

【バンソウコウ】


ひさしぶりの短編ですね。フェイト×なのはです。
いやー、今日も凄い雨降ってますねーということでできたSS。

例によって例のごとく最後の方は何が言いたかったのか
自分でもわからなくなったという……。 ごああああああああ orz

しかし……もう6月も終わってしまうのですね……(トオイメ

続きを読む»


リンクサイト様ご紹介


……何故だか最近パソコンが壊れる夢をよく見ます。

予知夢!? 予知夢なのか!?

今パソコンが壊れたら私本気で倒れるぜ!!
と、内心ガクブルしている今日この頃。

今誰かに見られたら私ものっそい不審者だな!と思いながらも
すみません、パソコンさん頑張って下さいと謝りながらタイピングしてみる。


騎士姫の方の編集はなんとか今月末に終わりそうです。
あとはにいいちが間に合うかどうか。それによってまた変わってきますが、
今しばらくは更新が停滞します。本当にすみません(土下座

しかし、あれですね。カラオケに行きたいですね。
それか飲みに行きたい(つ□T) アルコール分不足だっ!!(落ち着け

……なんでアルコール入っていないのにこんなにテンションが高いんだろう orz

と。すみません、落ち着きます;

以下、前ブログから続いてまだご紹介をさせて頂いていなかったとサイト様と、
先日リンクをさせて頂きましたサイト様です。前サイトからお世話になっているサイトマスター様、
ご紹介の方が遅くなってすみません;おいおい、なんで今更…という突っ込みはなしで、
生暖かい目でスルーして下さい;

皆様、いつも本当にありがとうございます!!

続きを読む»

[拍手コメント返信+メールフォーム返信]ありがとうございますw


お返事が遅くなってしまい、しかも溜め込んでしまってすみませんでした;
以下、拍手お返事+メールフォームより頂きましたコメント返信になります。

皆様、本当にありがとうございました!

続きを読む»

現在進行形で


大分久しぶりな更新のような気がするようなしないような。
もうやだ、Wordなんて見たくないー(つ□T) 仕事の時より頭使ってます、確実に。

まだまだ絶賛編集作業中。

SSの更新やら拍手のお返事やらが滞っていてすみません;
今仕事から帰ってきたばかりので、少し仮眠したらお返事します。

進まないー!がー!

いちにちがよんじゅうはちじかんあればいいのに!あ、だめだそれだとしごとするじかんが
ふえるじゃないか!じゃああさがこなければいいのに!(←逝って来い


……すみません。取り乱しました orz

毎日足を運んで下さり、あまつさえ拍手まで押して
下さっている方々には本当に申し訳無い限りです;

そんなあなた様が大好きだーーーーー!(自重


……。すみません、華麗にスルーしてください。
ああ、しかしアレです。最近短編書きたくて仕方ないんですが、
騎士姫に追われる毎日。

個人的に、お風呂でイチャつくバスタイムトークと、
寝る前にベッドでいちゃつくピロートーク(でしたっけ?)が書くの大好きです。
なんていうんでしょう? ほら、あれですよ。

一見ほのぼのなのに、


次の瞬間には、いちはちになるドキドキ感!!

さっきまでは優しかったのに、打って変わって、何をして欲しのいか
言葉にするまで行動してあげないで焦らしに焦らすフェイトさんとか!!

気持ちよすぎて、何が何だか分からなくなっちゃって泣いちゃうなのはさんとか!!


とか書いておきながら時間がないので書けないんですが。 orz
もっぱら妄想力カバーだ!まかせとけ!(ぉ

あと、予算と時間の関係で夏は、にいいちぼん、たぶん出ません……。
コピーで10部とかなら、なん、とか……なる、のか?



ああ、駄目だ。眠いので寝てきます。
拍手お返事はまた夜にさせていただきます、すみません;

サンクリ行ってきました&拍手返信とか色々。


色々なところで色々やらかしてしまいました。
……穴があったら埋まりたい今日この頃。なかったら掘って埋まりたい。
色んな方にごめんなさい。


サンクリ行ってきましたー。
以下、なんだかグダグタなレポと拍手の返信&リンク追加サイト様などを書かせて頂きます。
連日の眠さで脳が死んでるんで、内容が微妙な感じです。

……反省してます orz

続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


ただ今、騎士姫、絶賛編集作業中です。
何も手直ししてない状態な今でも、なんだかえらくヤバイ頁数です。
未知の数字に汐薙軽く涙目。相方に言ったら、「武器になりそうだね」と言われました。
しかし、私は相方がいないといろんな意味で生きて行けないということが分かった!(凹み)

とりあえず、作業頑張ります。
今月末には本文終わらすぜ!って言っちゃったので。うん。
仕事中も、お家帰りたいが頭ん中ぐるぐる回りそうな予感(ぉ

と、長々とすみません;
以下、拍手コメント返信になります。
皆様ありがとうございましたーーーーー!

