

久しぶりにSS.【なのはと私と、蜂蜜漬けのシーツ】


お久しぶりです。ご無沙汰しておりました汐薙です。
なんかこう、日ごろの不摂生が祟ったのか先月はがっつり体を壊してましたよヒャッホウ!

……やっぱ健康って超大事ですよね。orz

という訳で、体力作りも兼ねて夜にストレッチなどを始めてみました。
細々と続けられたらいいなーなんて考えつつ、1日目でまさかの筋肉痛になりましたよな現在進行形orz

夏までにムキムキボデー目指しますよと言ってみる。


そんなどうでもいい日常はさておき。
あ、日常といえばアニメ面白いですよね。あのゆるーい感じがとてつもない癒し。
まどマギも見ました。ほむほむ!私はまどほむ派です。

と。話がずれましたが。

久しぶりすぎるSSです。媚薬SSまでの練習ともいう何か。
しかし、書いててどう落せばいいのか分らなくなったから若干投げっぱなし感が否めないよ。
そしてネタがマンネリ。……いつものことですねわかります(´ω`;)<ネタガナイノー!


拍手のお返事は次回に必ずさせて頂きます;
本当にすみません;いつも元気と勇気を頂いております!ありがとうございます!!(土下座


続きを読む»


【あなたに向けた、精一杯の強がりは。】


本日2回めの更新です!(><)ノ

久しぶりの短編で、なのは→フェイトかな、と。
なのはさん視点です。


あまりまとまりがなくて申し訳ありませんが、
仕方ねえ、読んでやるかと心の広いお方だけ続きから宜しくお願い致します(><;)


続きを読む»

【coward lover】



久しぶりの短編です。
……短編というより小ネタと言った方がいい、です、ね;

久しぶりにブログ用に書いたのでお目障りな点がありましたらすみません;



フェイト×なのは(らしきもの)です。



大丈夫だぜ!という皆様、追記よりどうぞw ↓

続きを読む»

書いてみようと思い立ったので;(駄文そのⅠ?


今日は土曜日ということで、局ラジの日!
時空管理局様、頑張ってくださいー!


と。本日二回目の更新です。まごうことなき駄文です。ちゃんとしたのじゃなくてすみません!
しかも勢いで書いたので推敲は怖くて出来ませんでした。こ、こういうのはノリですよね!(マテ

あっと、フェイト×なのは?らしきものです。
そんなには書いてませんが一応R15くらいでお願いします;


大丈夫!という方のみ続きからどうぞ;

続きを読む»

【Cube sugar and a sweet kiss】


今年一発目の短編です!
あ、ちょっと長いのでご注意を(><)ノシ

フェイト×なのはです。


大丈夫、という方のみ続きからどうぞ!w


続きを読む»

【雨の降る休日は、】


宣言どおりに出来ました!フェイト×なのは。いちはちです。
というか皆様の食いつきっぷりに吹いたww ありがとうございますww

最近甘いの書いてなかったので、果たしてこれは甘いのかどうか疑問に残る一作;;
あ、ちなみにフェイトさんがちょっと変態くさいです。多分。

暴走するままに書きなぐったらやたらと長くなりました;
あれ……おかしいな……(マテ そしてなんだか調子の悪いマイパソコン。壊れないで!(必死

どうしようこれ拍手に入れようかな? これくらいだと消されないと思うけど、
だけど念のためって言葉もあるし……、とか色々と考え、結局はこっちに掲載。
たぶん大丈夫。きっと大丈夫。そんな気がする。

勢いで書いたので見直ししていないです;というか怖くて出来ませんすみません;
なのでいつも以上に文がぶつ切りかも……; orz

結果的にこんな拙いSSになってしまいましたが、私の熱を引き出すきっかけを下さった
敬愛なる某Tさんには最大級の感謝を。お陰で勢いよくかけましたww(笑 

あ、これじゃまだエロくないというなら喜んで書き直しますのでおっしゃってください(自重


それでは、大丈夫自分大人ですから!、という方のみどうぞ!
一応自重して、限りなく白字に近い文字になっております。(自重するとこ間違ってる



続きを読む»

【Please look only at me now. 】


最近甘いものを書いてなかった影響で、まったく甘いものが書けません(つ□T)
まままままずい………!これはまずいです、色々と;;

という訳で、ちょっと練習がてらに書いてた短篇を投下。

CPは、フェイト×なのはです。
フェイトさん嫉妬編。多分そんな感じかと。

こ、更新率が低下してて「これはやばい!」とか思って焦った訳じゃないんですよ?(何言って
すみません;本当ごめんなさい(土下座

文がいつもよりぶつ切りです;書きたい展開が書けなかった…… (つ□T)

なんだか最近いっぱいいっぱいです。
今の楽しみはサンクリだけですよ、本当に。


拍手返信は後日にさせて頂きます。溜め込んでしまって申し訳ありません;

※ 先日の拍手コメにて、レス不要で嬉しい感想と共にリンクの貼り違いをご報告して下さった方。
  本当にありがとうございました!凄い助かりました!……しかし私はなんて間違いを…… orz




続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

