

【優しい煉獄~正規ルートEND~】


拍手内で新しく連載するにあたって、こちらに出しました。


以前連載していた「優しい煉獄」の正規ルートです。

幸せな終わり方では決してありませんので、フェイなのフェイ好きの方はご注意ください。
また、最終的にははやなのではありますが、やはり甘い終わり方ではありません。
純粋なはやなの好きな方もご注意下さい。

一応白字にしてあります。


続きを読む»


【優しい煉獄 ~あとがき~】


以下はパラレル長編、優しい煉獄のあとがきになります。
ご興味ない方はスルー推奨です。

読んでやるか!という方のみ、どうか宜しくお願い致します。

続きを読む»

【優しい煉獄 ~最終話~】


これにて長編パラレルSS【優しい煉獄】は終幕となります。
ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました。

フェイト視点になります。


大丈夫!という方のみ続きからどうぞ!


続きを読む»

【優しい煉獄 ~18話~】


………すみません、最終話まで載せるとか無理でした(土下座
ああああ!申し訳ありません!!

とりあえず帰ってきましたら、即行で編集して最終話をあげさせて頂きます!
おそらくは23日頃になるかな、と。

大変申し訳ありません orz

以下、長編です。
なのは視点になります。


大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ!

続きを読む»

【優しい煉獄 ~17話~】


先日は忘年会と称した同窓会、本日は仕事関連の忘年会に行ってまいりました。
いやー。呑んだ呑んだ。っていうか周りに酒豪が多すぎます本当にありがとうございました。
まだ何回かあるらしい。血液がアルコールになりそうだ(そんなバカな

話は変わりまして。その先日行われた同窓会での話なのですが。
普通に話してただけなのに、「いやー、やっぱ汐薙は天然変態だね☆ 変わらないなぁ(笑」
とかなんとか、ものっそいい顔で言われました。なんだ天然って。失礼な。
変態じゃないよ本能に忠実なんだよ(何

あとはディ/シ/ディ/アの発売日だったのでそれ関連を少々。
スク△二大スキーな汐薙はもちろん買いました。昼食時に飯を抜いて同梱買いに(バカ 
しかし……勢いって怖い。初代君おるのにホントなにしてんの自分 orz
とりあえず仕事が落ち着いたら遊んでみたいと思います。

しかし、世の中ではクリスマスですね。
各サイト様方が色々な企画を行われるので今からwktkが止りません!www
ウチなんかがやっても仕方ないかな、と思ってるので今回私は全力で読む専に回ります。

楽しみだー!


と。長々と前置きをすみません。

どうやらアルコールが抜け切ってないみたいで頭ぐるぐるしますが……
ここで書かないと予定内に終わらないので、いってみような長編です。
21日に出張が入っちゃったので、それまでには終わらせる予定です。

視点を混在させようかと思ったんですが、見難いのがさらに見難くなるので却下を。
というわけで、後残り2話になりました。すみません;


フェイト視点。少し長いです。
大丈夫!という方のみ続きからどうぞ!


続きを読む»

【優しい煉獄 ~16話~】


なんだか眠れなかったので、会社に行く前にちょろっと更新です。
頂いていたコメントの返信は、帰宅次第に必ず(土下座


やはり、読む方の数だけ思いや理想、物語の受け取り方も違われるわけで、
そこは本当に難しいなと実感しております。
殆どの皆様が真面目に感想を下さって、その一つ一つを真剣に読ませて頂いております。
この場をお借りいたしまして最大級の感謝を。

このような拙いだけの話を読んで下さり、本当に嬉しく思います。
残り2話。無理をせず、お付き合いを頂ける方だけどうか宜しくお願い致します。

それでは、長編です。
フェイト視点になります。

まだ頭がぼんやりした状態で書いておりますので、多分帰宅した後にもう一度修正を入れます。
それでも 1部確認ミスによる語句を修正しました。ご迷惑をおかけいたしました

大丈夫!という方のみ続きからどうぞ!


続きを読む»

【優しい煉獄 ~15話~】


死亡フラグが乱立してます。
ただでさえかけ持っている担当が、更にもう一つ増えたよ☆

なんていうか…………さすがに転職を考え始めた今日この頃 orz

いつもなら合間を縫ってちょこちょこと書き進められていたssが、最近全く書けません。
というか疲れて書く気になれないというか……なんというか。スランプを通り越してヤバイ状況。
それに加えていつもながらに糖分がおもいっきりゴリゴリ掏り取られてます orz

なんていうか、頭を使わず言葉も選ばずに、スカーンとすぐ書けるものを書きたい。
思いっきり甘いの。でもこんな精神状態じゃとてもかけない気がするな……(つ□T)

こんな状態でハンパなものを上げるより、精神的に落ち着くまで休止しようかなとも思ったのですが
それをやると確実に年が明けてしまうので、せめてこの長編は年内に終わらせてしまいたい。
とりあえずこれが終わったら少しばかり休止します。多分;もしくは小ネタ中心になります。

と、そんなこんななどーでもいい経緯があったりしてます(吐血
せっかく癒してもらったのにゴリゴリと削れてく……(つ□T)

すみません、お返事は後日に必ずさせて頂きますので……。

以下、長編になります。なのは視点です。
もしかしたら後で落ち着いたときに修正と称して手を加えるかもしれません。

それでも大丈夫!という方のみ、続きからどうぞ!


続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

