

遅くなってしまいましたが……


リリマジにご参加なされました皆様、本当にお疲れ様でした!

足元の悪い中でも予想外に沢山の方々がいらして下さり、凄く嬉しかったですwwww
当スペースにお越し下さった皆さま方、本当にありがとうございました!

頑張って下さいとお声かけ頂けたのに、ありがとうございますしか返せなかった自分が憎い!

差し入れを下さった方々も、本当にありがとうございました!
大変に美味しく頂きましたwwww(><)幸福の極みですwww

ご挨拶にいらしてくださった管理人様方も、本当にありがとうございます!
なんかもう。こんな人間で本当に申し訳ございませんでした……!(土下座

しかし、連日の睡眠不足や疲れも相まって、会場に着く前にすでにぐったりしていた汐薙は、
開始と同時に初っ端からクライマックス状態でした。常にテンパっていた記憶しかありません。

あばばばばばばば……(ガクブル

おつりを間違えて渡しそうになったなど、最低極まりない所業の数々を連発…… orz
その節は本当に申し訳ありませんでした;

ゆぃなさんが居てくださってよかったと、これ以上ない位に心から思いました。

私もう、ゆぃなさんがいないと生きていけない……!(何言ってる

本当、ゆぃなさんには色々とご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした;
足を引っ張ってたことしか記憶にないよ……!(つ□T)駄目な父親でごめんね!(何
また何かの機会がありましたら、ご恩をお返しすべく喜んで何でもしますので、パシってください。


そしてオフ会で絡んでくださった管理人様方も本当にありがとうございました!
後半死んでて本当すみませんでした orz
またご機会がありましたら絡んで頂けると嬉しいです(><)

オフレポ書こうと思ったけど、記憶が曖昧なので今回は書かないことにします。
始終ぐったりしてたこととセクハラしてたことくらいしか記憶にございません!(最低

と。そんなこんなでリリマジ6.なんとか無事に終わりました。

皆様、本当にありがとうございました!



そして。新刊委託の件なのですが、ただ今作業が滞っております;

月末までは所用で動くことが出来ないのですが、遅くても4月の頭には何かしらの
ご連絡をさせていただけるように頑張りたいと思います。
ですので、もし宜しければまったりとお待ち頂ければ幸いです。すみません;


では、簡単ではありますが、今日はこの辺で失礼致します(><)ノシ



うおあああ。


とうとう明日となりました。リリマジ。
今から緊張で胃が痛いです。ぐおあああ……。

なのになんだ前回記事のあのテンション。私の緊張を返せ(無理言うな
今度から酒を飲んだ後の更新は控えたほうがいいですねわかります。

と、それはさておき。


ここで少しばかり追記のお知らせを失礼致します。


もう存じている方もいらっしゃるとは思いますが、
当日なのですが、会場様のご意向により、成人向け、一般向けとエリアが分かれるそうです。

以下、ちょっとばかりコピペを。
----------

★成人向け作品の頒布(成人向けエリア)についてのお願い★

今回、無料で成人確認済みリストバンドを配布します。

・今回、直前に会場からゾーニングエリアの出入りを明確にするよう指示がありました。
そこで、サークルの頒布時の年齢確認の手間を軽減するために、会場内の本部又は、
外での列形成時に無料で成人確認済のリストバンドを発行します。
その際、年齢の確認出来るもの(免許証、保険証、学生証等)が必要になります。
なお、これらは強制ではありませんが、成人向け(ゾーニング)エリアに入る際に必ずゲートで
確認しますので必要になります。お手数をおかけしますが、お持ち頂けますようご協力お願いします。

なお、ゾーニングエリア内では、中にいる方はすべて、
18才以上確認済みですので、サークルは年齢確認の必要はありません。
また、今回のリストバンドは当日行われる他の階のイベントと共通で使用出来ます。

----------

とのことだそうです。

ですので、会場にお出向きになられます皆様は、当日
「身分証明書がないから入れないー!」ということになりませぬよう、
ご用意には十分にお気をつけ下さいませ(*ノノ)

そんな当汐風の戯言は、汐薙のせいでがっつり成人向けエリアです orz
お手数をおかけしてしまいますが、どうか宜しくお願いいたします;;

それと、明日は何やら雨が降る模様です。
暖かくはなってきたとはいえ、風邪等お召しになりませぬようお気をつけ下さいー。


当日いらっしゃる方は、ご縁がありましたらどうか宜しくお願い致しますwww 
では、これにて失礼致します(><)ノシ


[拍手コメント返信]ありがとうございます!


