

取り急ぎのお知らせ


度々の携帯更新ですみません、汐薙です。
えっとですね、取り急ぎのお知らせを失礼致します。

ホワイトキャンバス様にお願いしておりました再委託の件ですが、
どうやら再販が始まった模様です。携帯からなのでリンク貼れなくてすみません;

ご機会がございましたらどうか宜しくお願い致します(土下座



しかし、最近更新が遅くて本当にすみません;書きたい気持ちはめっさあるんだぜ!
いやもう、仕事がヤバイ感じに死亡フラグを迎えておりますヤッフーイ!!☆←
分身の術とか使えたらいいのにね、(ハハッ>(@言@)(落ち着いて下さい

と、すみません。
そんなこんなですが、私(のピンク脳)はいつも通りとても元気です


……すみません本当すみません;
とりあえず仕事に戻ってきます!用件のみですみませんでした(土下座
コメント返しは帰ってきたらさせて頂きたいと思います!

では!(><)ノシ




[拍手コメント返信]ありがとうございました!


週末にと言っておきながらいつの間にか週明けになってしまいました;
本当にすみません; どうも仕事が忙しいせいか、パソコンに向かえる気力が出ませんで……;
2次元に引きこもりたいです。それかネカフェに一日篭りたい←

もしくはO/H ! /スー/パーミ/ルク/チャン ミ/ルク/大全集/が欲しい←←
あのシュールさはたまりません。学生時代に友人に借りたんですが、も一度見たくなりました。

一時期クラス内の流行語が、「このばかっづらー」になりました(コアすぎる


と、話がとてもずれましたね;申し訳ありません orz



と。ここで2点ばかりご連絡を失礼致します。


一点目ですが、

5月3日に開催されます「なのはトライアングラー」合わせで、発刊が予定されている
稀凛まっしぐら(o・ω・o)」の稀凛さんが主催の合同誌に参加させて頂きました!

また詳しいことはイベント前に当ブログでもお知らせさせていただきたく思いますが、
詳細は稀凛さんのところへどうぞ!(><)ノシ

スペースはH3らしいですよ!ハチさんとの合同なんだぜ!wwwwww
今から大変楽しみですねw




そして二点目ですが、

通販の件ですが、先日ありがたくもホワイトキャンバス様から再発注のメールを頂けましたので、
明日か明後日辺りにまたズバーンとお送りさせて頂きたく思っております!(><)ノシ
今回は前回よりも少し多めに取って頂けました!あああ本当にもったいない限りです(つ□T)

コメントにて再販のご希望を下さりました皆様、本当にありがとうございました。
遅くなってしまって申し訳ありません;どうか宜しくお願い致します!!!!!(土下座

また詳しくは追ってご連絡させて頂ければ!と。





と。そして。
以下拍手コメント返信になります。
溜め込みすぎていて本当に申し訳ありませんでした;





続きを読む»

風花 ~1話~


長編パラレル 第一話になります。




大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ↓




続きを読む»

風花 ~プロローグ~


長らく更新が止まっておりましたが、再開します!頑張って完結させます!!
しゅ、しゅういち更新めざすん、だ。

当時ははやなのの予定でしたが、再度プロット組み直したらまさかのはやなの要素が消えてました←
どちらかといえば三人の、互いに対する信頼?愛憎?な関係を楽しんで頂きたく……す、すみません。
年月は物語をも変えるものです、ね、


パラレルになりますので、それらが駄目な方はスルー推奨です。




【この長編での諸注意です。お手数ですがご一読下さい】
--------------------------
・今回もおもいっきりパラレルな設定です。(はやて25、なのは&フェイト18)
・描写は控えめにしておりますが、流血シーンなどが結構ありますので、ご注意下さい。
--------------------------




大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ(><)↓





続きを読む»


休憩中ににょきっと登場。何だか妙に身体の節々が痛い汐薙です。
……昨日自転車でフェンスに勢いよくぶつかったせいですかね?←なにやって

うああああ!!!!……買い換えたばっかの携帯にもう傷が……! orz
肉体的よりも精神的に痛かった……(つ□T)鞄からスコーンと飛び出しましたからね、ケータイさん。

