

早いもので、もうすぐです。&休日の過ごし方。


もうすぐ10月ですね; 早いものです;;
そして、来たる10月11日で、

汐風の戯言 、1周年を迎えます!

あああ、ありがとうございます!当初はまさかここまで続くと思っていませんでした。
それもこれも全て、お時間を割いて当サイトに足を運んで下さっている皆さまのお陰です!
本当にありがとうございます!!

――と。ちゃんとした御礼はまた後日に失礼致します。


それで、ですね。
記念ということで、また一夜限りでSSの企画を復活したいな、と!
一応内容と致しましては、前回上げていたものと、それに沿った内容になるかな、と。

沿った内容としては、なのはさん視点だったものをフェイトさん視点で。
もしくは、フェイなのでぶつんと話が終わってたけれど、実はその後になのはさんだって頑張る、
なのフェイな、フェイトさんメロメロ展開もあるんだぜ、みたいな感じのどちらかになるかと。

ただ、イベント前で原稿中とのことで、全3本全てを書いている時間はなさそうなので、
申し訳ないですが、どれか1本だけになってしまいそうです;

それすらも怪しいけれど、言っておいて逃げ道を断てばきっとなんとかなるはずさ!(ぉ


ですので、皆さまのご意見を伺いたくこの場をお借りいたします。

右上にアンケートなるものを設置させて頂きましたので、「見たいな」と
ご興味を持って下さり、「よし!入れてやるぜ!」という神様のようなご意思を
お持ち下さった方は、どうかアンケートにご協力をお願いいたします(土下座


期間は本日、9月29日~10月6日までの一週間となります。


一番多かったものが当日の企画に上がると思います。
どうか宜しくお願い致します(土下座



そして話は変わりますが。


週末は、キッドさんとデートして来ましたw(><)ノ

軽いレポ的な、むしろ自分用の日記的なものをちょこっと。
連勤明けの久しぶりなお休みともあり、まったりと過ごせて楽しかったですw

仕事で乾燥し、殺伐とした日々から一気に抜け出せたんだぜ!(何言って


続きを読む»


小ネタ。フェイトちゃんに答えて貰いました。 ver.19


TOMさんにリクエストを頂きまして、前回のバトンを19歳フェイトさんに答えて貰いましたw
回答が遅くなってしまい本当にすみませんでした!(土下座

なんというか……前回と比べて色んな意味で成長しております、フェイトさん。
一体いつの間にこんなことになってしまったんだ、フェイトさん。


と。そんな訳で、以下バトンですー。
年齢制限は多分ないと思われますが、良い子は見てはいけませんw(ぇ

※フェイトさんが大分壊れています。
イメージを崩されたくない方はスルーするのが懸命です。
しかも物凄く長くなった……(つ□T)

ウチの常識人は,最早なのはさんとはやてさんだけだ…… orz


バトンルール↓
----------------
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!
----------------


続きを読む»

[メルフォ&拍手コメント返信]ありがとうございますw


なんだか仕事量がヤバイことになってます。家に帰っても、内線が鳴る幻聴が……;
「嘘つき!来週になったら楽になるって言ったじゃない!」と先週の自分を罵り中 orz

SSの更新がなくて申し訳ありません;
別件で頑張っておりますので、どうかご容赦を……(土下座

あああ癒しが欲しい ……orz

と。そういえば今日、仕事場の食堂で事務のお姉さんが何やら本を読んでいまして。
何を読んでいるんですか? と声を掛けたところ、黒い表紙を向けられました。
見てみると、ああ、そういえば最近流行だったなと思い出した某血液型の説明書でして。

汐薙  「あーそれ買ったんですか?」
お姉さん「うん、面白いよ。見る? あ、でも汐薙さんって何型?」
汐薙  「(本を指して)一緒ですよー」

お姉さん「あー」

……またこの反応なのね…… orz
何故だか、誰かしらに自分の血液型を言うといつも瞬時に納得をされます。
「えー、以外ー。」とか「見えないー」とか。そんなこと、

一切ございません


分かりやすいって……いいこと、だ、よね……(つ□T)
とまぁそんな感じに、お姉さんの隣を陣取って乱入した訳ですが。


腹 筋 崩 壊 www

人によっては全然らしいのですが、汐薙は超当てはまってました。
お姉さんもそうだったらしく、ページを捲るたびに一緒に大爆笑www
 ……そんなこんなでつい食べるのを忘れちゃtt そんな一日でした。

