

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


どうも、こんばんは。汐薙です。
今現在頑張ってコピ本作成中です。
実は計算違いで30Pだったということが発覚しました orz

誰だ、こんなに書いたの!(お前だ







折っても折っても……終わる気がしねぇ…… orz


本気でコピー機と製本機が欲しいなと感じました。
あ、でもあっても部屋に置けないですね。困った困った(ぉ


いや、もう、本当に。











コンビニで羞恥プレイはもう嫌だぁぁぁぁあ(断末魔



見ないで!こんな私を見ないで!!(落ち着いてください




と。すみません、取り乱しました。落ち着きます。
以下拍手コメント返信になります。皆様、本当にありがとうございましたー!

続きを読む»


なんだか唐突に、


現在進行形で甘いのを書いている反動か、無性に痛いのを書きたくなりました。
なんて天邪鬼なんでしょうか。ううむ……。

ということで(?)短篇を。
すみません、推敲してないのでいつも以上に乱雑かも……。

フェイなの前提のはやなのです。
はやてさんが想うことは、そんな感じの内容。

甘さはまったくの皆無なので、純粋なフェイなの、はやなの好きさんはスルー推奨です。
なんというか……ごめんなさい(土下座

これの、端折らないで長く書いた話を本で出したいな、と思っていた時期もあったりしましたが、
痛いだけのはどうなんだ、ということでボツに。

しかし……。
ああ……なんかこう、物凄い甘ったるいはやなのはやが読みたい(つ□T)
とかいいつつ自分だとこんなのばっかだな…… orz

大丈夫、という方のみ続きからどうぞ。


続きを読む»

久しぶりの休日らしい休日。


先日はお休みだったので、とある方とデートしてきました!
曇りでしたが雨に濡れる様なこともなく、天気的にもとてもいい日でした。

と。そんなこんなで久しぶりのようなそうでないようなレポなものを。
むしろ汐薙視点の個人的なメモ日記というか、完全に私信ですね。


汐薙のアホさ加減が全開な内容があるだけなので、
興味の無い方はがっつりとスルー推奨です。

続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


なんだか久しぶりに更新画面を開いたような気がしないでもない。
そんな今日この頃です、こんばんは。

……いや、もう、すみませんでした orz
しかし、あと約2週間くらいでリリマジなんですね……。早いものです。
その件で、少しばかりお知らせ的なものを少々失礼致します。

リリマジ5、ハチさんのご好意でスペースにお邪魔させて頂けることになりました。
ああああ!ハチさんには毎回お世話になりっぱなしで、本当に頭が上がりません……!
すみませんというべきかありがとうございますと言うべきかむしろ愛してますというべきか
本当にありがとうございます。そしてすみません(土下座

……私なんかが隣に居ていいものなのかと、今から物凄い緊張しております;

当日は騎士姫の在庫を持って行きますので、どうか宜しくお願いいたします。
あ、あとですね、それとは別に、騎士姫の番外編というか、後日談と言うか。
そんな本を出したい、な、と。内容的には「二人の”はじめて”のお話」みたいなものを。
本編は最後しか甘さがなかったので、それを補うような、完全におまけ的なものですね。

多分A5の28Pくらい。そんな、コでピーな本を(ぇ
……色んな関係で(主に日程的な)オフは無理だったんです orz

と。現時点では、私の方から言えるのはこの辺くらいでしょうか。


しかしコピー本……。何部出来るかな……!せめて最低でも20は刷りたいところ(つ□T)

ちなみに委託通販は考えておりません;コピーなので……すみませんです;
何か次のイベントなどに出る時があったなら、その時はオフにしてみたいな、と;

後は校正だけなので、それが終わったらコンビニ行ってがしがしコピー頑張ってくる!

という事で、すみませんがもう暫く更新が停滞します(土下座


と。長くなってしまってすみません;
以下、拍手コメント返信になります。皆様、ありがとうございましたー!

続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


[21日 18時追記]

先日というか今朝方というか、お目汚しをすみませんでした orz
あれですよ……汐薙、投下宣言とかしないほうがいいよ、本当に(何度目ですか

と。すみません;
以下、拍手コメント返信になります。

皆さま、本当にありがとうございましたー!

続きを読む»

企画終了のお知らせ


ただ今を持ちまして、企画SSを終了とさせて頂きます!


