

【Das Resultat sagt alles ~感謝を込めて~】


長編のあとがきになります。
ネタバレがあるので、エピローグまで読んでない方、興味ない方は華麗にスルー、推奨。

続きを読む»


【Das Resultat sagt alles ~unendlich~】


初めての長編、終わりは局ラジを聞きながらやるんだっ!、と思っていたので、
間に合ってよかったです。仕事も早く切りあがったし、持ち帰り仕事もないのでゆっくりと
拝聴させていただきながら打つことができましたw

涼香様、局ラジ頑張って下さいー!
そしてこれまでの長編の捕捉、本当にありがとうございましたっ(><)


長編エピローグです。
皆様、ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~sechsundzwanzig~】


長編最終話。なのは視点です。
後日投下のエピローグにてこの長編は終幕となります。

すみません、昨日は結局あのまま寝オチしましたよ orz
起きたら朝とかさ……超びっくりです……(駄目人間まっしぐら)


続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~funfundzwanzig~】


更新ないかも……とか言っときながら早々の更新。
すみません……基本書きたい時には書く人間です(テキトーすぎる(つ□T)

仕事?え?何ソレ?美味しいの?(マテ
――眠れなくなったので、編集して投下ー!

と、言うわけで(?)長編です。
第25話、なのは視点になります。


続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~vierundzwanzig~】


前回はあんな終わり方ですみませんでした;
なのでなるべく早く続きを投下してみる。っていうか汐薙の胃が持たない(ぉ

……でも最近ちょっと慣れてきた気がしないでもない(確実に悪い方向へ突き進んでます)


「ベタネタは好きですか?」 と聞かれたら――ええ。

 「も ち ろ ん 大 好 き で す と も !!」

と、胸を張って答える汐薙です(何言って


そんなこんなな長編第24話。フェイト視点です。
あいかわらずまとめられなくて長くて申し訳ない;

ですが……うん。あれです。むしろグッダグタなのが汐風の戯言クオリt(ry


続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~dreiundzwanzig ~】


長編第23話。フェイト視点。

※ちょっと閲覧注意です。

ごめんなさい!16話が一番痛いとか嘘でした!(土下座
……多数の方が思っていただろう展開。

ごめんなさい。でもこうしないと話が進まないんです(つ□T)

あれです。次回の話が投下されてから一緒に読んだ方がいいかも知れない。 
――あ、これで終わりじゃないですよ? ……念のため…

続きを読む»

【Das Resultat sagt alles ~zweiundzwanzig ~】


やっと傷の痛みが引いてきました。
どうやら意外と深くやってしまっていた模様(つ□T)

タイピングは親指を使わないので平気なのですが、
PSP操作に困ってたりします!(何言って

痛くて力が入らないので進みませんっ! せっかくエターナルスフィア作ったのにっ!
これからデュエルバトルでレベル上げようとしてたのにっ!
知の場から進まないのです(スタオー分からない方すみませんなネタですみません orz


そんなこんなで長編ですー。
第22話。フェイト視点。

……ちょっと…長いかも…(いつもながらスミマセン(吐血


続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