いつの間にか3月中旬。本当に日が経つのは早いですね orz
おあああ……まだ折ってないコピ本……山になってる……(ガクブル


なんとか元気です汐薙です。


もしかしたら本日がリリマジ前最終更新になってしまうかもしれませんので、
こちらにて再度告知をさせて頂きます。

3月20日/リリカルマジカル6
「た 31  汐風の戯言」

当日はスペースに汐薙と一緒に、ゆぃなさんが居て下さります!
ふへへへへ。実は前から口説き落としてたんだぜ……!(ぉ

といいますか。ゆぃなさんwwwちょっと何を言ってるんですかwwww

そんな放置とかする訳ないじゃないですか……!むしろ拾って帰りますよ!!
というかそれよりまず怖くて出来ないんだぜ!(各所からのフルボッコというかむしろご自身g(ry

スペースに汐薙がいなかったら、セクハラで捕まったと思ってくださいwwww

とか言いつつ、当日は汐薙、出来る限り普通を装っておりますので、「……変態はちょっと……」と
一歩引き気味なあなた様にも大変安心していただける様なナチュラル仕様なんだぜ!(何を言ってる
……すみません飲み会上がりでテンションがおかしいですね。
しかし考えてみればおかしいのはいつものことでしたねわかります(ぉ


と。大分話がずれてきてしまいましたすみません;
ここで当日のスペース内容のご案内を。
============

【委託品】
-----------------
Cafe de reve / ゆぃなさん


『流れ星の奇跡』

A5サイズ・20ページ(予定)/100円


※ 最低30部。あとは作れる限り作られるとのことです。

一瞬、「ゆぃなさん……30じゃ足りないよ……」とも思いましたが、コピ本を作る大変さは痛い位
分かっておりますので、そんなことは口が裂けてもいえませんとも。ええ。
そして、そのうちの1部は汐薙が頂きます!……うわちょ、何をするんだやめt(ry

ゆぃなさんのご本が手に入るチャンスです!ゆぃなさんファンの方は是非ww





【汐薙刊行物】
-----------------

---[新刊]---


『Das Resultat sagt alles ~Ich danke allen Leuten~』

A5サイズ・36ページ/300円

※ お買い上げの方、先着約30名様に8Pのコピー本をお付けいたします。


『期間限定詰め合わせっ』

A5サイズ・84ページ/600円



---[既刊]---

『Das Resultat sagt alles 』

新書サイズ・320ページ/1400円

※ こちらは残り10部ほど持ち込みます。再版の予定はございません。

============
以上となります!
ご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致しますー!



以下、拍手コメント返信になります!
コメント本当にありがとうございました!


続きを読む»

もうすぐリリマジ6ですね!


リリマジまで1週間を切りましたね!早いものです。
また近くなりましたら再度告知をさせて頂きますが、当日配布させて頂くことになります刊行物の
案内を少しばかりお知らせさせて頂きます。

今回は新刊を2冊出ます!ちゃんと出せました!


まずは一冊目↓ 




騎士姫完結編



前回のリリマジでコピー本にて刊行したものを、さらに加筆修正をしてオフ本にて出させて頂きます!
それに合わせてちょこっとタイトルの方も変更しました。

今回の表紙絵も、前回と同様に、「ハチカイ」のハチ様にお願いさせて頂きました。

いやもう、頂いたこの表紙絵。細部に渡って凄い美麗なんです!wwwww
初めて拝見した後、暫くは画面に食い入るように魅入ってしまいました!www
こんな素敵なイラストが表紙なのかと思うと、本当ドキドキがとまらなくてですね。

ま、……まさかこれは恋なのか……!(もう黙れよ

騎士姫の本化はハチさんのお力があって出来たようなものです。本当に感謝の気持ちで一杯です。
ご自身もお忙しいのに、本当に申し訳ありませんでした;
告知用のフライヤーまでお願いしてしまってすみません!(土下座
しかし、ハチさんのデザインのセンスは本当に羨ましい限りです(><)!

ハチさんほんっと大好きだーーーー!(だから自重


内容的には、城を出てから新居に越すまで間、と言う時間軸設定となっております。
夏コミにて出させて頂いた騎士姫の内容が少しだけ絡んでおりますが、それがなくとも
違和感なく読めるように手を加えてあります。
相変わらずの二人、な感じ。シリアスのつもりがとんだ大告白大会となりました。
フェイトの恥ずかしい台詞は最早仕様です!(何

ADULT ONLYとありますが、話の流れ上でどうしても必要があっただけで、
そんなに濃い描写はしておりません。行為描写はちょっと苦手……という方にでも、
あまり意識しなくても読んで頂ける程度ではないかな、と、思い、ます。お、恐らく;(あやふや







そして二冊目↓




期間限定詰め合わせ本

うああ。しゅ、縮小したら画質が……!(何度目だ


ブログ開設から何回か期間限定公開を行っておりましたSSを、全てまとめてオフにしました。
それに加え、前々回の冬コミにておまけ配布した「はっぴーばぶるばすたいむ」と
ブログ掲載中のなのは視点、「キス魔な狼王子サマ。」も突っ込んでみたり。
全作に無駄に加筆を加えていたら、ちょっと自分でも予想外にエロ分が増した気が。

これはがっつりいちはちです。……と言いますか、むしろいちはちしかn(ry






以上の二点が、当日汐薙が配布させて頂く本になります。
二冊で900円。……ぴったりな数字ではなく、微妙な金額で本当にすみません; orz

騎士姫続編をご購入してくださった方(先着で恐らく30名様)に、
8P(実質4ページ)のコピー本をお付けいたします。

内容的には、フェイトがなのは姫の護衛任務を受けたあたりかと。切な二人の片想い、的な?
読んでも読まなくても全然大丈夫なお話なのですが、少しでもご興味をお持ちくださった方は
どうか是非宜しくお願い致します!


