

【綺麗な手が出来ること】


今日は局ラジの日ですね!
頑張ってくださいーーーーーー!


しかし……なにやら色んなところが、カツカツになってきました orz
IPPAI (ノ><)ノ IPPAI!!!!!

ちょっと月明け数日間とか、多分更新止まります。


と。そんなことはさておき。

短編。なのは→←フェイトです。
前回の【綺麗な手】の続き?になります。
救済措置のはずなんですが……んん?これ、救済に、なって、る、のかな?(マテ

前回に引き続き、死にネタが駄目な人はスルー推奨です!!

人によっては、救済になってない、と感じられる方がいらっしゃると思うので、
これを読んで少しでも心に引っかかった方は読まないことをお勧めします。
あ、あとあの終わり方でいいんじゃない?という方も同様になされた方がよいかと;
すみません、しかも無駄に長いです orz


大丈夫!という方のみ、続きからどうぞw


続きを読む»


や、やばい(追記しました)


すみません、残業くらってヘロヘロなので、お返事は後日に;
本当にすみません;;


ちょっと取り急ぎ。今頂いたコメント見て、急いで検索をかけて知ったのですが、
通販始まるようです!!
ただ今在庫切れで注文不可になっているよう、で、す;;(8/28 18時確認)
瞬殺だった様子です。あああ!本当にありがとうございます!
ご購入してくださった方々、本当にありがとうございました!


どうか無事に、皆さまのお手元に届きますように(ガクブル

…………しかし……これは今後どうしたら、いいの、で、しょうか……(聞くな
店頭にも在庫がない状態、なの、かな?

すみません、初めてお願いするもので、本人もよく分かっておりません(土下座

ご希望を頂ければ再販をする覚悟は、今回のことで出来たのですが……。
しかしまだ納品受領書を頂いていないので、それを待たずに追加納品のお伺いをする、と
いうのも変なのかな、とも思いますし……。

何より、果たして再委託をして頂けるのだろうか、と、;;
再販かけるには少々時間もかかります、し……。とらさまから、出来た納品書を頂いて、
それを送らせて頂いてから伺ってみます。再販も、在庫超過というリスクがつきますし、
なにより何部行えばいいのかわからないもの、で;

多分、何かしらの行動を起こすのは、月明けくらいからになりそうな予感が満載でございます。

……ウェブの在庫復活とかもよく聞くお話ですので、ちょっと様子見ということで;
申し訳ありませんが、どうなったかはまた後ほどご連絡させて頂ければ、と;; orz

とりあえず、嫁と娘に癒されてくる!(何言って


新刊通販ページ→ こちら

すみません、あとでお返事は追記します(土下座
お返事、追記させて頂きました!

以下、メルフォ&拍手コメント返信になります! ありがとうございましたー!

=====
遅くなりましたが、

時空管理局

捕捉、ありがとうございました!
=====

続きを読む»

お知らせ


やはり自分の家の布団は落ち着きますね(挨拶

本日付けで、出張祭り・完、となりました。
あとは再び内容報告の書類とかを出して上に報告するだけですね~。
もうこれで、知らない人と挨拶するの怖いよ、とかガクブルしなくて済むんだぜ!!

人見知り万歳!(何か違う

……すみません、どうやらお酒が回っているようでテンションがおかしいですね。
あ、でもテンションおかしいのはいつもの事なので気にしない方向で(ぉ

「いやあ、もう飲めませんよ~」とかいいながらもゴブゴブ呑んだりとか、酔ってしまった
お姉さんの介抱したりとか……、今となってはいい思い出ですね☆

と、そんな話はさておき。ここで少しばかりご報告を。


新刊ですが、通販、とらさまでお願いさせて頂く事が出来ました! 50部、委託をします。
先日に納品は済ませましたので、今月の末ぐらいから店頭、もしくはネットで販売されるのでは
ないかな、と思われます。しかしコミケ終了後の忙しい時期とあり、紹介まで1週間~10日くらいの
時間がかかってしまうかも、とのお話でした。

また何か分かり次第、こちらにてご連絡させて頂ければと思います。

ちなみに、今回お願いをさせて頂くこの通販分にて、汐薙の手持ちはほぼ皆無となります。
今後の予定は全くもって不透明です; 基本流れで生きててすみません;


本当はもっと早くにご連絡をさせて頂くべきでしたが、ちゃんと確定してから、と考えていたら
出張とか本当、え、何ソレ?もう笑うしかないよね、ハハハ!的な状況になってしまい……
なかなかパソコンが触れずにいた為、更新出来なかったのです; 
すすすすすみません; orz