あ、話は変わりますが、ささめきことの新刊。凄いとこで終わってる! ∑(@□@;)
あああああ凄い気になるうううううぅぅ!次のコミック出るまで立ち読みは我慢するんだ!
もどかしいですよー。もうっ! 最後の流れが……。これ、もしかしてk(ネタバレ自重


と、長々とすみません;
以下、メルフォ&拍手コメント返信になります。
皆様本当にありがとうございましたー!

続きを読む»

[メルフォ&拍手コメント返信]ありがとうございますw(さらに追記)


[9/22 22時追記訂正]

【騎士姫】通販開始の記事はトップに移動させて頂きました。
なんだか見難い追記記事になっていてすみませんでした;


[9/23 11時更に追記]
すみません; ただ今在庫切れで注文不可になってしまっているよう、で、す;
ご購入をしてくださった方々、本当にありがとうございました!

どうか無事に、皆さまのお手元に届きますように。


しかし……こ、これはもしやドッキリではなかろうかと考え込んでしまう位にテンパってます;;
頂いた拍手のコメントを見る限りでは、0時過ぎにはなくなっていたようで……;
うあああありがとうございます!物凄く光栄です。なんだかすみません、本当に;

前回も店頭にいくつか在庫があったとのお言葉を頂いたので、
今回もまだどこかの店頭には在庫がある、の、かな……?

まだ手元には在庫があるのですが、追々加委託って……ど、どうなんでしょう?(だから聞くな
あいかわらず何も分かってない状態で本当に申し訳ありません orz

とりあえず今月いっぱいは様子見で、上の記事はそのまま残しておこうと思います。
その後変化がないようでしたら、またとら様の方にお伺いしてみます。

もし無理なようでしたら、後はイベントなどの会場販売になってしまうかな、と;
本当にすみません; ありがとうございます;;


以下、メルフォ&拍手コメント返信になります。
皆さま、本当にありがとうございますーーーー!



続きを読む»

【優しい煉獄 ~5話~】


すみません、寝オチしました!(お前
書き上がったことはあがったのですが、あまり上手くいかず……(つ□T)
あとでちょっとだけ改訂するかもしれません; すみません;

久しぶりの中編です。
1ヵ月ぶりですよ!危うく内容を忘れそうになtt(ry

多分ここが、起承転結の「承」の部分。

実はこの中編、何気にテーマ曲がありまして。
冒頭にてちょこっとだけその歌詞をお借り致しました;


続きを読む»

かなり私信風味(でもなさそう)な、何か。


先日参加させて頂いたオフ会のこととか、日常のこととか。
そんな汐薙の近況的な戯言。

興味ない方は全力全開でスルー推奨です。

とりあえずこの後、少しだけ仮眠を取って来ます。起きたら恋獄書きますので;
……もし起きられなくて書きあがらず、明日更新とかになったら申し訳ありません;

続きを読む»

追加リンクサイト様のご紹介



こんなやたらテンションが高い汐風の戯言ですが、
ありがたくもリンクをさせて頂いたサイト様のご紹介をさせて頂きたいと思います。

毎回色んな意味で、ですが、
こんなサイト&人間で本当にすみません;


本当にありがとうございます!
光栄の極みです!(つ□T)

続きを読む»

[メルフォ&拍手コメント返信]ありがとうございますw


ただ今自宅へと戻って参りました。ライフ0の汐薙です orz
皆さまが行ってきますな最中、ただいまとはどういう了見なのでしょうか。
いや、また仕事には行くんですけどね? へへん☆(何いって

今日を乗り切れば、大分暇になるんだぜ!

休憩室で休んでてもいいんですが、シャワー浴びたくて戻ってきました。
ベッドに横になると寝過ごしそうなのでそのままPCへ直行。

ああ、マイパソコン様久しぶり!!www 会いたかったよ!!w

って。

なんだか画面がちらっちらしてるんですが、これはあれですかね?
お前こっち見んなよ、ってことですかね?