携帯を愛でながら土下座する勢いです。阿呆な主人でごめんよマイケータイ!!
そんなに私の元から逃げたかったのか!逃がさないんだぜ!(うるせぇ

いやしかし。携帯で更新出来るってこんなに便利なんですね!ハマりそうだわっwww ←



と。話が二転三転してすみません;

えとですね。通販に関してなのですが、昨日の朝にズバンと送らせて頂きましたので、
おそらく近日中には販売を開始して頂けるのではないかと思われます;
また何か分かり次第ご連絡をさせて頂ければ!と(><)

もしご機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます!(土下座


[4/18 10時ごろ追記]
 ど、どうやらお願いしておりました在庫分は全て完売した模様です。
通販が始まったとコメントで教えて下さった皆さま、ありがとうございました!
……店頭にはまだあるのでしょうか……?ど、どうなんだろう;

ご購入して下さりました皆さま、本当にありがとうございました!
どうか無事に皆さまのお手元に届きますように!(祈

再販は……ど、どうなんだろう?して頂けるものなのでしょうか……;
とりあえず暫らくは様子を見させて頂き、後ほどお伺いを立てさせていただきます!

本当にすみません;
仕事行ってきます!(ぉ



と。そして、ですね。
SSの方は週末辺りに一本あげたいと意気込んでおります。
今から予告しておくんだぜ!じゃないとまた出来なくなりそうだかr(ry

いやもう本当、気がついたら今年入ってから1本しか上げてないことに恐れ慄いた!
……本当にすみません(つ□T)気づけば戯言化サイトになってる……!

とりあえず、エイプリルネタはもう一度寝かせて、はやなので風花の2話か、
フェイなのorなのフェイでがっつり甘いのかどちらかがいいか考え中です。
長編ならまだしも、短編のネタがもうないんですこれが。もう綺麗さっぱりと☆
拘束とかのSMちっくなのならいくつかあるのですがー(自重
やばい。これはやばい傾向です。物書きとして成り立たなくなってしまう!!閉鎖の危機が!!

どどどどなたか宜しければ……ネタプリーズ!!←うるさい



と、またまた妙なテンションですみません;
そして拍手のコメントお返しできなくて申し訳ありません;
パソコンさんの調子が戻ってきたので、SS更新の前に必ずさせて頂きます(土下座


では、仕事に戻ってきますー!

取り急ぎ


SSの更新もなしに申し訳ありません;
ネタはあるので、近々あげようとは思ってるんだぜ……!

や、エイプリルフールに上げようと思って温めてたのに、温めすぎて忘れてたとk(最低
なのフェイの長編とかまた書きたいですねwwww

今週中には何かが一段落つきそうですよ!(><)ノシ←







と、ここで少しばかり取り急ぎの連絡を失礼させて頂きます。



えっとですね、前回の記事で委託が駄目だった!と書きましたが、
ホワイトキャンバス様で拾っていただけました!ほあああああよかった!(つ□T)

とりあえず近日中に納品してこようと思います!

どうか宜しくお願い致します;
色々とお騒がせ&お待たせいたしまして申し訳ありませんでした;

す、すみませんでした!(お知らせ


大分間が空いてしまってすみませんでした;
お、お久しぶりです、生きてました汐薙です(ぉ

特に何もしていなかったと言う訳ではなく、色々と水面下で動いてはいたのですが、
それはまたの機会に失礼しますm(__)m

加えてちょっとパソコンさんの調子が悪いので更新を自粛してたのもありますが、
これだけは早めに連絡させて頂こうと初の携帯更新とかしてみます。


リリマジ6で出した新刊なのですが・・・・・




すいません!今回は委託、無理でした! 
・・・・うあああ・・・・・orz

あと一件お願いしてみますが、もしそれもダメな様でしたら
申し訳ありませんが、イベントでの販売のみになりそうです。委託をお待ち下さっていた方々には、
ご期待にお答え出来ない形になってしまうこと、本当にすみません;
在庫はあるのですが、こればかりはどうにも・・・・・です。

自家通販と言う手も考えたのですが、仕事も立て込んでいて
とても一人では出来そうにない状況でして(ノд<。)゜。

とりあえず、また明日見本誌を送ってきます!


また暫らくは更新が止まりそうです;頂けたお返事もお返し出来ずにいてすみません;
貴重なお時間割いてご足労頂いているというのに本当……なんてことを orz



ひとまず、本日はこれにて失礼します(><)


ごふぁ。
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

