

おめでとうございます!


今日は局ラジ1周年とのことで……

おめでとうございます!!

そして24時間放送……す、すごい(><)
涼香さま、そしてゲストの皆様、頑張ってくださいーーー!!
今から仕事なので全てを聞くことは出来ずに残念ですが、がっつりと応援しております!!





あとは、大変私情で申し訳ないのですがこの猛る想いが押さえ切れなくてですね(ぉ


とても愛らしいフェイトさんをお描きになられる、とあるサイトの大好きな絵師様にですね、
恐れ多いながらもコメントをさせて頂いたのですが……。

ええ、うん。色々ありまして。
もうテンションがダダ上がりになりました。

ふああああ!で、でも、これ!テンションが上がるなというほうが無理です!!!!
速攻で右クリック保存させていただきました!!wwwww
フェイトさんの二の腕に目が釘付けになった汐薙自重。

どうしよう。幸せすぎるっ。もう私の人生に思い残すこと無いよ(ぇ

ありがとうございました!!大変な中に本当にすみませんでした;
もうすっごい大好きです!!!(自重

き、記事まずかったら削除いたしますので……。
変なテンションですみませんでした;
――しかも独り言すぎる orz


では。ちょっくら行ってきますー!


コメント返しは少々お待ちくださいませ(土下座

【優しい煉獄 ~1話~】


中編始めました。
第1話、フェイト視点になります。

※この中編の注意書きになります。
お手数をおかけしますが、必ずお読み下さい;

--------------------
■またしてもパラレルです。(姉妹設定)
■途中、フェイトが病み気味になります。
■終わり直前まで結構痛いかもです。
■なので結構不定期連載になるはず。
■ほんの数話だけオリジナルでキャラが出ます。
■多少はやなの色は入りますが、最終的にはCPにはなりません。
 あくまでこれはフェイなの前提の物語として受け取って下さい。
--------------------

以上。注意書きを読んで少しでも駄目だと思う方はスルーなされた方が宜しいかと;
大丈夫だぜ!という方のみ、続きからどうぞw ↓

続きを読む»

[コメント返信]ありがとうございますw


連載モノの準備、着々と進行中です。
――でも未だオチが決まってないんだぜ!!
言わせたいセリフとかは大分決まったのですが…… orz

……まぁ、うん。
騎士姫も終了ギリギリで決まったから……今回もなんとかなる…

といいな(弱気


と。以下拍手コメント返信になります。
皆様、本当にありがとうございました!


続きを読む»

[コメント返信]ありがとうございますw


日が経つのって早いよな~と本気で思う今日この頃。
おおお、恐ろしい(つ□T) しかし最近は陽が出てる時間が長くなりましたね。
6時とか7時でもまだ明るいのでも、おお!と感慨深く空を見上げてみたり。
この時期の夕暮れは空のコントラストがとても綺麗ですよね。

紫とか茜とか黒とか。
なのはさんたちはこんな綺麗な空の中を飛べていいな~とふと思った。
気づけば日常でもなんとリリカルな脳内に ∑(@□@)
と、びっくりついでとばかりにそのままフェイなの妄想しときました(ぉ

======
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防

捕捉、本当にありがとうございました!
=======

以下、拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございました!!

続きを読む»

【優しさ愛しさ無限大】


昨日はどうもすみませんでした;
……もう、あれですよね。私、投下宣言とかしないほうがいいですよね。
ぬああああ…。……って何だか前もこんな会話を繰り広げた気がする。

――あれ? これなんてデジャv(ry
そろそろ学習しようぜ自分!でも多分無理だっ(マテ
……すみません、落ち着きます。

今回はがっつりと、はやなのSSです。
なので駄目な方はスルー推奨。


……な、はずなのにまだはやてさんの片想い感が拭えないのはなぜだろう;
あれか!長編の影響か!! ……なんてこった(つ□T)
めっさ甘いのはまた後で再チャレンジします orz

頑張り屋さんのはやてとなのはの話。

乙女なはやてがなのはに振り回されてます。
なのはさんの天然が凄すぎる。

では、宜しければ続きからどうぞw ↓



続きを読む»

