

取り急ぎですが;【追記しました】


携帯の方からで申し訳ありませんが、取り急ぎ失礼します。

どうやら、とら様の方で通販が開始された模様です!
リンクが貼れなくてすみません;
また後程、拍手返信と合わせまして追記致します(ノд<。)゜。


拍手にて開始を教えて下さった方、本当にありがとうございました!
凄く助かりました(土下座

ご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致します!

【9/28 追記】
====================
リンクを繋げようと今とら様の方に見に行ったのですが……
先日委託をさせて頂きました新刊なのですが、現在は注文不可になっておるようです。

一応リンクは繋げておきました。 → とらのあな様委託ページ
追記が遅くなってしまってすみませんでした;


お手に取って下さいました皆様、本当にありがとうございました!
通販価格で割高になっておりまして、すみません;値段を見て土下座したい気持ちになりました;
なんかもう本当にありがとうございます、ごめんなさい(つ□T)

少しでも楽しんで頂ければ幸いなのですが……あがががが;


どうか無事に皆様のお手元に届きますように!(祈



あと、これだけは。

全力全開で愛を伝えます!
TOMさん、大好きだーー!!←← 


===
以下、頂きました拍手コメントの返信になります。
本当にありがとうございました!

続きを読む»


遅くなってしまいましたが……


リリマジ7、お疲れ様でした!


当スペースに足を運んでくださりました皆さま、本当にありがとうございました!
重く、鞄のスペースを取ることうけ合いな本をお手に取って下さり、感謝の気持ちで一杯です(つ□T)
自分なりには頑張って書いたつもりですので、少しでも楽しんで頂ければ光栄なのですが……;

しかし、相変わらずぎくしゃくとした奇妙な動きをしてました本当すみませんでしたっ!

うああ……せっかくご挨拶にいらっしゃってくださった管理人様方にも、
「ありがとうございます」しか言ってない気がする……。
tokoharuさんがいらして下さった時は、心臓が止るかと思ったんだぜ(*ノノ)
こちらから伺えずに本当にすみませんでした;新刊凄く素敵でした!!


もう何回かイベントには出ているというのに、相変わらず緊張のあまり、
初っ端からテンションがクライマックス状態でした。あばばばばば←

そんな中でも、頑張って下さいと優しいお声をかけて頂き、凄く嬉しかったですww


私、その言葉だけで暫らく戦える!(何と


差し入れを下さった方々も本当にありがとうございました!
もりもりと美味しく頂きまして、今は汐薙の血肉となっておりますww←

まーぴょんさん、うにゃさん、くじらさん、ボ茶さんのお友達さん、なのはなさん、
サンぽんさん、夏樹さんにハチさん、スノウさん、本当にありがとうございました!

それと、お名前を伺いはぐってしまったのですが、はに/わ/サ/ブレを下さった方、
本当にありがとうございました!実はひっそりと大好物なんです!
サクサク感がたまりませんよね!ハアハア
ここで今一度お礼をさせて頂きたいと思いまして!ありがとうございます(土下座

そしてネレさんにはなんとイラストを頂いちゃいました!
シグナムさんかっこいいよシグナムさんwwww 本当にありがとうございます!!

もう……、ネレさんったら、あんな名乗り方、卑怯なんだからっ(*ノノ)←←
素で驚きました(笑 いやしかし、お会いできて本当に嬉しかったですwww


当日売り子をお手伝いしてくれた稀凛さん、本当にありがとう!
稀凛さんが居てくれたからお金の計算ミスの心配もなかったし、何より始終楽しく居ることが出来たよw
体調があまりよくなかったのにごめんね; すっごく感謝してます。大好きだぞ☆


今回久しぶりにレポなるものを書こうかと思ったのですが、驚くべきあやふや度でした orz
始終眠かったからですねわかります……(つ□T)<うろ覚えにもほどがある)

レポは、この方この方がお書きになられているのできっと大丈夫!まかせた!

相変わらずカオスでした(笑 主にヘン○イフェイトさんとか……←←
しかし本当、皆ゆぃなさんのこと大好きすぎるwwwww

って……ちょ、TOMさん! ∑(@□@;)
そ、そそそそそんなこと調べちゃらめええぇぇぇ!!!


騎/乗位に関してはほら、ねっちりと説明してもよかったんだけど、皆(特にTOMさんと隅田さん)に
ドン引かれるのが嫌だったんだ! 「汐薙さんのエッチ」って言われたくなかったんだ!
言われたら言われたで多分にやにやしてたと思うけど!

