

【優しい煉獄 ~11話~】


はい。大分、IPPAI☆IPPAI \(T⊿T)/ な長編です。
なのはさん視点です。

すみません、切り詰めてきたので内容がやたらと長いです。
いや、じゃないとへんなところで切れちゃうので……。

読み辛かったら本当に申し訳ございません orz
いや、多分無駄な描写が多いんですねわかります。

基本ノリで書くので前後が激しいという(逝ってこい

短いのをブツブツ更新の方がいいのかなぁ……; すみません(つ□T)


しかし、やっと段々と終わりが見えてまいりました。
やっとです。ええ。本当に。


では、大丈夫!という方のみ続きからどうぞw


続きを読む»


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


ずっといちはちを前に出しとくのもアレなので、早々と投下を。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

どうでもいいことですが、個人的には最中よりもその前後を書くのが好きだったりします。
身体を寄せ合ってのピロートークとか書いてて超癒されるんだぜ!(本当にどうでもいいな

個人的に、静かだけど激しい。
そんないちはちが最終目標で書いてますw
こう……ゆっくりと全身にキスを落としていくようn(自重

また書きたくなったら我慢せずにがしっと上げたいと思います!


と。以下拍手コメント返信になりますー!
溜め込んでしまって申し訳ありませんでした(土下座


続きを読む»

【雨の降る休日は、】


宣言どおりに出来ました!フェイト×なのは。いちはちです。
というか皆様の食いつきっぷりに吹いたww ありがとうございますww

最近甘いの書いてなかったので、果たしてこれは甘いのかどうか疑問に残る一作;;
あ、ちなみにフェイトさんがちょっと変態くさいです。多分。

暴走するままに書きなぐったらやたらと長くなりました;
あれ……おかしいな……(マテ そしてなんだか調子の悪いマイパソコン。壊れないで!(必死

どうしようこれ拍手に入れようかな? これくらいだと消されないと思うけど、
だけど念のためって言葉もあるし……、とか色々と考え、結局はこっちに掲載。
たぶん大丈夫。きっと大丈夫。そんな気がする。

勢いで書いたので見直ししていないです;というか怖くて出来ませんすみません;
なのでいつも以上に文がぶつ切りかも……; orz

結果的にこんな拙いSSになってしまいましたが、私の熱を引き出すきっかけを下さった
敬愛なる某Tさんには最大級の感謝を。お陰で勢いよくかけましたww(笑 

あ、これじゃまだエロくないというなら喜んで書き直しますのでおっしゃってください(自重


それでは、大丈夫自分大人ですから!、という方のみどうぞ!
一応自重して、限りなく白字に近い文字になっております。(自重するとこ間違ってる



続きを読む»

【優しい煉獄 ~10話~】


前回の伏字での叫びですが。
結局今現在鋭意執筆中となっております!(何やって

いや、実は、とあるお方が一肌脱いで下さったことがきっかけで、
もともと燻っていた熱が、それにより強制的に引き出されちゃった、みたいな(言い方自重

それもこれも全部あなたのせいなんだから!(*ノノ)
あんな素敵なものを見て、我慢しろというのが無理なんだ!(ぇ

と。すみません、落ち着きます;;
大体週末くらいには公開できたらいいなーなんて考えてます、ええ。


となにやら長々と始まりました、すみません。
相変わらずの長編です。と、ここでご注意を。


今回は、はやなの分を多く含みます。というかそれしかないです

この話を読まなくても違和感なく次に繋げられるように致しますので、
はやなのが苦手な方は、スルーすることを全力でお勧めいたします。


この辺はきっちり書いておかないと嘘だろう、という事で。
今回は書かせていただきました。はやて視点です。

大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ。


続きを読む»

頂きましたー!


先日もちょこっとお知らせさせて頂きましたが。
な、なんとですね!

某所に定評のある、旦那こと夏樹リョータさんがですね!
【優しい煉獄】のフェイトさん視点のモノローグを書いて下さりました!

とにかく素敵ですよ!www
続きから頂き物のモノローグになります。

そんな素敵文章を書いて下さった夏樹さんのサイトはこちらです→夏樹さんのサイトへ
感想及び賞賛などは旦那のところへどうぞww!(*ノノ)

続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


はやなのでもフェイなのでもどちらでもいいので。

ものっそ濃く、そしてベタ甘な(自主規制)が書きたいです!

なんというんですか?
お互い理性ブレイク☆みたいな!! 言われる前におねだりしちゃうぞ☆ 的な!!

誰か来ちゃうよ見られてもいいの? いいのそれよりこの熱をどうにかして、みたいな。

そんなとにかく甘いだけのが書きたいです!!