今日は暑いですね……(5/24追記あり)


仕事から帰ってくる途中、暑さで倒れそうになった根性ナシです orz
うおあああ…暑い……。アイスが食べたいですね。ガリガリと。

と。そんなこんなで、お知らせを少し。


拍手に一本だけ予告風SSを突っ込みました。フェイなのはやっぽい感じ。

連載するかはまだ未定なので、興味ない方はがっつりスルー推奨です。

えと、はい。お気づきの方が多数かと思われますが
……切ない系書くの大好きです。すみません(つ□T)
しかもやっちゃった感が…満載だ……(吐血)

はやなの短編は今日か明日の夜くらいに上げます~。
-----------------------
(5月24日追記)すみません、諸事情で現在自分のSSが書ける状況にないです;;
いや、決して仕事から帰ってきて少し休もうと仮眠したらこの時間だったとか
そんなことは……そんな……、す、すすすすすみません(土下座
……ももも、申し訳っ!!明日も仕事なんで今からは無理……(つ□T)
箇条書きなら出来てるので、あとでデータ整理しないとー。ごあー…… orz
近々投下いたしますのでどうかまったりお待ち頂ければ幸いです;
本当にすみません;;

今日は局ラジですね。
涼香様、ゲスト様、頑張ってくださいー!
-----------------------


あ、あと、なのはSNSなるものを始めてみました。
……と言ってもまだ何もしていない状態なのですが……;
こんな感じの人間でも、構ってやるか!と考えてくださる神々しい方は
どうか一つ宜しくお願い致します;

では、用件のみで失礼致します~。

[コメント返信]ありがとうございますw


いつまでもいちはち晒しておくのもアレですので、更新を。
しかしドSフェイトさんは思った以上にご好評を頂き嬉しい限りです(笑)
……続きとかあったんだけどn(ry

と。どうでもいい始まりですみません;

そしてアンケートのご協力、ありがとうございました!
予想外の結果で内心驚いてます。いや……だって……2位……これがくるとは。
SSが少なくてすみません; 次回……上げますので;;


以下、拍手コメント返信とアンケート投票結果になります。
皆様本当にありがとうございましたー!

続きを読む»

リミッターをちょっとだけ解除してみる。


リクエスト頂いていた フェイト医師×看護士なのは です。
せっかくの休みなんだから1本くらい上げなきゃ!ということで書いてみました。

……ちなみにがっつりいちはちなので閲覧注意です……。しかも無駄に長い;
独占欲の強いドSフェイトさん。えーと…これは?病む一歩手前な感じ??


医者設定関係ねーという突っ込みはナシで orz
ほ、本人も痛い位わかってるんです(つ□T)ゴメンナサイ!!

では、続きからどうぞー。

続きを読む»

[コメント返信]ありがとうございますー!


がっつり寝てきました!
あのまま寝て、昼の2時くらいに起床。……私何時間寝とんねん。
と時計を見ながら思わずセルフつっこみ orz

でもこれで睡眠足りてなかった分が補えたかな!(テカテカ

と。以下拍手コメント返信になりますー!
皆様、本当にありがとうございましたー!!


-------------------

>汐薙さんの中でなのはさんがフェイトさんのことで病むのはナシですか?でも~ の方。

いえいえ、全然アリですよっ! ですがウチの場合、フェイトさんがアレなのでなのはさんは
病む要素なさそうですねー…。なのは好き好きオーラ全開ですから……(苦笑)
汐薙的には、フェイト⇒⇒←なのはな感じになってます。どんだけ好きなんだww

ですが、病むまでは行かなくても、隠れやきもちは結構頻繁に妬いてるかも。
フェイトさんモテますからwww で、それを知って、嬉しいよなのは、って押し倒してs(ry



>イベお疲れ様っす!汐薙さんがどんなどじっ娘をやらかしたかきになr(SLB~ の方。

お疲れです! ど、どじっ娘なんてやらかしてないっすよ? ∑(@□@)
イベント駄目だったのですね……残念です(つ□T)

>行って汐薙さんに会って襲い…もとい話したかった…w

襲われる前に警察に突きだ……もといお話したかったですw
売る側はですねー…うーん、どうでしょうねww 11月のはちょっと出てみたい気がしないでもw
レポは――……他のサイトさんにお任せしますっ!