続きを読む»

雑記とか夏コミのお知らせとか拍手お返事とか。


先日の日曜日は、嫁の稀凛さんとデートしてきました!
夫婦なのに初対面。緊張の一瞬です。出会うまで心臓バクバク。
ごめんね、稀凛さん、ギャルかと思ったとか言って; めっさ土下座します;;
実際は落ち着きのある、私なんかよりも全然大人な子でしたよ!!

汐薙はサイトの感じとまんま同じなんだそうな。……嬉しいような切ないような複雑な…。
――もっと落ち着きのある大人になろうと思っt(今年で何回目ですか)

で。カラオケへ。
稀凛さん歌上手すぎです。これで本調子だったらどんだけなんだと思ったり。
汐薙は確実に生まれてくる性別を間違ってますね。女性ヴォーカルの歌とか声出ないよ。
そして最後の方に歌ったのが稀凛さんが書いてる中編のイメージソングだったとのことで、
おお!なんと、そうだったの!?と私もびっくり。

その後カフェでこの日の本題へ。いや~、楽しかった!!
物書きっぽいものからそうでもないものまでがっつりとお話させて頂きました。
あのね、稀凛さん本当に凄いんだよ!!汐薙の適当さが露呈しまくりです。
あれ?これ今私確実にヒモな状態だよね?な感じに。

でも、すっごい楽しかったです!
……そして汐薙を質問攻め(というかむしろ尋問・笑)してる時の
稀凛さんの楽しそうな笑顔は、多分暫く忘れられないと思うよ。

本当になんでそんなにイキイキしてるんすかwwww
だめだよ、押しに弱いんだから。ポロリがあるよ!(本音がな)
…人間的に駄目なことを色々言ってた気がするけどそこはあえて気にしない!(しろよ

稀凛さん本当にありがとうございました!
集合前に、無理しないで今日は早く帰ろうね、とか言っておきながら
結果的には遅い時間帯になってしまって……本当にすみませんでした;




そしてここでお知らせをひとつ。
相方が夏コミに受かったので、今回も委託させてもらうことになりました!

3日目、東4 り-08b です。

オリジナルの真ん中でまたもやリリカルマジカルと叫ぶ予定です。
何を出すのかの詳細はまた後ほどさせて頂きます;

とりあえず、おそらく最後のコミケでのサークル参加ということで、
騎士姫の完全版と、あとはフェイなの企画+書き下ろしで自重知らずのにいいち本か、
もしくはがっつり甘めではやなの本、な予定です。多分。


――ですので、すみません;
暫くは少しばかり更新が停滞したり、更新速度が遅くなりますがご了承下さい(土下座
最低でも週一は更新したいなと考えている次第です;


あ!でも例の企画も、がっつりも、きちんと滞りなくしますので!!
(↑超私信;)

あとはこれも個人的なことですが、そんな状態でも当初より予定していたので
15日のサンクリ遊びに行きますー!……え、原稿? なにソレ?美味しいの?(ぉ
念願の初サンクリですよ!!やったね!!!!……迷わないといいな…(弱気


と、長くなってしまってすみません;
以下拍手コメント返信になりますー!皆様、本当にありがとうございました!!

続きを読む»

【優しい煉獄 ~2話~】


昨日はテンション高くてすみませんでした(土下座
いつものことながらなんてコメントと作品のテンションが違うんだ orz

すみません、落ち着きます。
仕事行って帰ってきてまたこの後行ってきます。なんて予定だっ(つ□T)
なので今日は局ラジ聞けなさそうです……ああああ。

涼香さま、ゲスト様、頑張ってくださいーーー!!

そしてですね。な、なんといつもブログに来て下さる炎樹さんより
中編【優しい煉獄】のイメージイラストを頂いてしまいましたっ!!