――ふう。すっきりした(何言って
いや、そろそろね。うん。何も考えずにそんなんが書いてみたい年頃なのですよ(ぉ
でも今それを書いてたら、絶対年内に長編おわらなk(*ノノ)

とりあえず現状維持で頑張ります。
あ、でも我慢できなくなったら書き出すかもしれませんw(ぇ


と。以下拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございましたー!

続きを読む»

【優しい煉獄 ~9話~】


すみません、ちょっと汐薙のPCの調子が悪かったらしく、一度修正をかけました。
これの前に見てくださった方がいらっしゃいましたら、本当にご迷惑をおかけいたしました;;
申し訳ありませんでした;

このところ物凄いペースで頑張ってます。
やばいですね。ちょっと無計画すぎましたよ、本当に。

そういえば長期休みでも、宿題は終わりの方になって半泣きになりながらやった。
そんな小学生時代を思い出しました。人間変わらないものですね(トオイメ

連休中は早めに上げてもらえそうなので、明日ももりもり頑張ろうと思います。
それから、とあるお方から凄くいいものを頂いたので、明日バーンと載せたいと思います!

いや、見た瞬間心が震えました。さすがです。大好きです(自重
明日まではこっそり独り占めしようと思います(最低

と。そんなこんなの長編(元中編)です。


ここからなのは視点に入りますー。ちょっと長いのでご注意を。


続きを読む»

【優しい煉獄 ~8話~】


少しばかり更新スピードを上げて行きたいと思います。
いや、ここで止めるのもあれかな、と。

……や、この辺りはどこで止めてもそうですね orz
すみません;

というわけでの投下です!
フェイト視点第1部がこれにて終了です。
そして相変わらず長いです; 本当にすみません;;

次からなのは視点に入りますー!


では、大丈夫!という方のみ続きからどうぞ!



続きを読む»

【優しい煉獄 ~7話~】


遅ればせながら、優しい煉獄、今更ながらプロットが出来ました。
ええ、今更です。うん、分かってる!分かってるもの!(何

予想外に長くなりそうです。なので中編から長編という形でカテゴリを直しました。
……毎度のことながら、考えナシで本当すみません orz

で、ですね。このままだと年内完結が難しいです;
と言っても、このテンションを年明けまでも、というのは読んで下さる方々も
そして何より書き手の汐薙もきついと思われますので、……最終手段。

これから汐薙のMPが持つ限り、優しい煉獄を集中的に更新していきます!

いあ、これ書いてると結構何気にボディーブローが来るんですよ;
話が重いのもそうですが、フェイトさんが段々と落ちていってる、の、で……orz
MPが尽きたら何か甘めの短編を合間に入れて行きたいと思います;

どうか宜しくお願い致します;


と。長々すみません。
以下、優しい煉獄、第7話です。アンラッキーセブン。

フェイトさんとなのはさんはラブラブじゃなきゃヤダ!という方は、
何話か溜まってから、または最終話直前まで待たないとキツイかも知れません、ごめんなさい;


そんなには痛くないはず……ですが、
あ、やばいかも、とちょっとでも思った方は、一応念のためにこの何話かは、スルー推奨で!


ほんっとうにごめんなさい。初めに謝っておきます(土下座


以上、大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ。



続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


いやー。最近凄く寒くなってきましたね。
寒がりの汐薙はとうとうコタツを投入いたしました。

いや、投入しただけで、まだ使ってないのですが(笑
もっぱら毛布に包まってパソコンに向かっております。

しかし手が冷えるー!

もう冬ですねぇ……(トオイメ


と。以下拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございましたー!



続きを読む»

【私の彼女は……(フェイト談)】


仕事行く前にちょちょっと更新を。

本来なら優しい煉獄の続きを上げようと思っていたのですが、
書いていて予想外にMPを吸い取られたので、次回にということで。ゴフ。
助けてなのはさん(ぇ


ということで、ほぼ自己満足なMP修復的に書いた短篇を。

【私だけの彼女と彼女だけの私】 の続編、かな?

19歳フェイト×15歳なのはです。

いつの間にかシリーズ化しつつある今日この頃。
勢いで書いたのでまとまりがない上にものっそ長いです; すみません;
仕事から帰ってきたら少し手直しするかも……です。

コメントのお返事は暫しお待ちくださいませ;
本当に申し訳ありません(土下座

では、大丈夫!という方のみ続きからどうぞw


続きを読む»

【優しい煉獄 ~6話~】


久しぶりの中編です。
……ぶっちゃけ久しぶりすぎて危うく内容を忘れそうになtt(ry

正直先が見えません(つ□T)進まない……!!
こんなに先が見えないで書いてるのは初めてかも、な勢いです orz

やっぱ勢いだけで後先考えずに書き出すと駄目、です、ね……。
このまま更新しなければ続きがあったのを忘れてくれるかな!とか。
そんなちょっとした黒い感情が出たり出なかったりしておりました、が……ええ。

とりあえず年内完結を目指して頑張ります!