ほら、アレです。
体力の限界を感じて買い物したらすぐに帰ってしまったので書くことがないのです;


個人的な行動でいいのでしたら。
-------------
・徹夜明け、大急ぎで電車に乗り込む。
・おかげでがっつり忘れ物をする(後にひどく後悔)
・朝ごはんを食べてなかったので品川で食事。パンとコーヒー。
・電車の時間が近づき、慌ててパンを食べ喉に詰まらす。軽く死亡フラグが見えた。
・10時ちょいに会場着。人の多さに軽くビビる。
・寝ていなかった為ひどい眠気に襲われる。このまま立って寝れるとか思った。
・眠気を我慢するためにヤ○ト運輸さんのトラックをガン見(眠気のため意味不明の行動中)
・会場入り。TOMさんとキッドさんにご挨拶。テンパリ過ぎてのちにひどく後悔。
・その節はすみませんでしたーーーー!(特にTOMさん)
・ものすごい嬉しいものを頂いてしまった!宝物です。
・椋晴さんも会場に来ているとサイトで拝見したのでご挨拶に伺おうとスペに行くが会えず。
・ご本最高でした!とここで告白してみる(マテ)
・ゆぃなさんと稀凛さんを探すため会場をうろつく。
・やはり大人数の中出会うのは難しかった orz
・ゆぃなさんから アドレス聞いておけばよかったな~と後悔。
・今度機会があったら捕まえてラブコールするんだ!(自重)
・なのはなさんとお会いする。フェイなのトークと神無月トーク他に花が咲く。
・その後体力の限界を感じ、そそくさと帰宅。
・帰りの電車内でマジ寝して終点直前まで行き着く(ホント何やって)
------------------------
こんな感じのリリマジ一人旅でした;



と。コメント、本当にありがとうございましたー!
その他ぽちっと押して下さった方々も本当にありがとうございます!!

もうだめかもしれない(体力的に)


リリマジ4にいってきました。
人が凄かったですねー。サークル参加の皆様、一般参加の皆様。
本当にお疲れ様でした。
私はといえば徹夜明けでそのまま会場に行ったのでものっそいへろへろでした。
太陽光が目に沁みるー。なさけない姿をさらしてしまいすみません orz

黒と灰のボーダー着た、そこら辺をうろつくメガネの姿を見たというそこの貴方様!
今すぐわすれてください(土下座) うん……すみませんでした;

でも買いたいものが買えてほくほく。やはりなのフェイなのは素晴らしい。
TOMさんとキッドさんのところにもご挨拶いけたんだ! 緊張であまり話せなかったけど… orz
挙動不審ですみませんでした; 本当に……心残りありまくりです(つ□T)
ご本が買えたことも物凄く嬉しかったのですが、TOMさんにはそれ以上に嬉しいものを
頂いてしまいました。読み終わった瞬間、生きてて良かったと思った。マジで。

TOMさん、私の方がもっともっと大ファンなんだからね!!(更に負けず嫌い


そしてなのはなさん。今回も沢山お話をさせて頂き、ありがとうございまいしたー!

話は変わって、今現在の状況ですが。
休みになったとたん今までの疲れがどっと出てしまったようです。
すみません、拍手&頂いたコメントは後日お返事させて頂きます。
本当にすみません; 棚卸しが5月末にあるのでそれが終われば落ち着くかと思われます。
最悪、今月はあまりSS更新できないかも……です。書くことがストレス発散にもなるので
時間をみつけてはガシガシ書きたいと思っている所存なのですが……;

では。ちょっと体力回復の為に寝てきます。

[コメント返信]ありがとうございますw


持ち帰りの仕事が終わらない……(涙目)
なんで私は家に帰ってまでこのデータを開いてるんだろうと自問自答の真っ最中です orz
気が散らないように無音な状態で作業しておるのですが。
……こう……ふとした瞬間に999999999×∞と連打をしたくなる時が、ね。
「うがーーーーーーー!(T□T)}って。うん。

エクセルなんか大嫌いだあああぁぁぁっ!!

