

[拍手コメント返信]ありがとうございますw



各所で色々と話題に出されていらっしゃいますが……

なのは無印、映画化とのことで!!

おめでとうございますーーー! 4期はどうなのかと待ち続けていたわけですが、
まさか映画化とは……! 1stってことは2、3と続いていくんでしょうか?

ううん。楽しみなような、それでいて怖いような……。
どうやってあの長さを尺に収めるんだろう?
最後のシーンとかは変わらないといい、な。と切に願います。

しかし、なのはさんは最初から全力全開ですねw
あれはエクシードでは…… ∑(><;)


あとは、ピローケース!!
なんですか!あれは!!www なんてけしからんっwww 欲しいじゃないか!!
……いや、置き場所に困ってしまうので多分買わないと思いますがw
でも、うん……欲しいなぁ(ぉ


と。長い前置きをすみません;

おまけ本の原稿、昨日付けで終わりましたので、今日は帰りにコピーしてきました。
近頃のコンビニは原稿面が裏で出てくるのがほとんどだから、大丈夫だろー、的な
ものっそ軽い気持ちでコピーを開始したら……


ばっちり表面から出てきました


……っ!!!???? ∑(@□@;)←絶句。


この年にして、公共のド真ん中でいちはち原稿をコピるという羞恥プレイをしてきました orz
幸いだったのは周りに人がいなかったことですね……。本当によかった……;;;;
そんなアホ話をしたら、「ああいうのは新聞紙をかけて隠すんだよ~」とのお言葉が。

うん、そっか。でもね?
……それのほうが目立つよ相方様っ!! (つ□T)


と。そんなこんななアホ全開な過程を経て完成しそうなおまけ本ですが、いちはち、との事で、
それはちょっと……、と苦手な方もいらっしゃると思われます。
ですので、ご購入頂いたときで、在庫がある状態では「おまけはご希望ですか?」と
こちらからお声をかけさせて頂きます。苦手な方にまでお渡ししてしまっては申し訳ないので;

羞恥プレイだ!とも相方に突っ込まれましたが、そこは大丈夫!相手は書き手ですので!
それに……書き手の私なんて、もはや公開羞恥プr(ry



長くなってしまって本当にすみません orz
以下、拍手コメント返信になります! 皆様、本当にありがとうございましたー!

続きを読む»


[拍手コメント返信]ありがとうございますw


多分(SS書きたい衝動に襲われなければ)一週間くらい潜ります。
足を運んでいただいている方には本当に申し訳ない限りです;

復活したら私に出来る限りの甘甘なものを書かせていただきますのでっ(つ□T)

本格的に潜る前に頂いた拍手のお返事を。
遅くなってしまって、本当にすみませんでした;;

続きを読む»

ものっそい雑記ですvol.2 (更にすみません;


潜るとか言っときながら再び浮上してきました(早
これだから適当人間は困りますね。

ですがね。うん、ちょっとですね。
これは今現在、本気で真剣に悩んでる話なんですが……












暑くて作業する気が起きないんです(つ□T)ナンテコッタ



いや、ちょ、すみません、石とか投げるのは勘弁してください!(土下座

実はですね。汐薙の生息範囲にクーラーというハイテク機器がないのですよ。
なので普段はもっぱら扇風機をフル活動してたわけですが、……ええ。
それがいけなかったのか、昨夜とうとうスイッチを押しても動かなくなりまして。

もう気分は蒸し風呂です。

なんか、コンビニで売られてる肉まんの気持ちがよくわかった(*ノノ)
ちょっと私、今度からは肉まんに優しくできそうですよ。全力で愛でます。
という訳で、せっかくの休みだったのですが、とても作業できる環境になかったので
息抜きに相方と遊んできたりと色々してきました。

とか言うわけで、以下そんなどうでもいい近況的な戯言。
リリカル的な話題はほぼないので、興味ない方はスルーした方がよろしいかと。
グダグダな上に無駄に長いです。


続きを読む»

ものっそい戯言です(すみません;


未だバタバタは続いておりますが何とか少しずつ平常に戻って参りました。
更新ないのに足を運んで下さっている方々、パチパチ押して下さった方々、
本当にありがとうございますっ。 そして本当にすみません;


と。そういえばどうでもいい話なのですが、
今日仕事中にどこからか「pray」が流れ出しまして。

やべえ!私マナーモードにし忘れた??!! ∑(@□@;)

とか、ものっそい勢いで一人で焦りまして。
途中で、あれ?でも私着信音設定prayじゃないぞ、とふと覚醒。(隠れなもので……;

まぁ、なんてことはないお客様のものだったんですが。

思わず反射的に「名前を呼んで」と言ってしまいたくなtt(強制終了
―-てか自分で設定もしてない着信音に反応するってどうなんだ、自分。

と。……どうでもいい話すぎてすみませんでした orz


しかし、気づけば夏コミまで1ヶ月切っちゃったんですね……………。
早いですね……やばいですね……。相変わらずいっぱいいっぱいな文ですみません;
後ほど告知をさせて頂きますが、新刊(騎士姫)はとある絵師様に表紙をお願いさせて頂きました。
もうカバーイラストの素敵さだけで汐薙は感動でお腹いっぱいですwwwwww

うん、もう、なんというか……本当にありがとうございましたあああああ!
本当に本当に大好きですっ!(自重




そして、なんとかもう一冊の方も発行できそうです。

とりあえず表紙予定のカットを。→ こんなかんじになるかな、と
※背後注意

多分20ページ前後位のコピー本予定です。おまけ配布になるのかな、と。
タイトルは【全てを曝して×乱れて咲いて】になります。
内容は……タイトルから察して頂ければ……(マテ
いつも以上にフェイトさん自重してません。っていうか8割がそう、で、す。

