

久しぶりな気が……orz


お久しぶりです汐薙です。
大変遅くなりましたがなのトラお疲れ様でした!
……もうすぐ3週間経ちますね一体いつのこと言ってんだお前って感じですよね超すみません!

いやもう最近本当忙しくてですね。
このまま汐薙(サイトから)消えるんじゃね!?とか軽く本気で思っておりましたが
また舞い戻ってまいりました。本当すみません。

しかし最近は腰と肩、首などの凝りが酷く、軽く吐き気すら覚えます。
整体とか行って綺麗なお姉さまに嬌声もとい矯正してもらいたいです。みっちりと。手取り足取り。
ついでに駄目人間っぷりも強制してくださいお姉さま!!(うるさい

いやもう本当すみません超元気です。体力は衰えましたが妄想力は一向に衰えません。
ある意味すごいと思います。最近は職場のお姉さんの影響で、とこの話題はとりあえず置いといて。


久しぶりのSSです。
…………SS? これはSSなんでしょうか(何

リリマジ7、参加したいなーなんてほんのり考えております。全編書下ろしの長編とか出したい所存。
それのプロット?みたいなものをほんの少し。……べ、別に載せるものが他になかった訳では(ry
あ、ちなみにいちはち短編は別途書いております年齢差万歳!!(うるせえ
近々とある方様からの素敵な頂き物を載せさせて頂きたく思います。超ニヤニヤしてましたwww
本当汐薙は幸せ物です。ありがとうございます!大好きです!(だから告白自重

もう一冊は……、本当にお願いさせて頂いていいものなのか……。
ご自身のものと重なり、お忙しい思いをさせてしまうのは申し訳ないのでいっそのこと
計画倒れにしてしまったほうがいいのではないかと思いつつ、けれど、うん。書きたいなぁ、と。
……チキンですみません;もう少し積極性と勇気を備え付けるべきですね…… orz

そんな今日この頃です(何


という訳で以下はそんなプロットまがいのSS。ちなみにパラレルで、なのフェイなのです。
肉付けも何もしていないのでこれだけ読んでも分からないかもしれませんし支離滅裂気味かも
知れません。本当すみません;

しかも結末をまだ考えていないんだz(ry


続きを読む»


【メモ的短編2本】なのフェイ&はやなの。

ちょっとメモ程度に短編を2本。内容は余りないです。

……ネタ出しと思って下さい;



続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

