

久々に。


前に書いた素行の悪いフェイトさんの続きです。全体的に酷い感じになりましたorz

本当にすみません;

続きを読む»


怒涛の更新


汐風の戯言にあるまじき更新速度でお送りしております。

フェイなのSSです!! んん?……これ、フェイなの? 
攻×攻のつもりが、書いてみたら全然そんなことありませんでし、た。
しかもフェイトさんの素行が悪いという罠。なんかもう色々すみません(><)
短く終わらせるつもりが、いつのまにやら長くなってしまいました……どうやったらまとめられるんだろうorz

余力があれば、なのは視点も書いてみたい所存です。

続きを読む»

童話パラレルでも、



今日は息抜きシリーズ第3弾。童話パラレル!なんですが。
悲恋です。報われないにもほどがあるだろう的な。すみません、たまに書きたくなります。
久しぶりのSSなのに悲恋とか正気の沙汰か。もしかしたら改訂するかもしれません。

そんなわけ(?)で元は人魚姫です。雪の女王とどっちか悩んだのですが、某ボカロ曲を聴いていたらスコンと。
ルカ様大好きです。

フェイト→なのは

まったく幸せではないので、そういうのが苦手な方は申し訳ありません;



大丈夫!という方は、続きよりどうぞww


続きを読む»

続・息抜きなSS。



前回の続きなSSです。
続きはありますかとのありがたいお言葉を頂きましたので、調子に乗って書いてしまいました!

本当にありがとうございます!


※ついでにちょっとだけいじりました。



続きを読む»

息抜きなSS。



風花行き詰ってますウヴォアー。

とりあえず、息抜きに短編をば。
王道ネタでやってみようということで、執事×お嬢様なパラレルです。
フェイト25×なのは16歳。

なんかアレな感じで申し訳ございません(><)


続きを読む»

【私の彼女は……(フェイト談)】


仕事行く前にちょちょっと更新を。

本来なら優しい煉獄の続きを上げようと思っていたのですが、
書いていて予想外にMPを吸い取られたので、次回にということで。ゴフ。
助けてなのはさん(ぇ


ということで、ほぼ自己満足なMP修復的に書いた短篇を。

【私だけの彼女と彼女だけの私】 の続編、かな?

19歳フェイト×15歳なのはです。

いつの間にかシリーズ化しつつある今日この頃。
勢いで書いたのでまとまりがない上にものっそ長いです; すみません;
仕事から帰ってきたら少し手直しするかも……です。

コメントのお返事は暫しお待ちくださいませ;
本当に申し訳ありません(土下座

では、大丈夫!という方のみ続きからどうぞw


続きを読む»

【綺麗な手が出来ること】


今日は局ラジの日ですね!
頑張ってくださいーーーーーー!


しかし……なにやら色んなところが、カツカツになってきました orz
IPPAI (ノ><)ノ IPPAI!!!!!

ちょっと月明け数日間とか、多分更新止まります。


と。そんなことはさておき。

短編。なのは→←フェイトです。
前回の【綺麗な手】の続き?になります。
救済措置のはずなんですが……んん?これ、救済に、なって、る、のかな?(マテ

前回に引き続き、死にネタが駄目な人はスルー推奨です!!

人によっては、救済になってない、と感じられる方がいらっしゃると思うので、
これを読んで少しでも心に引っかかった方は読まないことをお勧めします。
あ、あとあの終わり方でいいんじゃない?という方も同様になされた方がよいかと;
すみません、しかも無駄に長いです orz


大丈夫!という方のみ、続きからどうぞw


続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

