせて頂ければと思っておりますので、
ご機会がございましたら、どうか宜しくお願い申し上げます(土下座

お久しぶりです、生きてました


ままままた広告が立ってしまった……! ∑(つ□T)

お久しぶりです、生きてました汐薙です。
長らく更新の方が止ってしまっていて本当に本当に申し訳ありませんでした!(土下座

なんとか無事に脱稿致しましたーーーーー!wwww


いやもう、今回もガチで間に合わないかと思いましたが……人間やればできるものですね←
そんな訳で、何事もミスがなければ当日は無事に新刊が並んでいることかと思われます!

まだバタバタしているので正式な告知の方が出来ずに申し訳ありませんが、
今回は「汐風の戯言」ではなく「戯言人生」という名前でサークル参加いたします!

ごごご合同なんだぜ!そして相変わらず成年ゾーンなんだぜ……!!(ドキドキ


また何かおまけらしきものができたらいいな!なんて考えて、今もそもそ作成中であります。
またコピー本とかになりそうな勢いですが……と、当日に間に合いますように……!

リリマジが終わるまではもう少々亀更新となりそうです;
本当にすみません(;ノノ)


更新が止っているにも関わらずご足労頂き、なおかつぱちぱちまでしていただいて……
そんなあなた様が汐薙は大好きでたまらないんだぜ……!(自重

コメントも本当にありがとうございます。
溜め込んでしまっていて本当にごめんなさい orz


以下、拍手コメント返信になります

続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