大切な時間を割いてまで足を運んでSSを読んで下さった方々、本当にありがとうござました!
皆様のおかげで無事に企画が開催できましたこと、また終了できましたこと、
心より厚く御礼申し上げます。

特にコメントを下さった方々、 超愛してます(ホント自重

上げる度に不安な気持ちでいっぱいになるのはいつものことなのですが、
今回は時間がない上に急ピッチで仕上げたもので、もし粗雑だと思われたらどうしよう……と
より強い不安があったのですが……いただけたコメントをみて、物凄く幸せな気持ちになりました。
うあああ、ありがとうございます! 本当に、次のSSを書いていく上での大きな励みになります。

本当にありがとうございました!
言葉の魔力って本当に凄いです。強力です(つ□T)

おまけSSを見てくださった方々も、本当にありがとうございました(土下座
……あああありがとうしか言えない自分の語録の少なさを呪いたいです…… orz

そして、ここで拍手コメント返信を!……とさせて頂きたかったのですが、
ちょっと所用の為、明日に必ずさせて頂きます。本当に申し訳ありません(つ□T)

と、長々書いてしまいましたが……最後に。


読んで下さり、本当にありがとうございました!



【I will kiss my world.】


23時滑り込みセーフ!?(←?
……と思いきや大分ずれてますね; ごめんなさい;


1日限定企画 第4弾。 フェイト×なのはです。
(いちはちきん につきご注意下さい)


そんな大仰にやるようなものではないのですが、お祭りということでご勘弁下さい;
なんかこう……ほんとにすみません。

もっと時間をかけてゆっくり書きたかった orz
なのになぜか長いです; ま、まとまらなかったんだ……(つ□T)


以下より、企画SSになります↓

続きを読む»

プチ予告(かと思われるもの)を投下。


なんとか形になりそうなので正式に。

<1日限定、1周年ありがとう企画SS。>

開催:10月18日 午後23時から
終了:10月19日 午後23時まで。

※ 一日限定

【I will kiss my world.】

フェイト×なのは。いちはちきん。
当日は拍手に1本だけおまけSSを突っ込みます。


いつもの描写より、少しだけエロス解禁してます。
というか打ってたら何故だかエロスシーンが長くなった不思議現象(ぇ


以下、プチ予告です。
まだ8割しか終わってないけど載せてみる!(お前
----------- ↓-------------

続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


騎士姫、在庫がなくなったようなので案内を下げさせて頂きました。
お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!(土下座

どうか無事に皆さまのお手元に届きますように……!

そして今後の予定ですが、あとは会場販売用で少し在庫が残っている状態です。
もしご機会がございましたら、その際はどうかよろしくお願い致します;

出るイベントなどは追々ご連絡させて頂ければな、と;
本当に申し訳ありません orz


そして以下、拍手コメント返信になります。
皆さま、本当にありがとうございました!!

続きを読む»

取り急ぎのご連絡です[追記]


最近更新率落ちていて申し訳ありません;(土下座
珍しく早番だったので、嬉々として帰ってきたぜ! ……あまりにも早いと変な気分ですね(ぇ

えとですね、お知らせさせて頂く事が二つほどありましたので、
取り急ぎ失礼させて頂きます。

まず1点目、

1周年企画、宣言通りに開催させていただきます!
……いや、ここで宣言しておかないと、きっと確実にやらなくなりそうなので……

10月18日(土) 午後23時~ 公開開始。
10月19日(日) ~午後23時 公開終了。 (予定)


いいい今からちょっくら書いてくるよよよ!(まだ書いてないのかよ
大丈夫!汐薙はきっとやれば出来る子!やらないと本当にやらない子!(←駄目すぎる

期待しちゃだめだよ!な内容になってしまうかもですが、頑張ります;
例によって例のごとく、フェイなのいちはち。おいおいフェイトさん自重しようぜ!な内容(予定)

……終わらなかったら、前回上げていた企画3本乗っけます。
もしそうなっていたら、「ああ……間に合わなかったんだ……」と生温かい目でスルーして下さい orz
当日まで何が乗るか分からないのでドキドキですね!(主に私が←SLB

すみません、本当にすみません(つ□T)
前日位に恒例のプチ予告を乗っけたいと思います。無理だったら全力土下座文が乗っかります。


あとは2点目。

とら様で再追加の了承をいただけたので、昨日仕事終わってから送っておきました。
ですので、近日中には在庫が復活しているのではないかな、と思います。

ということなので、上記のご案内の消去線を消させて頂きました。

今度はいつ更新出来るか分からないので、開始されていたのに消してあるままでは
 あれですので…………というかちゃんと更新しろよお前!って感じですよね、わかります orz


[15日 23時追記]
どうやら、とら様にて再販が始まった模様です。
ご連絡頂き本当にありがとうございました!助かりました(土下座



もしご機会がございましたら、どうか宜しくお願い致します。

えと、ちなみにこれがラストの委託通販になるのではないかな、と。
あとはイベントでの直接販売用になってしまいます; すみません;

どうか宜しくお願い致します。


では、またちょっとだけ潜ってきます!

