

風花 ~3話~



風花の3話目です。長めなので、読み辛かったら申し訳ありません;

ちょっと急かした感が否めませんが、がしがし進めたいと思います。
全体的に暗い話で本当にすみません(><)


しかし、今回は一体、何話完結になるんだろう……?



続きを読む»


風花 ~弐~

ここでまさかの風花です!
当時ははやなので書いていたはずなのに、最近プロットを組みなおしたら、


どういうわけかはやなの要素が消えてました


愛情は愛情だけど、なんか違う。むしろフェイトそん頑張りすぎ。
一体何が起こったのか……。

はやなの期待していた方には大変申し訳なく……orz


年月が経ちすぎているので、一応前話のリンクを貼っておきます。

プロローグ




完結させるべく頑張ります!
大丈夫!という方は続きから宜しくお願いしますww



続きを読む»

風花 ~1話~


長編パラレル 第一話になります。




大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ↓




続きを読む»

風花 ~プロローグ~


長らく更新が止まっておりましたが、再開します!頑張って完結させます!!
しゅ、しゅういち更新めざすん、だ。

当時ははやなのの予定でしたが、再度プロット組み直したらまさかのはやなの要素が消えてました←
どちらかといえば三人の、互いに対する信頼?愛憎?な関係を楽しんで頂きたく……す、すみません。
年月は物語をも変えるものです、ね、


パラレルになりますので、それらが駄目な方はスルー推奨です。




【この長編での諸注意です。お手数ですがご一読下さい】
--------------------------
・今回もおもいっきりパラレルな設定です。(はやて25、なのは&フェイト18)
・描写は控えめにしておりますが、流血シーンなどが結構ありますので、ご注意下さい。
--------------------------




大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ(><)↓





続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