なので現実から逃避してみたり。……切羽詰った時に限ってSS書きたくなるのはなぜだろう orz
駄目だこいつなんとかしないと。睡眠時間削るのが一番やったらいけない事なのに。
……ダメニンゲンサンジョウ。こんな社会人になってはいけませんよ、マジで(割と本気

とりあえず今週末のリリマジでは一切の憂いがないようにしないと。
これさえ終われば土曜出たら2連休!!……連休なんて取れたの何年ぶりだろう(つ□T)

あれですよ!?つまりは、翌日の仕事を気にしないで購入した本を読めるんですよ!
――なんだか年内の運を全て使い果たした感が本気であります(ガクブル

リリマジではリンクを貼って下さっている方の所は勇気を振り絞ってご挨拶させて頂くんだ!
今からものっそいドキドキしてます。落ち着き次第にカタログ確認しなくてはっ!!

……あとは交流を持って頂けてる方を発見したら影から見守るんだ!(ストーカー?
もし汐薙らしき人物と遭遇した際には、ああ……こいつが……、と薄目で見てやって下さい(チキン


と。長い前置きをすみません;
以下、拍手コメント返信(&炎樹さんへの私信)になりますー。

皆様、本当にありがとうございました!

続きを読む»

超個人的なメモ


アンケート本当にありがとうございます!助かっております(土下座
パラレルも平気、とか、はやなのも!という方がいて下さって安心致しました;
そして、やっぱりフェイなのフェイは強いですね。いえ、私も大好きですよ!

話は変わって。

他の所だと誤って消してしまいそうなので(前科あり)ちょっとネタをここに記載。
今までは携帯にメモってたけど一回一回開いてスクロールが面倒になったので;

メモで記事使うなよ。という突っ込みはナシの方向で orz
スルー推奨、です。すみません;

今後書くSSのネタバレ超全開の為、誤爆を防ぐために対策で白字記載。
消したり増えたり消し忘れたり。


続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw



予想外のコメント、拍手の数に、解析を見た瞬間腰が抜けそうになりました;
みみみ、みなさま、本当にありがとうございます!!

うあああ……凄く嬉しいです(つ□T)<アリガトウゴザイマス)
なんかもう、ありがとうございますしか言えずに恐縮ですが、
本当にもうその気持ちでいっぱいなんです。

大好きだーーーーー!(自重)

と。すみません、落ち着きます;
以下拍手コメント返信(&ちょっと私信)になります(><)ノ

=====
遅くなりましたが、

時空管理局
とある角部屋の攻防

捕捉、本当にありがとうございました!
=====


あ、あとちょこっとお知らせを失礼します。


右端の方に、長編完結!ということで、新たなSSのアンケートなるものを、
試しに1週間の期間限定という形で設置させて頂きました。

宜しければ軽い気持ちで読んでみたいものをぽちっと……何卒ご協力お願いします;

基本的は書きたいものを好き勝手に書かせて頂いてるのですが。
最近のウチの傾向はどうなのかなーと。ふと思ってみたり。



続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~感謝を込めて~】


長編のあとがきになります。
ネタバレがあるので、エピローグまで読んでない方、興味ない方は華麗にスルー、推奨。

続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~unendlich~】


初めての長編、終わりは局ラジを聞きながらやるんだっ!、と思っていたので、
間に合ってよかったです。仕事も早く切りあがったし、持ち帰り仕事もないのでゆっくりと
拝聴させていただきながら打つことができましたw

涼香様、局ラジ頑張って下さいー!
そしてこれまでの長編の捕捉、本当にありがとうございましたっ(><)


長編エピローグです。
皆様、ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

続きを読む»

[コメント返信]ありがとうございますw


なんとか最終話まで終えることができました! 本当にありがとうございます!!(T□T)
プロローグは本日(または日付変わった少し後位)には投下できる予定です。

どうか宜しくお願い致します。


それとRhythm Five様のバナーを貼らせて頂きました。
リリマジにてご本GETです!! 絶対買いに行きますよっ(><)ノ
====
捕捉ありがとうございました!