と。以下中編第6話になります。

続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


リリマジからもう何日も経ってしまうんですね、早いものです。
再度になりますが、リリマジにご参加なされた皆様、お疲れ様でした!

と出来うる限りに自然な流れで始めてみる。
リリマジと打とうとしてチチマジと打ってしまいました。試しに変換してみたら乳マジと出ました。
……ウチの子は一体なんなんでしょうか。……爽やかな出だしが台無しだ!!(お前のせいだ


どうもこんばんは。ナチュラルなセクハラに定評のあるエロ薙です。


…………そんな定評イヤダ…… orz(←自分で言っておきながら自分の発言で凹む人間。

いやもう、色んな方々のお書きになられているレポを拝見するたびに思うのですが。
ホント自分自重ですよ、真面目に。ないわー。ホントないわー orz
どう考えてもお触りしすぎですありがとうございました。
気づいたら手が動いてるとかホントないですよねお酒って怖い(そっちか

ねぇ、汐風の戯言は一体どこに向かうの……?(トオイメ


ほんっとうにごめんなさいでした!(土下座
今度から3回に1回は自重します(ぇ 



と、以下拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございましたー!!

続きを読む»

ありがとうございました!


無事にリリマジ5を終えることが出来ました。
ハチさんや合同誌の力で、多くの方にスペースにお越し頂けることができました。
少し小雨も降り寒い日でしたが、沢山の方にご足労を頂き、ただ感謝をするばかりです。


ハチさんの御本は午前中に会場搬入分がなくなってしまい、さすがだなと思いました。
少しでもお役に立てることが出来ていたならよかったなとは思うのですが、
なにぶん途中はテンパっていたので怪しいです……ね……(つ□T)すみません;

私の方のコピ本も午前中にはすっかりなくなってしまい、
せっかくお買い求めにいらして下さったのにお渡しすることが出来なかった皆様、
本当に申し訳ありませんでした orz

ら、来年リリマジがあるそうなので、そこらへんを狙ってオフに出来たらいいな、なん、て;


しかし、沢山の方たちにお会いすることが出来て、凄く嬉しかったです(><)ノシ

いつもサイトを見ていますとお声かけ下さった方や、騎士姫が好きですとお声かけ下さった方々の
お言葉に嬉しくて涙が出そうでした。本当にありがとうございます!
差し入れを下さった方々も本当にありがとうございます!助かりました!
美味しく頂かせていただきました。凄く美味しかったです!ww


両隣のスペース方々、特にソラさんといさけんさんには大変お世話になりました。
御本とお菓子を頂いてしまい、なんだかもう、本当にすみませんでした;

そして色んな管理人様方に、ご挨拶回りで素敵な御本を頂けたのに、
私の方はあのような体裁のコピー本で本当に申し訳ない限りでした orz
すみません; でも嬉しかったです。ホクホクでしたww


今現在、各所で色んなことをしてしまい思い返してものっそい凹んでおります。
汐薙なんて消えてしまえばよいのに!とか本気で思って、ま、すよ……。

詳しくはまた書くか書かないかはわかりませんが、エロ薙が一部の管理人様方の中で
定着されてしまったようなので、もう改名してしまおうか!的な思いで一杯でございます(つ□T)
セクハラ(&発言)しまくってた汐薙が原因なんですが。そろそろ色んなサイト様方のファンの方に
ボコボコにされてもおかしくないんじゃないかな! ……ヤヴェ…… orz


と。それはさておき。

今回このようなサークル参加側の場を与えてくださったハチさんには感謝の言葉しか出ません。
お声を掛けてくださり本当に本当にありがとうございました!!

……なのにご迷惑をかけ通しな上、数々の失言と失態、セクハラをすみませんでした!(土下座
本当自重しろよな……自分……。激反省中です orz ホント私消えてしまえばいいよ…… (つ□T)



お返事は後日に失礼致します。
今日はとりあえず色々限界が来ているので、今までの疲れを癒すために寝ます;
おやすみなさいー!

[拍手コメント返信]ありがとうございますw+リリマジ情報。[追記しました]


大分作業の方が落ち着いてきました。
先日はお目汚しをすみませんでした(土下座

と。ここでリリマジについてのご連絡を失礼致します。
実は個人誌とは他に、合同誌の方にも参加させて頂いていました。

モーソー秘密基地の星藍さん主催、

フェイなのフェイ合同誌 『Kiss』

参加されていらっしゃる作家陣様が、汐薙を除きましてものっそ豪華です。
……なんだかもう、場違いな人間が混入してしまってごめんなさい的な;;

6Pほど書かせて頂きました。
もう今から他の方がお書きになられたフェイなのフェイを拝見できるのが楽しみで仕方ありませんw
執筆者様方は星藍さんがサイトでお書きになられていらっしゃいますので、そちらを見て頂けると
一目瞭然かとw
星藍さん、編集本当にお疲れ様でした!


