

ハロウィンですね


ずいぶん間が空いてしまってすみません。
こんばんは、汐薙です。

じゃあさっそく攻×攻を……!と思ったのですが、

今日はどうやらハロウィンということではないですか。ハロウィン。時期ものです。
時期ものはその日のうちにあげないとやっぱだめだよね!!ということで、こちらを先に。
もしご期待してくださった方がいらっしゃったらすみません(><)攻×攻は近いうちに。ら、来週くらいには。

と、上記のとおり、今回はハロウィンの要素がないハロウィンSSです。

フェイなのは各サイト様が色々なされるんだろうなぁ、ということで、うちではなのはやです。
フェイなのVerのドエロも考えてはあったんですが、いかんせん体力が持ちませんでした。オフゥ。

たまには思いっきり甘いのでもいいじゃない!フェイなのも好きだけどはやなの分欲しい!!
そんなフラストレーションで一気に書き上げたので色々アレな感じです。本当に申し訳ありません orz

なのは×はやて R-15 くらいです。多分。……15はいってないかな……?

大丈夫!へたくそでも読んでやるぜ!なのはやもバッチコイ☆
そんなお心の広い神様のような方々は、下記から宜しくお願い致します。



続きを読む»


【‐ 午前零時 ‐】


久しぶりにSS掲載です!!
まだ感覚がもどっていないので、お見苦しい点がありましたら本当に申し訳ありません;



まさかの、

なのは←はやてです。


なんだか急にはやなの熱が再発しました。いや、もちろんフェイなのフェイも好きですが、はやなのも好きだー!
しかしすみません、原稿で甘いのばかり書いているので……その反動か、甘さがまったくなくなりました;
フェイなの前提?のはやてさん片想いSSです。苦手な方はバックプリーズ!(すみません

はやなのでベタ甘書きたいのに……どうして私が書くといつもこうなってしまうのか…… orz
絶望的に甘甘はやなのはや分不足です。……ふおおおお(つ□T)

全然大丈夫だぜ!という方は、続きから宜しくお願い致します。

続きを読む»

なんだか唐突に、


現在進行形で甘いのを書いている反動か、無性に痛いのを書きたくなりました。
なんて天邪鬼なんでしょうか。ううむ……。

ということで(?)短篇を。
すみません、推敲してないのでいつも以上に乱雑かも……。

フェイなの前提のはやなのです。
はやてさんが想うことは、そんな感じの内容。

甘さはまったくの皆無なので、純粋なフェイなの、はやなの好きさんはスルー推奨です。
なんというか……ごめんなさい(土下座

これの、端折らないで長く書いた話を本で出したいな、と思っていた時期もあったりしましたが、
痛いだけのはどうなんだ、ということでボツに。

しかし……。
ああ……なんかこう、物凄い甘ったるいはやなのはやが読みたい(つ□T)
とかいいつつ自分だとこんなのばっかだな…… orz

大丈夫、という方のみ続きからどうぞ。


続きを読む»

【風花】


騎士姫終わったぁぁああああ! あとは校正待ちです。
どんな感じなのか今から胃がキリキリしております(ガクブル

と。また出だしからすみません;

原稿やってるときにふとネタを思いついたので書いてみました。
予告風SS。パラレルで、なのは17歳×はやて25歳です。

※がっつりはやなのです。

なので、駄目な方はさっと閉じてスルー推奨。
……ちなみに「予告風」なだけで続きはないんだぜ!ww(ぉ


全然大丈夫!という方だけ続きよりどうぞw


続きを読む»

【優しさ愛しさ無限大】


昨日はどうもすみませんでした;
……もう、あれですよね。私、投下宣言とかしないほうがいいですよね。
ぬああああ…。……って何だか前もこんな会話を繰り広げた気がする。

――あれ? これなんてデジャv(ry
そろそろ学習しようぜ自分!でも多分無理だっ(マテ
……すみません、落ち着きます。

今回はがっつりと、はやなのSSです。
なので駄目な方はスルー推奨。


……な、はずなのにまだはやてさんの片想い感が拭えないのはなぜだろう;
あれか!長編の影響か!! ……なんてこった(つ□T)
めっさ甘いのはまた後で再チャレンジします orz

頑張り屋さんのはやてとなのはの話。

乙女なはやてがなのはに振り回されてます。
なのはさんの天然が凄すぎる。

では、宜しければ続きからどうぞw ↓



続きを読む»

フェイト→なのは←はやてなSS。


この前ちらっと言っていたフェイなの←はやです。
捨てるにはアレかな~ということで一応こちらに投下。

長編はとりあえずお休みです~。


うん……はやてさんがものっそい片想いですね orz
ですが、まだなのフェイはくっついていないので、この先どうとでもなるSS。
フェイなのになるか はやなの になるかは読み手の皆様にお任せします~。

そう言うのはダメという方は今すぐバツンと閉じ、他の素敵サイトさんへGO! です。

全然オッケーだぜ!という方は続きからどうぞ。




続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

