

たまには


ちょっとわがままなのはさん。
そうなような、そうでないような。

なのは×フェイト(?)の微エロです。
本当に微なので、なんかもう本当にすみません。

甘いものだけを書いていきたい。そう考えていた時期もありました。


続きを読む»


ベタネタで。


ねっちゅーしょう。
ゆっくり言ってみてっていうのが少し前に流行っておりましたね。

もれなく、「ねぇ、なのは、熱中症ってゆっくり言ってみて?」と言い寄りハアハアするフェイトさんと、
フェイトさんが言わせたがっていると知っていながらわざと蠱惑的に言うなのはさんマジ誘い受け!みたいなのが見たいです。

こんばんは、汐薙です。
ここ最近、汐風の戯言にあるまじき更新速度です。消えかける前の蝋燭の炎にならないことを祈りつつ。
とりあえず今回のリリマジはどうしようか考え中です。なのはとフェイトのガチバトルとか書いてみたいなぁ。


息抜きシリーズ第二弾。王道シリーズに続いて今回はベタネタです。
たまにはほんのりライトなノリで!……ライトか……?




続きを読む»

【雨のち快晴。ところにより笑顔】


そういえば最近シリアスしか書いてませんでした。
気づけば適当に打ってるとヤンデレやら三角関係になってる今日この頃;

……いかん。疲れてるなぁ orz

ということで、甘いので矯正を。
前にリクエスト頂きました『フェイなの、バイクでデート』です。

リクエスト発動、超遅くてすみません;
……前のサイトのときに頂いたやつですよ…ね。
ももも、申し訳っ!!(土下座)

いちなな位なので、そゆのダメな方は華麗にスルー!推奨。
そしてやたらと長いです。……あれ、おかしいなぁ……(汗)

なんか久しぶりに書いた気がする。甘いの。
拍手返信はもう少々お持ちください;

続きを読む»

【幸せの欠片(サイト投下版)】

冬コミにて出させて頂いたSS本の中の1本です。
前にサイトに投下します宣言をしましたので投下~。
すみません、ギリで詰めたんでちょっと見難いかもです;すみません;
あ、あと閲覧ご注意ください。

いちはち……いや、いちなな?位です。



続きを読む»

【終わりと始まりは君と一緒に】

年越しSSです。見直ししてないんで色々やばいですがご容赦下さい…;



続きを読む»

【私の居場所】

フェイト視点です。ヴィヴィオはやっぱり可愛いですね~w
大きくなったらママ達より……。な設定にはかなりヴィヴィりましたが……;;



続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