相手次第では実践とk(*ノノ)←自重。


個人的にはTOMさんの「らめえええぇぇ」が忘れられないwww
あの脱力感がステキすぎるよTOMさんwwww



と、そんなこんなで本当に楽しいリリマジでした。

それもこれも、汐風の戯言及び汐薙に関わって下さった皆さまのお力あってのものです。
本当にありがとうございました!!


======
通販の件なのですが、本日とら様の方に委託分をお送りさせて頂きました。
ですので、恐らく近日中には販売を開始して頂けるのではないかな、と;

また詳しく分かり次第追ってご連絡をさせて頂きたく思いますので、
ご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致しますww


簡単ではありますが、今日はこの辺で失礼させて頂きますっ(><)ノシ


最後に。


今回はありがとうございました!!

もうすぐリリマジ7![告知になります]※追記しました


※すみません、もしかしたら前日に更新できないかも知れませんので、
こちらの記事を、リリマジ前の最終更新とさせて下さい;

================

9月20日に大田区産業プラザPIO 1Fにて開催されます、「リリカルマジカル7」での
当汐風の戯言のスペースのご案内を失礼させて頂きます。


「フェ03 汐風の戯言」






>>新刊
============



      籠鳥恋雲表紙



=====================

【籠鳥恋雲】

新書版 / 252P  1400円
なのは×フェイト / 完全書き下ろしパラレル長編SS


内容に関しましては、こちらをどうぞ→ プレ版
=========================================


今回の表紙絵も、「ハチカイ」のハチさんにお願いさせて頂きました!

いやもうね!やっぱり凄いです!細部に渡ってほんとすっごく綺麗なんですよ!
相変わらず、拝見した瞬間暫くは食い入るように画面を見つめてました。

どうしよう、なんかもう素敵過ぎる!ww
私もう本当ハチさんのお描きになられる絵が大好きすぎてドキドキが止りませんwwww

ハチさん>本当にお忙しい中、申し訳ございませんでした!!(土下座
すみません; 本当にご迷惑をおかけ致しました orz


当日は会場特典と致しまして、先着で約30名様に6Pのコピー本をお付け致します!
すみません; これ以上は無理でした orz


おまけの内容は、籠鳥恋雲の後日談的な話になります。
完全に蛇足ですが……。甘さを含んだ話が書きたかったんだ……。←←









>>既刊
============

【Das Resultat sagt alles ~Ich danke allen Leuten~】

>騎士姫後日談。リリカルマジカル6にて刊行。
  A5版 36P/ 300円 


【期間限定詰め合わせっ】

>期間限定で書いたSSの詰め合わせ。成人向け。
 リリカルマジカル6にて刊行。 A5版 84P/ 600円



以上の2点を、各50部程持ち込みさせて頂きます!
============

そしてなんと、当日は「稀凛まっしぐら(o・ω・o) 」の稀凛さんが売り子のお手伝いをして下さいます!
凄い頼もしいぜ!wwwww 本当にありがとう稀凛さん!(><)ノシ
迷惑かけないように頑張るね!←本当に頑張れ

※以前のなのトラで出しました合同誌が小部数残っているそうです。
今回のリリマジでその少残部を販売するそうですが、机の上には出されないとのことです。
お求めの際には是非稀凛さんの方へ!ちなみに先着だそうですよー!
数があまりないようですので、どうかご注意下さいませ。



当日はご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致します。
スペースにてエロくて可哀想な奴がまったりとお待ちしております!w←ヤな言い方だな;





通販に関してですが、一応とらのあなさまに委託予定です。

イベント終わりの搬入になると思われますので、恐らく9月24日頃になりそうです。
そちらも追ってご連絡をさせて頂ければと思っておりますので、
ご機会がございましたら、どうか宜しくお願い申し上げます(土下座

[拍手コメント返信]ありがとうございます!


こんばんは、汐薙です。

気付けばリリマジまであと2日ではありませんか ∑(@□@;)
おおおおお恐ろしい;;でも楽しみでもあります!

って、まさかの台風疑惑!? 来ないでぇぇぇ!!←涙目



と。以下、拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございました!