ちょ、酷い! ∑(つ□T)そんなこと言うなよ!

俺、お前がいないと生きていけないんだ!!



ああ、なんだか彼女に振られそうな彼氏の台詞が飛び出ましたが。

……すみません、寝不足と相まってテンションがおかしいですね。
あ、でもおかしいのはいつものことなのでスルーの方向で(ぇ


以下、メルフォ&拍手コメント返信になります。
皆さま、本当にありがとうございましたー!

続きを読む»

久しぶりに


先ほど拍手に【風花 ~封切~】を突っ込んできました。
一応プロローグ的なもの、かな? 全何話になるか全く検討もつきません(ぇ

はやなの大丈夫な方は宜しかったらどうぞw


そして。

それだけだとアレですので(どれだ)、イラストのカテゴリ放置しっぱなしだったので、
最近発掘したものを追記にてペタリと。久しぶりに絵を描くと楽しいですね。
出来は別にして……なのです……が orz


続きを読む»

[メルフォ&拍手コメント返信]ありがとうございます!


最近更新率が落ち気味ですみません;

……やっと仕事絡みの、忙しい疑惑解除されました; orz
出張とかサ!もう飽きたヨ!(飽きたってお前

これからも、今ぐらいにまったりにはなりそうですが、
ちょこちょことSS書いていけたらいいなと、思っています(><)ノ

しかし……今現在、はやなの分が大いに不足中です。(いきなり何を

……が。まだまだ巷では、はやなのは少ないんですよね; マイナーなのかなぁ……;
じゃあ自分で書けばいいじゃない!とか思うんですが、自分の文では萌えられない罠 orz
はやなの祭とk(ry とかまだ言ってる汐薙。一体何ヶ月前から言ってるのやら……(^^;)
去年からすでに言ってる気が;

そういえば、はやなのをお描きになる絵師様、お見かけしないなぁ……(つ□T)寂シイ;
とりあえず寂しさを紛らわすために【風花】拍手で不定期連載させてみる! ←死亡フラグ
フェイなの中編も終わってないのに一体何してるんだ自分。

……と、とりあえず、近いうち書いて拍手の奥の方に突っ込んできます。

と。相変わらずの長い出だしをすみません;
以下、拍手コメント返信になります。 皆様、本当にありがとうございましたー!

=====
遅くなりましたが、

時空管理局

捕捉、ありがとうございましたーーー!
=========

続きを読む»

【幸せの温度】


今日は局ラジの日ですねw
頑張って下さいーーー!w(><)ノ

短篇。フェイト×なのはです。
日常の1コマ、的な感じなイメージです;
……ん、日常なんでしょうか、これ、は……(マテ

あ。ほんのちょっとだけ年齢制限入ります。
しかし……最近甘いの書いてなかったので、甘いのが書けなくなってきました orz

続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


先ほど嫁のところに行ったら先日の痴態が曝されてて焦りました。
ちょww 何書いてるの、君はッ!!! ∑(@□@;)ヤメテー!

とりあえず、さ○ら○ぼ○ッ○はセリフを言い終えた後、
なんだか物凄く精神的にショックを受けました(笑

でもその後に娘が唄ってくれた「父さんでしょ!」がものっそ可愛かったからいいんだ。
宿題を頑張ってくれるそうなので、娘が次のカラオケで(セリフ付きで)唄ってくれると信じてるw
最後のシメで1人prayさせられそうになった時は焦りましたがwwww

ドSの嫁と娘に囲まれて、どんどんM化が進んでいく汐薙 orz
力関係では家族内最弱ですが、最近それすらもおいしいと感じてきた今日この頃。

……この漫才気質をどうにかしかくては。
元からなのに、それに輪をかけてどんどん駄目人間になっていってるんだぜ(つ□T)

と。長い前置きをすみません。
以下、拍手コメント返信になります。

皆様、本当にありがとうございましたー!

====
遅くなりましたが、

時空管理局

捕捉、ありがとうございました!
==========

続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

