

〔拍手コメント返信〕ありがとうございますw+汐薙終了のお知らせ。


いきなりですが……風邪を引きました(現在進行形)
この忙しい時期にーーーーー(つ□T)

喉がやばいです ;
後輩に「いつもより輪をかけてハスキーになりましたね」って突っ込まれました orz

うん!声変わりなんだ!(マテマテ)

頭痛もひどいのですが、忙しい時期ともあり、休みが取れずに
風邪薬を飲みつつ、栄養ドリンクと点滴でドーピングして仕事してます。
……ああ、なんか……体に悪そうだなぁ……。

おのれ。汐薙をKOROSU気か!!(落ち着いてください)

……というわけで、ちょっとSSを打てる状況下ではないので
3月頭まで療養という形で休止します;第2週の終わりには戻れるかな…と。

すみませんです;
皆様も風邪には十分ご注意くださいね;


では、以下拍手コメント返信になります↓




続きを読む»


【Das Resultat sagt alles ~zehn~】


今日は風がもの凄い強かったですね~。
朝起きて一番に思ったことは「うあ~仕事行きたくねぇ…」でした。

はい。ダメ社会人ですね。…しかしこれが春一番、なんでしょうか。
これから温かくなると良いなぁ…。……と、前置きはここまでにしておいて;

長編第10話です~。フェイト視点。

これにて第2部完となります。
では、続きからどうぞ↓



続きを読む»

[拍手コメント返信]ありがとうございますw


ごあああ……!すみません。一目ぼれ続編もう少し掛かりそうです(吐血)
書いてるんですがなかなか上手くまとまらなくて(つ□T)


すすす、すみませんっ!
……なので先に長編の続きから投下させて頂きます;

……そちらもまだ2割程度なのですが……;
上手くいけば明日の夜位にはあがってるかも……知れないです。

うん、仕事がね……仕事が…… orz


先日相方に「あんたコレ(=長編)終わる?」って言われてしまったんです…。

何言ってんですか、終わらせるよ!もちろん!(大声で)
ハッピーエンドで二人とも幸せになってもらうんだ!!


しかし今こんなんじゃ……来月がどうなってるか怖いな~((T□T))
すみません、もう暫く更新スピード遅くなります;

足を運んでくださっている皆様には申し訳ありませんが宜しくお願いします;


以下、拍手コメント返信になります~。

続きを読む»

〔拍手コメント返信〕ありがとうございますw

コメントができないとのご連絡をいただきましたので
調べたところテンプレにちょっと問題があったようです;
なので変えてみました;

……出だしから不調な予感… orz
が、頑張ります……;

では、以下拍手コメント返信です。

皆様、本当にありがとうございます~!

続きを読む»

移動完了致しました。

前のブログに掲載していたSSを全部移動し終わりました。
引越し完了です!!

続きを読む»

【メモ的短編2本】なのフェイ&はやなの。

ちょっとメモ程度に短編を2本。内容は余りないです。

……ネタ出しと思って下さい;



続きを読む»

【真夏日和のその後で~最終日~】

一応これで中編【真夏日和】は終わりとなります。



続きを読む»

【真夏日和のその後で~2泊目~】

2日目、フェイト視点です。

今回は少し長め&テンション高いですので閲覧時ご注意を。
……そろそろ汐薙の書くSSはまともなキャラがいなくなってきた気が(爆



続きを読む»

【真夏日和のその後で~1泊目~】

真夏日和の続編になります。なのは視点の1泊目。少し長いです。
……どなたか汐薙にネーミングセンスをお与えください……(T□T)
相変わらずフェイトさん大暴走してます。

落ち着いてください、フェイトさん!



続きを読む»

【果てない願望叶わぬ想い~最終話~想いの果て】

シリーズ最終話になります。ここまで読んで頂き本当にありがとうございます!



続きを読む»

【果てない願望叶わぬ想い~後編~想いの螺旋】

フェイト視点になります、とここでは短めに語らせて頂きます




続きを読む»

【果てない願望叶わぬ想い~中編~なのはVer.2】

ここでなんとフェイトさんのターン!



続きを読む»

【果てない願望叶わぬ想い~中編~なのはVer.1】

ちょっとキリのいいところまで更新~。ということで。
相変わらず痛い内容が続いてます;ゴメンナサイ;;




続きを読む»

【果てない願望叶わぬ想い~中編~ヴィータVer】

ヴィータ視点verです



続きを読む»

【果てない願望叶わぬ想い~中編~フェイトVer.】

フェイト視点になります~。



続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~neun~】

第9話。なのは視点です。



続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~acht~】


第8話です~。フェイト視点です。……なんか文が変だ…… orz
上手くまとまらない(つ□T)すすす、すみません;




続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~sieben~】


第7話です~。はやて視点です。




続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~sechs~】


二部開始です。第6話になります~。





続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~funf~】


第5話。フェイト視点です





続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~vier~】


第4話です~。なのは視点です




続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~drei~】


第3話です~。フェイト視点になります。




続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~zwei~】

第2話です~。なのは視点になります。





続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~eins~】


長編始動~。第1話です。




続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~null~】

懲りずに長編始めました!とりあえずプロローグになります。





続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~予告~】

本格的に連載するということでとりあえず拍手からこちらへ移しました。

続きを読む»

【果てない願望叶わぬ想い~前編~】

リクエスト頂いていた【絶対距離】の続編です。フェイなの←ヴィータの三角関係SS。
ヴィータ視点です。フェイト、ヴィータがヤンデレ化しますので閲覧の際にはご注意を。



続きを読む»

【絶対距離】

フェイなの←ヴィータを!とのお声を頂きましたので書かせて頂きました!
フェイなのを前提としたヴィータ独白調片思いSSですので少しばかり痛いです。

閲覧にはご注意ください!!



続きを読む»

【私の彼女 ~続編~】

【私の彼女】の続編です~。15フェイト×19なのはのパラレルSSです。




続きを読む»

思いつきでやってみた突発SS。

仕事中にネタが降って来たのでちょっとやってみました。
全く推敲してないんで駄文ですが……




続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