続きを読む»

リリマジ7


リリマジまでもう1週間を切りましたね。早いものです;
そろそろ告知をせねば!ということで連続更新を失礼致します。

今回は、なんとありがたい事に虎さまでも委託して頂ける予定でございます。
事前発注のお返事を頂けました!あああああよかった!ありがとうございます!(つ□T)

しかし……実はですね、諸事情により前回に比べて、あまり、部数を、刷って、おりません。

なので、どうなるかはまったくの未知数なのですが……うん。きっと大丈夫、だよ、ね。
今回もカバーイラストが凄いですよ!私見た瞬間ドキドキしましたもん!
そちらに関しましてはまた後日に;;


と、そんなこんなで始まりました、汐薙です。
最近セ●ンのもずくにハマっております。あれ超旨いですね!wwwww
あれを一度食べたら他のものじゃ物足りなくなっちゃうわ(*ノノ)←話がずれすぎてる


プレ版に関しましては、以前にこんな感じかも!というプレ版を上げさせて頂いたのですが、
出来上がったものが大幅に変わったので、もう正式にという事で!

冒頭数ページと、あとセリフをちょこっと抜き出してみました。



内容的には、原作をベースとし、
「もしも本編でプロジェクトFが完成する前に、管理局がフェイトの存在を発見していたら?」
ということを妄想して、パラレルの長編で仕上げてみました。
あくまでパラレルですので、ご了承下さいませ。

珍しく、なの×フェイです。なのはさんが頑張っております。


正式な告知は今しばらくお待ち下さいませ;すみません;

おまけはなんとか頑張っておりますが、つかない可能性の方が高いです;すみません;
そうしましたら後日、パスをかけましてサイトの方に後日談的な何かをあげたいな、と;



それでは、ご興味をお持ち頂けた方は、続きから宜しくお願いいたしますw


※ブログ掲載用に少し改行を変えてあります




続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございます!


おああああ、気付けばまた1週間が過ぎております。
日が経つの早すぎだろう ∑(@□@;)

相変わらずすみません;


しかし、バトンがなんだか凄い事にwwww

ハチさんのところのバトンに思わず吹き出しちゃったんだぜwww
きょ、共演してる!www


私信>ゆぃなさん

>犬に似てる何か(犬とは言い切れない←

ちょ!!!www 何かって一体何ですかゆぃなさん!!wwww

>今 度 会 っ た ら 覚 え て お い て ね ☆


∑(@ω@;)<せ、正座で待機してます!!

あ、あと、例のCD、お会いした時にお渡し致しますので;
こんなとこからですみません;;(つ□T)



以下拍手コメント返信になります!
ありがとうございましたー!


続きを読む»

【coward lover】



久しぶりの短編です。
……短編というより小ネタと言った方がいい、です、ね;

久しぶりにブログ用に書いたのでお目障りな点がありましたらすみません;



フェイト×なのは(らしきもの)です。



大丈夫だぜ!という皆様、追記よりどうぞw ↓

続きを読む»

ばとーん


敬愛するTOMからバトンを頂きました!
ありがとうございます!

はりきって答えさせて頂きます!



しかし……そ、そんな目つきしてますか?(笑
主に眠い時ですねわかります←


続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございます!


えと、皆さまお久しぶりです。生きてました汐薙です orz
いやもう本当、長らくの放置プレイをすみませんでした(土下座

おああああ、また広告が……!!


やー。本当に今回は冗談抜きに間に合わないかと思いましたが、
色んな方々のお力をお借りいたしまして無事に脱稿することが出来、こうして出戻って参りました。
皆さま本当にご迷惑をお掛けいたしました; そして、ありがとうございます(つ□T)

これまでの分を取り戻すべく、これからは更新できそうな時はなるべく更新するように
頑張りたいと思います!そんな気分!←気分かよ

しかし、当サイトに足を運んでくださった方々、本当にすみませんでした。
更新がない日にも拍手を押して下さっていた神様のような方々もいらして下さって、
本当に土下座で転がってお詫びしたい気持ちで一杯です orz

リリマジについての告知ですが、
また近いうちに正式にさせて頂きたく思います。
どうか宜しくお願い致します……!


よっし!本日は連続更新頑張っちゃうんだぜ!←



以下、拍手コメント返信になります。

追記にてハルさんより頂いたコメントも一緒に回答をさせて頂きました。
こちらをご覧頂いているかはわかりませんが、遅くなってしまってすみませんでした;

皆さま、本当にありがとうございました!

続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

