

今更ながら

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【拍手コメント返信】ありがとうございました!


最近、謎の体調不良やら謎の出張やら謎の八連勤(現在続行中)やらで色々オワタw(・ω・)ノ
ままままままさかこれが巷で噂に聞くリア充という奴なのか……!?と恐れ慄いてみた!(ぇ
と、いささかテンションのおかしい汐薙でございますごきげんよう。

あ、おかしいのはいつものことですね分かります。

いやー。立ち寄ってみたお店でバッ/カ/スが安売りしてたのがホント嬉しくて!
ついつい大量に購入してきました。糸目はつけません。見事に緑の小箱が積みあがってます。

この時期は毎回バッ/カスバッカ/ス言ってますねこのブログは。なんの恒例行事だ。
しかしよく考えてみてください。この期間だけなんですよ!愛しいあいつと会えるのは!

一つ摘んで口に含み、その曲線を舌先で十分楽しんだその後で蕩け始めたその身に
じゃれ付くようにそっと歯を立ててみれば、それに答えるように口内に広がる芳醇なコニャック!
ふああああ!やっぱりうまーい!www季節限定の文字が美味しさを更に引き立てますよね!
急がずにゆっくり食べたい、そんな一時の至福を与えてくれるチョコレートですよ!

全部食べたら確実に太るとかそんなの忘れて、見るたび悦に入ってホクホクですww(*ノノ)ハァハァ
そんなことで独り幸せに浸れる寂しい2×歳。ん。よし、ちょっと落ち着こうぜ←←

すみません、取り乱しました。
ホント何のブログだこれ←いつものことです。


ちゃ、ちゃんとした更新は今暫くお待ちくださいませ;
本当にすみません(土下座



やー。しかし、色々と間が空いてしまってすみませんでした。

ご参加させて頂いたはやヴィヴィはやは盛況の内に終わったようでwww
しかし、お祭り会場に入った瞬間、思わず画面を齧るように見つめてしまたぜwww
ヤバイ!サンぽんさんさすがです!wwwww本当に凄すぎる!wwww
これは……凄く大変だったろうなぁと、頭が上がりませんでした。本当に本当にお疲れさまでした。

明後日まではページを残されていらっしゃるそうなので、まだの方は是非とも!www



そして、TOMさんが復活されました!


おくびょう者のかくれが /TOMさん


記事にした翌日に復活とは……さすがTOMさん、お仕事が早い!(><)
これからもどうか宜しくお願い致します!!!



以下、拍手コメント返信になります!
遅くなってしまってすみません; ありがとうございました!!


続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