もし販売が始まりましたら、その時はどうか宜しくお願い致します(土下座


……すみません、明日も仕事なので、今日はこれにて失礼致します。
コメント返信などは、帰ってきた後にさせて頂ければ、と思います。

本当にすみません; では。


【綺麗な手】


久しぶりのSSですね。
が、ここで少しばかり諸注意を。なのは→←フェイトな話なのですが、

見た目はBADENDの上、死にネタです。

後味があまりよくなく、人によっては地雷だと思いますので、
諸注意でちょっとでも心に引っかかった方は、無理して読まないほうがいいかもです。
すみません、久しぶりなのにこんなんですみません;;

なんか……最近痛いのか病んでるのしか書いてない気が……(トオイメ
落ち着いたら甘いのも書かせて頂きますので(土下座

以上、大丈夫だぜ!という方のみ続きからどうぞw



続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


(昨日の夜ですが)こっそりと出張から帰って参りました!汐薙です。
夏コミ直後の出張とかきつすぎるんだぜ!!

涼しかったのでスーツが苦しくなかったのが不幸中の幸いですね。
支店の人といったのですが、移動時間があまりに長くてお互い

「ちょ、やばい眠いです」
「私も眠いです。これ会議中とか寝るかも知れません」
「寝るな!寝たら(色んな意味で)死ぬぞ!」

とか妙なやりとりしてました(ぉ
もちろんチキンなのでバッチリ起きてましたがw
その後の懇親会もバッチリお酒呑んで来ましたが!

なんとか終わりました;;

でもまた週明けにあったりするんだぜ!THE 出張祭り!!
始まってもないのに ……今からおうち帰りたい感が満載(ガクブル


と。そんな話は置いておいて。
新ためていろんな方のレポを見させていただくと、

汐薙自重 の一言ですね。
……本当に多大なるご迷惑をお掛けしてしまってすみません(土下座

今の楽しみはきっと書いて下さる(であろう)
娘の昼ドラ的ドロドロ話なんだぜ!!……と、無茶振りしてみる(超自重

汐薙も書きたいですねー!
めっちゃドロッドロしてるやつwww(マテ


と、本当に長くなってすみません;
以下、拍手コメント返信になりますー!ありがとうございましたw

続きを読む»

夏コミのおまけだったもの


夏コミにて新刊をご購入していただいたにも関わらず、おまけを付けられなかった方々が
あまりにも多かったため、これは申し訳なさ過ぎるな、ということで、
コピー本にしていたSSをここで公開してみます。

冊子という形ではなく、wordからコピペしただけなので少々見辛いかもですが、
そのところは申し訳ありませんがご了承ください。しかも凄い長いです(土下座

へ…編集する力が残ってないのです orz
あとで時間が出来たら手直し致しますので、取り急ぎまでに;;

しかし……今見直したらあんまりえっちくなかったな……。

つ、次(の機会があったら)頑張るよ!!……た、ぶん(マテ






続きを読む»

夏コミお疲れさまでした!


夏コミ終了。ご参加された方、お疲れさまでしたー!

そしてスペースに来ていただいた方、本当にありがとうございます。
あまり時間が経つと忘れそうなので(ぉ  ちょっとここで夏コミレポを。

箇条書きなのに長い上、疲れと眠気でグダグダなので、
他の方のレポを見たほうがいい気が満載です;(マテ

あ、順番とかちょっと違うかもしれません;
ももも、申し訳ないです;;



新刊委託についての情報。
書店委託を検討していると前にも書かせて頂きましたが、夏コミが終了致しましたので、
これから申請させて頂く準備に入ります。お願いするのが初めてなもので、少しばかり
作業に時間がかかってしまうかも知れませんが、随時情報があり次第書かせて頂きますので、
まったりとお待ち頂ければ幸いです;;



続きを読む»

[拍手&メールフォーム返信]+夏コミ最終告知。


夏コミ始まりましたねー!
参加は3日目なのですが、今回は2日目も一般で参加する予定なので
明日の朝には発ちます。なので今回が夏コミ前の最後の更新になるかな、と。


コピー本なんとか終わったよーーーー!(超私信)
……これで相方に怒られながらホテルで製本、ということにならなくてすみそうです;

とりあえず不安要素としては、

数日前から痛む腰の具合と、人様に迷惑かけないようにするのと
会場搬入にした本がちゃんと届いているのか&その出来具合と、

ちゃんと明日の朝、起きられるかですね

これからサークルチェックして寝ます(まだやってないのか
荷物はもう用意したんだ(当たり前だよ

と、それはさておき。ここで夏コミの最終告知を失礼いたします。
既刊は部屋の中を探したら多少部数が見つかりましたので追加を。

3日目 東リ-08b MIXピザ(委託参加)