そして当日、とある方がスペースに一緒に居て下さることになりました!
まだご自身のブログの方で告知はなされていらっしゃらないようなので、今は伏せておきますw
癒し系オーラが超放出されてそうですwww


えと、通販に関しましてですが、通販分は別途ご用意いたしますが、一応は会場で余った分を
通販へと回させて頂きたく考えております。イベントが終わってから委託していただけるかどうかを
書店様にお伺いをさせて頂きますので、もし宜しければ、それまでまったりとお待ちくださいませ;
申し訳ありません;


では、本日はこの辺で失礼致しますー。

[メルフォ&拍手コメント返信]ありがとうございますw


もうリリマジまで10日を切ってしまったという事実に慄いている汐薙ですこんばんは。
本当に度々更新の間が空いてしまって申し訳ございません!(全力土下座

各サイト様方でもちょこちょこと話題が出ておりますが。


なのは4期決定!おめでとうございます!

楽しみのようなそれでいて不安のようなそんな感情で、今から色んな意味でドキドキしております。



そんな今現在、絶賛お仕事頑張り中です!やすみってなんですかなにかのとしでんせつですか?
この時期はいつものことながら、もう笑うしかありませんね(@言@)<HAHAHAHAHA☆

脱稿したにも関わらず、4月位までは週一更新になりそうな予感;

ご足労を頂いているのにこの所業、本当に申し訳ないです(つ□T)
最近出だしで謝ってばっかだなこの駄目人間め!

すみません本当すみません;




と。それはさておき(ぇ


リリマジのスペース配置が決定いたしましたね!

ありがたくも汐風の戯言もスペースを頂けました!「た 31」です!
また今週末辺りに、配布させて頂く本の内容などの色んな告知をさせて頂ければ、と;

とりあえず今はおまけのコピー本作りに勤しんでるんだぜ!
せっかくお時間割いてスペースにお越し頂けたのに、おまけがないなんて寂しいじゃない!

主に私が!
(お前がか


ということで、おそらくは先着という形になってしまい大変に心苦しいのですが、
当日ぺラいコピー本をお渡しできるように、もう少し引きこもってきます(><)ノシ
またコンビニで羞恥プレイしてくるよwwwww(ノ>3<)ノ<もう慣れちゃったもんね!)


相変わらず変なテンションで申し訳ありません orz
以下メールフォーム返信&拍手コメント返信になります。本当にありがとうございましたっ!

続きを読む»

オワタ!!


おおおお、お久しぶりです生きてます!(何

いやお前何日仕事から戻ってこないんだよって感じですよね本当すみませんでした!(土下座
なんでこんなときに残業詰まってるんだよ早く帰りたいのに原稿やばいやばいと仕事をこなし、
自宅に帰ってからは連日連夜、呪文のように間に合わない間に合わないと繰り返しながら
キーを叩いてましたが、それもなんとか終わりました!

脱稿っす!!!(つ□T)


……さすがに今回はマジで無理だと思った…… orz

そのせいでブログの方の更新が止ってしまっていて本当に申し訳ありませんでした;
全然更新がない間も拍手を押してくださっていた方々がいらしてくださり、本当に励みになりました。

そんなお優しいあなた方が大好きです!(ハアハア



これで何もミス等がなければ、リリマジには新刊が2冊出せそうです;

と。そうそう話は変わって。そういえば原稿中になにやら大きい荷物が届きまして。
なんだろうと思いながら開けて見たら、スト/パ/ニのDVDBOXでした。




お、









ちょ、









待ってこれ。















いつ頼んだのか素で思い出せません。







とりあえず、予約してたあの時の自分、GJ (>д<)b
しかしメイキングでにやにやが止らない自分本当気持ち悪いと思った(何

そんな汐薙は生粋の玉渚派(どうでもいいよ


そして。今回リンクを1件増やさせて頂きました!
GIFアニメの神様サンぽんさんが運営していらっしゃるブログサイト様です!

いやもう、ほんとうに凄いですよね!尊敬です!www
アニメーションを見るたびハートが鷲づかみにされてるんだぜ☆

そしてサンぽんさんから頂くコメントには毎回腹筋ブレイクwww
本当に大好きですwww


と。そして、以下拍手コメント返信になります。
溜め込んでしまって、本当にすみませんでした;

続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