ありがとうございますーーーー!!

冒頭へ気合を入れて貼らせて頂きました!!
あのですね。なのはさんがすっごい可愛いんですよ!!
ふおおおお! 本当にありがとうございますっ!

炎樹さん大好きだああああああ!!(落ち着け



以下、中編第2話になります↓

続きを読む»

[コメント返信]ありがとうございますw


先日、もうお前自重しろよと自分でもつっこみたくなる位にラブコールしていた
ハチ様に恐れ多くもリンクを貼って頂いたので、こちらもばしっと貼らせて頂きました!

ほんわか素敵なイラストをお描きになられます 『ハチカイ』 さんです!

もうフェイなのフェイ好きには眼福ものなイラストや漫画がたくさん!!
もうね、イラストだけじゃなくてそれに付けられるコメントもすっごい素敵なんですよ。

どこまで愛らしいんですか、フェイトさんwww(笑 


ハチさん大好きです!
ハチさん大好きです!(2回言った

もうですね、毎回言ってくださるハチさんの殺し文句に汐薙ノックアウト寸前。
あれですね?汐薙を悶え殺すおつもりですね?

いや…もう、そんな……、本望です!(ぉ
HPは0でもMPはMAXなんだZE!!(テンション高いな


……。

いやもう、毎回素敵なサイト様方にリンクを貼って頂ける度に思うのですが……
こんなサイトですみません; っていうかこんな人間ですみません orz

どうか見捨てずにこれからも宜しくお願い致します(土下座


と、度々(いつものことながら)暴走していてすみません;
以下、拍手コメント返信になりますー。

皆様、本当にありがとうございましたー!

=====
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防
時空管理局

捕捉、本当にありがとうございました!
=====


すみません、最近睡眠不足気味なのでちょっとテンションがあれです(平伏

続きを読む»

なんてことだ…… orz


今日ははやてさんの誕生日とのことで。

おめでとう、はやてさん!!

よし!ここではやなのを!
……と言いたかったんですが、やはりのフェイなのです。

ごごごご、ごめんね、はやてさん;
でも祝いたい気持ちは、もりもりあるんですよ!!


ゴフ。(吐血)
えと、す、すみません;

それでは続きからSSです。
【幸せなキスをしよう】の続き途中まで書いたのが見つかったので、追加編集して投下。
……いや、【優しい煉獄】書いてたらフェイトさんに申し訳なくなったので orz

続きですが、もはや続きにあらず。単体でもがっつり読めると思います;
特に年齢指定はありませんが……場所が場所だけにどうなんでしょう、的、な…;


続きを読む»

[コメント返信]ありがとうございましたw


いやもう、昨日は大暴走しててすみませんでした;
うん。本当、すっごい緩みきった顔してた、絶対。

すすす、すみみません;


以下、拍手コメント返信になります!
本当に皆様、ありがとうございましたーーーーー!

続きを読む»

な、なんと!!



前日の記事でちらっと書かせて頂いたのですが、
お持ち帰りの許可を頂けたのでバシっと気合を入れてお持ち帰りをさせて頂きました!

「ハチカイ」さんのハチ様より【真夏日和】のイラストを!!

もう毎回、なんでこんなに可愛いの?ってくらいフェイトさんが愛らしすぎて。
と言うかお描きになられるキャラクターが全てほんわかしてて可愛いんですよww
リアル調の絵はかっこいいですしwとにかく汐薙のツボを突きまくる大好きな絵師様でして。

念話ネタ@キスなんて何度悶えたことか!!

本気で大好きです!!!


あらやだ、思わず勢いで告白しちゃいました。でも至って本気です。(自重
ああ……ハチさんのファンの方にフルボッコにされそうだ……すみません;

まさかまさかですよ。サイトやっててよかったと今年で何度思ったことか!
本当にありがとうございました!(つ□T)

……コメントが暴走しててすみませんでした;
これ後で見て自分何書いてんだよって後悔するんだろうな…… orz

続きを読む»

[コメント返信]ありがとうございますw


いやー。今日は凄くいい天気でしたね。
しかし温かくなったり寒くなったり変な気候ですね…… orz


以下、拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございましたーーーー!!


======
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防
時空管理局

捕捉、本当にありがとうございました!
======

続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