【持ち込み分】

■新刊■

Das Resultat sagt alles 

新書版/320P 1400円 
(お声をかけさせて頂いて、先着でご希望の方、30名様に
 20Pのおまけコピー本【全てを曝して×乱れて咲いて】をお付けいたします。)
持ち込みは150部。残った分を委託としてお願いしてみる予定です

□既刊□

viora

A5版 44P/ 500円 持ち込み:30部
(22Pのおまけ本【はっぴーばぶるばすたいむ】
 コピーをし直しましたので、30部在庫あります。)
今回が最終配布となります。通販および再販予定ははありません;


汐薙の持ち分と致しましては以上になります。
なにやら天候が崩れる模様なので、会場にいらっしゃるかたは十分にご注意下さいね。

暑さで溶けかかってる眼鏡が汐薙ですので、
もし万が一遭遇してしまった場合は生暖かい目で見守って頂ければ幸いです;;

それでは、夏コミ行かれる方は、会場でお会いしましょうw


以下、拍手コメント返信&メールフォーム返信になります。
ありがとうございましたーーー!

続きを読む»

小ネタ。フェイトちゃんに答えて貰いました。


TOMさんのところで「汐薙さん所のフェイトちゃん」という文字を見かけまして、
大好きなTOMさんにお名前を出して頂いたからには是非とも答えなきゃいかんだろう!ww
ということでこっそりバトンを強奪してきました(何やって

フェイトちゃん、とのことだったのでA'S軸のフェイトさんに答えて貰いますw

19歳のフェイトさんVerも一緒に答えると面白いかなとかも思ったのですが、多分
いちはち展開になる上伏字満載になりそうな予感がひしひししますので、自重自重。


そんな訳で、以下バトンですー。




と、あの、です、ね?その前に。 ……これを見て今更ながら気づきましたのですが……。

私前回の回答時、長距離の質問消えてるよね!?

うあああ!申し訳ないです!!答えてくださった方、本当にごめんなさい!!!!!
またやらかしました!!……本当、ちょっと……ちょっと埋まってきます orz

ご迷惑をお掛けしてしまって本当にごめんなさい(つ□T)


バトンルール↓
----------------
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!
----------------



続きを読む»

バトンを頂きました。


sohassさんと魔ーぴょんさんのお二人から同じ内容のものを頂いたので
まとめて答えさせて頂きます。本当にすみません;

他にも汐薙にバトンを回して下さった方で「まだ答えられてないんだけど」という
ことがございましたら苦情を下さい; 土下座の上すぐに回答させて頂きますので;
せっかく回してくださったのに申し訳ない限りです;;


以下、『HNバトン』です。


続きを読む»

[拍手コメント返信+メールフォーム返信]ありがとうございますw


まだまだ毎日暑いですね~……。

汐薙的夏場の3種の神器は「扇風機」「冷えピタ」「酒」ですね。
”あなたがいないと生きて行けないの”を地で行っております(何言って

……すみません。溶けてる頭が暑さで更に溶けてるみたいです orz


と。それはさておき(ぉ

コミケから緊急のお知らせ が出ている模様ですよー。 今更感すぎて申し訳ないです;


以下、拍手&メールフォーム返信になります。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした;

続きを読む»

【優しい煉獄 ~4話~】


甘い話じゃなくてごめんなさい;
久しぶりの中編です。

※ちょっとだけ痛い表現があるので注意してください

続きを読む»

【Das Resultat sagt alles~小ネタ1】


ぐおおお。紙を折っていたら人差し指の腹がつるんつるんになってきました。
指紋が消えてきたああああ! ∑(@□@;)

ゴフ。あ、今日もまたコピーしてきたので30くらいはいけそうです!
まだまだ頑張る!!

が。

少し集中力が切れてきたので、ここで本に入りきれなかった小ネタを。
そのまま廃棄するのもアレかな……、ということで投下~。

最近更新率がいいですね!ww いつまで続けられるんだろう!(ぉ


本編が始まる前のお話。

続きを読む»

[拍手コメント返信+メールフォーム返信]ありがとうございますw


今更ながらのご報告になってしまいましたが、ハチさんの所で新刊の告知をして頂きました。
本当にありがとうございました!凄く嬉しかったですww(土下座

そしてこそっと出張エロスもさせて頂きました;;
ハチさんはああおっしゃっておりますが、ものっそい悶えイラストだったんですよ!!
こう、なんていうんでしょうか! 見た瞬間テンションがめっさ上がりまして!!!!!

あああ、ありがとうございましたあああああーーーー!
もう私、出血多量で倒れてもいいと思った!本望だっwww

……それなのに、書かせて頂いたものが…………;
なんだか恩を仇で返してしまった気が…… orz
載せてもいいかと聞いて下さったハチさんの懐の大きさには、ただ平伏するばかりです;

本当にすみませんでした;
ですがこれに懲りずに、また機会があった際にはこっそり送らせて頂きたk(自重


と。以下拍手コメント&メールフォーム返信になります。
皆様、本当にありがとうございました!!