拍手のご返信はもう少々お待ちください。申し訳ありません。
大事に一通一通読ませて頂いております。むちゃくちゃ嬉しいです(つ□T)

特に1周年記念を祝ってくださった方々、拍手を押して下さった方々。
こうして足を運んでくださっている皆さまも、

超愛してる!(←自重。


今夜は寝かせないぞw(←自己催眠的な意味で
となんとか言っときながら、結局はがっつり寝オチと言う……(ぇ
きょきょきょ、今日こそ寝かせないぞ!(叶うことのない自己催眠
……やばい……三割も書けてないぜ……頑張る…… orz














ああ、なんか自分もう人間としてだめ、だ……な orz

ありがとうございます!


日付は変わってしまいましたが、汐風の戯言、開設してから1年が経ちました。
ブログ移転なり若干停止なりと色々ありましたが、いつの間にかに1年です。驚きですね。

ここまで続けることが出来たのも全ては、ご訪問して頂き、SSを読んで下さる皆様のお陰です。
皆様の1ポチ、コメントに物凄く勇気を頂き、汐薙はこうして今ここに居ることが出来ます。

本当にありがとうございます!

……振り返れば1年、色々あったな……。

1年前。そのほんの前まではSSは読み専の人間だったと言うのに……。
右も左もわからなかった状態だったのに、いつの間にか2冊も本を出していました。
イベントにも沢山足を運ばせて頂きました。人生は本当になにがあるか分かりませんね。

フェイなのの偉大さ、恐るべしです(笑

いつまで続けられるのか先行きが不透明な今日この頃ですが、
今後ともまったりと頑張って行きたいと思います!




そして話は変わりますが……。1周年記念のSS、現在煮詰まっております orz
……まだ書き始めることができていないと言うかなんというか……

18日開催でなるべく頑張る方向ですが、もし延長とかになってしまったらすみません;
出来るようなら今週の木曜日位までには告知を出したいな、と。

どうか宜しくお願い致します(土下座

[拍手コメント返信]ありがとうございますw+お知らせ的なもの。


仕事から帰ってきてシャワーを浴び終わったらこんな時間になってしまいました。
おおう……なんてこった。まるで時間泥棒に遭遇したような気分でございます!(つ□T)

すみません、テンションがおかしいですね。ああ、でもいつものことです(ぇ

最近リアルにリアルがやばいです(←何言って
なので満足にSSもかけない模様。いや、時間を取ろうと思えば取れるんですが、
気持ちの切り替えが上手くいかないんですよね、これが。
(なんでかユーなの→←フェイとか考え付いてしまったよ。事故当時ので、認識のすれ違い、みたいな。
携帯からの閲覧などで不本意に見えてしまった方、本当にすみません;)

うーん。これはまずいなー。
……癒しぷりーずと言った模様です(何言って


寝ないで済む身体にならないかなぁ。ん、……ああ、でも寝オチする瞬間の
まどろむ感じが好きだったりするので、それがなくなったら困りますね。


と、長々とすみません。

以下、拍手コメント返信と、アンケート結果、及びお知らせになります。
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!!
しかし……更新していないのに毎日押してくださっている方々がいらっしゃり
物凄く嬉しいです。それだけで汐薙は生きていける気がします(つ□T)
毎回やる気と元気の源を頂き、本当にありがとうございます!

そんなあなた様方が大っ好きです!!




続きを読む»

【Please look only at me now. 】


最近甘いものを書いてなかった影響で、まったく甘いものが書けません(つ□T)
まままままずい………!これはまずいです、色々と;;

という訳で、ちょっと練習がてらに書いてた短篇を投下。

CPは、フェイト×なのはです。
フェイトさん嫉妬編。多分そんな感じかと。

こ、更新率が低下してて「これはやばい!」とか思って焦った訳じゃないんですよ?(何言って
すみません;本当ごめんなさい(土下座

文がいつもよりぶつ切りです;書きたい展開が書けなかった…… (つ□T)

なんだか最近いっぱいいっぱいです。
今の楽しみはサンクリだけですよ、本当に。


拍手返信は後日にさせて頂きます。溜め込んでしまって申し訳ありません;

※ 先日の拍手コメにて、レス不要で嬉しい感想と共にリンクの貼り違いをご報告して下さった方。
  本当にありがとうございました!凄い助かりました!……しかし私はなんて間違いを…… orz




続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

