


誰か
























世界に向かってストップを放ってください。



むしろこの際私にジ・エンドを放っておくれ。お花畑の中で昇天したい(F/Fネタ自重
汐薙はMP切れで魔法が使えません。(つ□T)ナンテコッタ


うああああ、編集が終わらないいいぃぃ!!ももももう総集編を落としていいですか!?
汐薙誤字が多い人間なので、チェックの為に何度も読み返してると、ここはあれなんじゃないかと

無☆限☆ループ☆ み た い な !!
かといっていちはちオンリ―なので、人様に校正はお願い で き な い よ orz

すみません落ち着きます。

更新がなくて本当に申し訳ありません;今しばらくお待ちください;
意識がネットに持っていかれないように普段は繋げてないのでなかなか;

他のサイト様を巡れないので、現在絶賛なのフェイなの分不足中です(吐血


とりあえず、月末になにか一本SSをあげられたらいいな!と考えております。
本当に申し訳ありません;


とりあえず、仕事から帰ってきたら拍手のお返事をさせて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。


とりあえず今は寝ます!

ぶふぉ……。


今日も元気に絶賛編集作業中☆
どうも、こんばんは汐薙です。

いあ……リリマジまであと1ヵ月ちょいなのですね。
………………おおう。誰だ、新刊2冊とか言ってた身の程知らずは……orz

いや、うん、そのですね、全部とは言わなくともいちはちが多くてですね。ていうかほとんどでしてね。
仕事から帰ってきて編集作業を開始するわけですが、

こうもいちはちだけだと、なんというか……。















もう我慢できないよぉ!(お腹いっぱい的な意味で(自重


と。すみません、落ち着きます。
若干編集作業が滞ってきたので気分転換に浮上してきました。

大好きなお方のお力をお借りして一冊は何とか形に出来そうなのですが、もう一冊がヤバス。
やっぱり無謀だったと反省しております。線画も無理だよ助けて相方様(つ□T)



と。そんなこんなでちょっと諸事情によりペンタブを購入したので、練習絵をペタリ。
いや、ウチのスキャナーさん古いんで、解像度300固定設定みたいでして。
……急遽そんなことに。時間があぁぁぁ!!!(つ□T)

しかしホント、ペンタブ使うの、マジで難しい
世の中の絵師様はこんな高度技術を要する道具でどうしてあんな綺麗な線が描けるんだろうと
半ば本気で考え込みました。本気で尊敬です、凄すぎです。

描いては消してで進まないこと進まないこと orz

これ一枚描くのに途方もない時間を要しました。何時間経ってんだ(吐血
もはや気分転換でもなんでもないという…… orz

気を取り直してまた潜ってきます。



続きを読む»

[メールフォーム&拍手コメント返信]す、すみませんでした!


お、お、お久しぶりです!生きてます!!(早

まだまだ忙しいながらも、なんとか一息つける程度にはなってきました orz
今でこんなんなら、もっと忙しくなる 3月4月が怖い。じ、時間よ止れ~!(マテ

そんなこんなで間が空いてすみませんでした!(土下座
引き続き元気に仕事してたよ!いや……1週間なんてあっという間です、ね(吐血
とある方々にお会いするなどの癒しがなければ、心が折れそうでした(><)

このたびは新しくリンクを追加させて頂きました!

ホントもう、大好きなサイト様方です。巡回する時間がある時は必ずお邪魔しておりますwww
……こんなアレなブログと管理人ですが、どうか宜しくお願いいたします(土下座

と。そして。あの、ですね。
リリマジは1月の終わりまでに申し込んだ方は、決まりとのお話を聞きまして。
ですので、汐風の戯言、リリマジ6に初参戦します!ちょっと原稿頑張ってくる!
目標は新刊2冊!個人参加は最後と思って頑張って出しますよ!……だ、出せるかな!?(何

ということですみません;今しばらくは更新停滞すると思われます;
せっかくご足労を頂いているのにこの所業、本当に申し訳ありません(土下座
時間を見つけたらこちらの方にもちょこちょこSSは上げていきたいと思っておりますので;


と。長々と前置きをすみませんでした;
以下、メールフォーム&拍手コメント返信になります。

本当にありがとうございました!


続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