=======
遅くなりましたが、

時空管理局

捕捉、本当にありがとうございました!
=======

続きを読む»

sohassさん、まーぴょんさん、水無月さん、炎樹さん、相方氏


TOMさんからバトンを頂きましたー。
ありがとうございます(><)ノ

この手のバトンは、他の方のを見るのは楽しいですが、
自分でやってみると結構……あれですね……;(><)

えと、お名前を出させていただいた方、本当にすみませんでした;
スルーしてもらって全然構いませんので;; 

あ。相方氏だけは、ここを見てたら是非やるようにw(マテ

しかし……私の恋愛観なんて見れたもんじゃないような気が;;
リリカルとまったく関係ないので、興味ない方はスルー推奨です。

ちょっとこれから出かけますので、拍手のお返事は帰宅してからさせて頂きます。
本当にすみませんです;


バトンルール。↓
--------------
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!

続きを読む»

バトンを頂きました2


sohassさんよりバトンを頂きましたー!

………………………………………………………………………

日記バトン(指定付)

1:掟(指定)は必ず守ること
2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
3:内容は特に指定はなし、自由に書いて構わない。
4:回されたら何度でもやること。
5:アンカーを突っ走ってはいけない。
6:1人称もそのキャラの口調。
7:口調が分からなくてもイメージで書くこと。
8:最後にバトンを渡す人を5人指定する。

………………………………………………………………………

汐薙の指定→ レイジングハート。

見たとき思わず吹き出してしまいましたw
すごいとこがキタ!!ww 

もうホント、sohassさん大好きです。抱きしめていいですか?www(マテ

続きを読む»

バトンを頂きました


まーぴょんさんから日記バトンを頂きましたっ!
……すみませんすみません、かなり前ですよね;

遅くなってしまって本当に申し訳ないです;;
他の方からも頂いたので頑張って答えてみます!

………………………………………………………………………

日記バトン(指定付)

1:掟(指定)は必ず守ること
2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
3:内容は特に指定はなし、自由に書いて構わない。
4:回されたら何度でもやること。
5:アンカーを突っ走ってはいけない。
6:1人称もそのキャラの口調。
7:口調が分からなくてもイメージで書くこと。
8:最後にバトンを渡す人を5人指定する。

………………………………………………………………………

まーぴょんさんからのご指定→ なのはさん。

続きを読む»

夏コミ(C74)新刊情報。


現状が大分落ち着いて参りましたので、ここで夏コミの新刊告知を失礼致します。

追記:前回の仮告知で、ひらがなの「り」と記載がなっておりましたが、カタカナの「リ」です!
   あああ……気づくのが遅くなって本当にすみませんでした! 東館におります; すみません;


今回は表紙絵を、 ハチカイ のハチ様にお願いさせて頂きました!
汐薙が尊敬して止まない、大好きな絵師さまです!




騎士姫



ハチさんには本当に、感謝してもしきれないくらいにお世話になりました。
なのはさんのドレスやフェイトさんの軍服のデザインを始め、カバーのイラストや
デザインまでお手をかけて頂きまして……っ。

もの凄く素敵に仕上げて頂き、まるでウチで出す本ではないくらいです!

すみません、ハチさん宅のブログの更新を一時止めていたのは8割方私が原因でした;
ハチさんファンの方々、本当に申し訳ありませんでしたっ!(土下寝 

……あとは、汐薙が何かやらかしていないのを願うばかりです;
印刷会社のポプルス様にも本当にお世話になりました;;



新刊の状況などは、上記のものとなっております。
改訂して蛇足的な小話を何話か入れたら予想外に長く……なり、まし、た  orz

おまけで付けさせて頂く本の方ですが、20Pのいちはちきんコピー本に確定しました。

20冊が一応の在庫数の目安だと考えて頂ければ……。
まだ何とか頑張ってみますが……30以上は無理かも、と; 本当にすみません;
でもきっと余裕で余っているはずなので、お目当てのサークルさんのお買い物が終わった後でも
大量に残っているはず!! ですので、ごゆっくりお買い物を終えて、お時間余った際にでも
お寄りして頂ければ幸いですw

その他で持っていくものとしては、

既刊:viora(残部僅少) A5版 44P/ 500円
上記のおまけで、P22のコピー本 【はっぴーばぶるばすたいむ】をお付けします。
こちらのおまけ本は、在庫が残り15部位です; すみません;


どうか当日は宜しくお願い致します;;

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