時空管理局

サイトリニューアルお疲れ様でした!
&大太文字での捕捉、本当にありがとうございました!
きょ、恐縮です(つ□T) 感謝してもしきれませんが心より御礼申し上げますっ
いつも本当にありがとうございます。


とある角部屋の攻防

お忙しい中の捕捉、本当にありがとうございます!
仕事大変かと思われますが、あまり無理をなさらずに頑張って下さいね
=====

以下、拍手コメント返信になりますー。
皆様、本当にありがとうございました!!




続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~sechsundzwanzig~】


長編最終話。なのは視点です。
後日投下のエピローグにてこの長編は終幕となります。

すみません、昨日は結局あのまま寝オチしましたよ orz
起きたら朝とかさ……超びっくりです……(駄目人間まっしぐら)


続きを読む»

[コメント返信]ありがとうございますw


皆様、今すぐ 霧島せんせー のところへっ!!


な ん て 素 敵 な ア リ す ず !!


エイプリルでのSSが!! 続きが気になっていたのでめっさ嬉しいです!

もうですね、後編の展開があまりに汐薙の好みすぎてどうしよう、です。
読んでいてドキドキが止まりません!アリすず万歳!!(*><*)

霧島さん、書いていただき本当にありがとうございました!
さすがは私が惚れ込んだお方!(超何言って


と。すみません、思わず心の叫びが。 落ち着きます;;

今日は仕事、幸運の早上がりでした。
休みは少ないけれど部屋からは近い、というのは大きな魅力ですね。
とりあえず寝ます。最近睡眠時間が極端に少なかったのでもう限界だ!(自業自得

とかいいながらPCの電源を入れている私はもう人としてだめだと思う orz

長編の最終話は今日の夜(もしくは明日)投下させて頂きます。
残りのエピローグですが、土・日内には投下できるかな、と。

それにてこの長編は終幕となります。

どうかよろしければ最後までお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます(土下座


では、以下拍手コメント返信になりますー。
皆様本当にありがとうございました!


=====
遅くなりましたが、

とある角部屋の攻防

捕捉、本当にありがとうございました!
=====



続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~funfundzwanzig~】


更新ないかも……とか言っときながら早々の更新。
すみません……基本書きたい時には書く人間です(テキトーすぎる(つ□T)

仕事?え?何ソレ?美味しいの?(マテ
――眠れなくなったので、編集して投下ー!

と、言うわけで(?)長編です。
第25話、なのは視点になります。


続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


地獄の勤務ターン真っ只中でHPゲージ真っ赤な汐薙です orz
でもいいんだ!GW中は休み無理かなーと思ってたけど5日だけは取れたからっwww

という訳で、5日はコミティアで相方スペの売り子頑張ってこようと思います。
でも、前日(っていうか当日まで)仕事だー。

充実した毎日を送ってますw(めっさいい笑顔)

もしコミティアいかれる方……妙にふらふらしてる売り子と遭遇したら、
それが汐薙だと思われまs(ry

もしかしたら、GW中はSSの更新は…ないかも…です(吐血)

とりあえず局ラジを拝聴しながら少し長編の続きを打っていこうかな、と。
明日も仕事なので途中離脱しそうですが、涼香様、ゲスト様、頑張って下さいー!!


以下拍手コメント返信になりますー。皆様、本当にありがとうございました!

=====
遅くなりましたが、

時空管理局
とある角部屋の攻防

本当にありがとうございます!
======

続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~vierundzwanzig~】


前回はあんな終わり方ですみませんでした;
なのでなるべく早く続きを投下してみる。っていうか汐薙の胃が持たない(ぉ

……でも最近ちょっと慣れてきた気がしないでもない(確実に悪い方向へ突き進んでます)


「ベタネタは好きですか?」 と聞かれたら――ええ。

 「も ち ろ ん 大 好 き で す と も !!」

と、胸を張って答える汐薙です(何言って


そんなこんなな長編第24話。フェイト視点です。
あいかわらずまとめられなくて長くて申し訳ない;

ですが……うん。あれです。むしろグッダグタなのが汐風の戯言クオリt(ry


続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