委託先は

ハチカイ 様 「ち 17」
逆三角形様 「ま 12」



にて販売なされるそうですw
どうか宜しくお願いいたします!



と。そして個人誌の方の情報を少しばかり。

先日も書かせて頂きましたが、リリマジ5、ハチさんのご好意で委託をさせて頂けることになりました。
もうハチさんにはなんと御礼を言えばいいのか……!本当に本当にありがとうございます。

ハチカイ様 「ち 17」


■ Das Resultat sagt alles (既刊)
 → 新書版/320P 1400円
※現在残っている分を持って行きます。 今後の再版予定はありません。

□ Das Resultat sagt alles
  ~ Zu Geliebtem Sie ein Kus. ~(新刊コピー本)
 → A5版/30P 100円
※騎士姫の後日談。軽めのいちはちきん。多分30部くらい。
媒体クオリティ低いですが、愛と努力と根性だけはめいっぱい詰まってます(ぉ


内容的には、シリアスのつもりだったのに、蓋を開けてみたらとんだ告白大会になりました。
フェイトさんが相変わらずこっぱずかしいこと言ってますが、仕様です。ええ。仕様ですとも。
コピ本は汐薙を直接捕まえて頂ければ、手持ちの鞄からでるかもしれないし出ないかもしれない(ぇ
もしくは端っこの方にこそっと置かせて頂いている……か、な。表紙が輝く白さですみません orz
今なら汐薙手書きで「R-18」って書いてあります。(←単に表記を忘れていただけともいう

当日は汐薙、ハチさんのスペースにちんまりと座らせて頂いてます。

ハチさんの御本をお買い求め頂き、その帰り際に、ああ、そういえばなんか居たなと気が向いた、
神様のような方がいらっしゃいましたら、どうかその際は宜しくお願い致します(土下座


……しかし、

どどどどうしよう!場違いな上にハチさんのファンの方にフルボッコされそうな気が満載!
あれですね?よし、ちょっと待て。落ち着いて話し合おうじゃないか(何言って
とりあえず防具として、眼鏡をかけて行きたいと思います!あ、いつも眼鏡でした。


……すみません、大分疲れているようです orz



拍手でのお返事は仕事から帰ってきてから即行で追記させて頂きます;
遅くなってしまって、本当に申し訳ありません;
皆様の1ぽちにものっそい救われております(つ□T)

そして製本を気にしてくださった方々、今ここで先に御礼を言わせてください!
本当にありがとうございました!なんとかなりましたーー!!


と。すみません、今日はこの辺で失礼します;
[11/8 追記しました]

気づけばリリマジが明日ですね。
早いものです。ええ、本当に。未だに信じられません(残りの紙束を見つめながら

……追加した分の紙折り作業が、まだ終わってないんだZE☆
あれからまた少しだけコピーしましたので、30よりは多く持って行けているかと思われます。

しかし……本当は昨日終わるはずだったのに……急遽飲み会とか、さ……。
ちょ、もう!忙しいのにー!とか凹みつつおつまみ食べて酒を呑んできました。
オレンジ系のカクテル呑みまくったんで、血液サラサラ効果が出ますかね?(多分無理


はっ!話が反れた!! ∑(@ω@;)


ととととりあえず今日これから頑張ります!
あ、荷物の用意とサークルさんのチェックもしとかなければですね。

とりあえず気が抜けて寝坊しないように頑張ろう。
リリマジにいらっしゃる方はどうぞ宜しくお願い致しますー!

と。長くなってしまってすみません;
以下拍手コメント返信になります。皆様、ありがとうございましたー!
遅くなってしまって本当にすみませんでした(土下座


続きを読む»


ぴんち。

いまぜんぶおりおわって、さああとはとめるだけだというところで。

かみのあつみでほちきすのはりがかんつうしません。
みかんつうです。そんなもんでわたしをどうにかできるつもり!みたいな。

ふふふ。あらやだ、まいったねこれ。

どうすんだこれーーーー!

もっとがんばって!はりさん!(←むりいうな

まさかとはおもいましたが、そのまさかですよ。もうへんかんするげんきもありません orz
ちょ、まじでまにあうかわからなくなってきたよ(つ□T)


なんだかじみにしゅらばってます。
わたしのたたかいはこれからだぜ!みたいな。

たすけてどらえも○!!


……お返事はまた後日に。
最近更新が止っていて本当に申し訳ない限りです。
WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