部数は……、どうなんだろう? 告知するまでに出来る限り頑張ってきます。
と、後ずさりできないように自分を追い詰めてみる。

では、今日はこの辺で失礼しますー。
またちょっとだけ潜ってきます(><;)

[拍手返信]ありがとうございますw


更新停滞しててすみません。今しばらくはこんな状態が続きます;
ちょっと現在、洒落にならないくらい私生活がバタバタしてまして……;
主に仕事とか仕事とか仕事とか。いや、うん……色々人事異動がありまして(つ□T)

さすがに連日連夜の残業はきついので今日は即行で逃げ帰ってきました。


と。出だしからアレですみません。

話は全く変わりますが、汐薙の「確認したから大丈夫!」程あてにならないものはないな、と
つくづく思いました。ポプルスさんには地面に額を擦り付けて謝らせて頂きたい気持ちで
いっぱいです;あああ……。あ、あ、ああああ……すみません!!(落ち着いて下さい

――と。お目汚しをすみませんでした。
色んな意味で取り乱しました;

以下、拍手コメント返信になりますー。
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした;

続きを読む»

ちょっと……


ふと思い立って過去拍手を表に出してみました。
今現在はからっぽです。

そのうち何か入れます(土下座

1本入れてみました。推敲なしなのでアレなかんじですみません;


フェイなの2


拍手内過去SS2

続きを読む»

フェイなの1


拍手内過去SS

続きを読む»

中編【優しい煉獄<原型>】


拍手内過去SS

続きを読む»

【風花】


騎士姫終わったぁぁああああ! あとは校正待ちです。
どんな感じなのか今から胃がキリキリしております(ガクブル

と。また出だしからすみません;

原稿やってるときにふとネタを思いついたので書いてみました。
予告風SS。パラレルで、なのは17歳×はやて25歳です。

※がっつりはやなのです。

なので、駄目な方はさっと閉じてスルー推奨。
……ちなみに「予告風」なだけで続きはないんだぜ!ww(ぉ


全然大丈夫!という方だけ続きよりどうぞw


続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw+イッパイイッパイ


少し休憩も兼ねて更新です。
ずっと文字を追ってたから頭ががががががが(つ□T)
他のサイト様めぐりもしたいのになぁ……。リリカル分不足中です orz
でもそうすると、どっちが休憩になるか分からないからな……。

もうすぐ騎士姫終わるから、そしたら二冊目にはいるんだ。
本にするから別に自重しなくていいよね! ということで完全えちぃ本で予定。

主に意地悪フェイトさんと受け全開なのはさん、的な。
珍しくなのフェイ分とかも入れてみたいですね。ええ。

「なのは。一人でしてるとこ、見せて?」
「……や、あ……んっ」
「へぇ……なのははこんな風に触って欲しいんだ?」
「……や…やぁ、…っ」
「もうこんなになってるよ?気持ちいいんだ?」
「ふぇ、ちゃ……も、いじわる、しな…で」



とか。

「ほら、なのは。……ちゃんとスカート持ち上げてないと……染みちゃうよ?」
「ふぇいとちゃ、……だめ、だめだめっ!見ちゃ……や、あぁっ!」
「ふふふ。もっと可愛い声聞かせて?なのは」


とかね。
相変わらず言葉攻めなキス魔狼で突っ走りますよ。

間 に 合 う か な (本音

……すみません、間に合わなかったらコピーでばら撒きます。
またはがっつりお蔵入りにします(土下座

でもこの設定で、はやなのはやとかでもいいかな……とか。
ほ、ほら、あんまりはやなのはやって本ないじゃないですか?
だからいっそのこと自給自足で出しちゃおうかなー……とか。

原稿そっちのけで現在絶賛悩み中です(ぉ

と。以下拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございました!!

続きを読む»

【優しい煉獄 ~3話~】


約1ヵ月ぶりとなりました中編です。
この辺りからだんだんと話が動いていく……はず!

なんだかまとまりがない文章になってしまいました…… orz


続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


拍手、久しぶり過ぎてすみません;
いやー。やー。あー。

あれですよね。なんですかね。
締め切りまであと一週間を切りました。

YA ☆ BA ☆ I  ∑(>□<;)

誰だ!月末には終わるとか言ったの!!
私だよ!!オマエ本当何言ってんだよ!(落ち着いて下さい


2、3日と夏コミを堪能する予定なのに、未だホテルの予約すら取っておりません。
月末までに取るっていったのにね。相方に怒られそうです。やばいですね。
ほら、もうさ。最終手段はマン喫でいいじゃないか!(逝ってこいよ


と。話は変わりますが、休み中に親戚のちびっこ達がきたので、色々と遊んでいて、
その際に「あらしのよるに」を一緒に見てたんですが。

いや~あれはいいものですね。
姪っ子たちが号泣してるなかで、よしよし、と宥めながらその隣で、

これはフェイなの変換するとやばいことになるなぁ……(ニヤリ

とか思ってました。

もう純粋にアニメ映画が見れない年頃なんだなぁ、と思った。
幼き日の純粋さはいずこへ……(=△=)

あ、あと映画といえばストレンヂアがやばかった。やはり画質が綺麗ですね。
缶チューハイ片手に凄い凄い言ってた。(おっさんか

あとは秒速5センチメートル。
いつも思うのですが、やはり新海氏の作品は色彩と音楽が素敵すぎです。
あの「空気と間」が個人的にはたまらない。が、ラストは切なかったな~……(つ□T)

と、長くなってしまいすみません;
以下拍手コメント返信になりますー!皆様、本当にありがとうございました!

続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

