


長いこと前のテンプレを使わせて頂いていたなぁということで、
気分転換にと新しくこちらに代えさせて頂きました!

春っぽくて素敵だなー、とww

心機一転、がつがつ書いていければいいな……!いいな……。
妄想はしてるんですけど甘いのが出てこないんです……甘いの……。

甘いのってなんだろう

そういえば。リリマジの新刊、とらさまにて追加委託させて頂けることになりました。
来週の頭にはと思っておりますので、もしご機会ございましたらどうか宜しくお願い致します!



お久しぶりです


長らく更新が止まっていて大変申し訳ありません。
生きてました汐薙です。

もう三月とかなんなの……日にち経つの早すぎじゃないですか……?

内心前回で最後にしようかなと考えてはいたのですが、
ポンっとネタが出たので今回もリリマジ参戦します!ということで、今現在原稿作成中です。
なのでもうしばらく更新停滞致します(><)

顔出しだけでもアレですので、新刊たぶんこんな感じですっていうことで少しだけ……。
読みづらかったらすみません; これから編集するので、変わるかもしれないしこのままかもという←



入稿まであとちょっと。
その前にSAOのゲームも来るしリリパもあるので何とか頑張りたい!

続きを読む»

リリマジお疲れ様でした!


遅くなってしまいましたが、リリマジ14お疲れ様でしたー!
お足下悪い中、当スペースにお越しくださった皆様方、本当に本当にありがとうございます!

夏樹先生のコピ本をお求めになろうとしてくださった方々には、本当に申し訳ありませんでした;
ご本人もいたく気にしていたようで、後日サイトか何かに上げようかとおっしゃっておりました。
どうかそちらを宜しくお願いします!とのことですww


当日は、色々な方々とお会いすることができて本当に嬉しかったですw
だがしかし肝心の汐薙死にかけててすみませんでした(><)どうにも張り切りすぎると体を壊すらしい←

本人はアレですが、本は精一杯書かせて頂きましたので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
お手に取って下さり本当にありがとうございました!


そして。新刊の方、とらさまでも通販開始して頂きました!
ご機会ございましたら、どうか宜しくお願いいたします!


こちらです。





イベントも終了致しましたので、まったりと通常運行で更新再開していきたいと思いますw
とりあえずフェイト(攻)×なのは(攻)なSSを近いうちにッ……!!



リリマジ14の告知です


明後日はリリマジですねー。本当に早いものです。
ということで、この記事にて最終的な告知をさせて頂きたいと思います!


【汐風の戯言 か03】




>新刊(汐薙)
===========


【raison d'etre】

リリマジ新刊表紙


フェイト→←なのは / 長編 /一般向け

A5版(オフセット)/ 84P 900円

[内容]
----------
ある日、突然魔法が使えなくなってしまったなのは。
一人もがき苦しむなのはを支えようとするフェイト。けれどなのははそれを拒んで……。
そんな感じの両片思い風味な長編パラレルSSです。

今回は、ハチカイ のハチさんに表紙をお願いさせて頂きました!
いやもうホントすんごい綺麗なんですよ!汐薙大感動です!!ハチさん本当にありがとうございますー!
汐薙の掲載技術が低くて本当に忍びないです……ハチさんごめんなさい……。


とらのあなさまでも委託のお願いはしておりますが、今現在はまだ通販は開始されていない模様です。
明日か明後日には開始してもらえるのかな……? 状況次第でとらさまに連絡を取ってみます。
申し訳ございませんが、しばしお待ちくださいませ(><)


そして。

今回は、会場限定で16Pのコピ本をおまけでお付けします!

【フェイトとなのはのL×2】略さないで言うと【フェイトとなのはのラブレッスン2】
……タイトル通り(?)、二回目のHをするべく頑張ってなのはさんを誘おうとする話です。
久しぶりにガチエロ書きましたとても楽しかったです。フェイトさんが残念なのは仕様なんだぜ。

※明日キンコーさんに行って作成しますので、何部作れるかは不明です。できるだけ頑張ります!!
力尽きて先着という形になってしまったら本当に申し訳ありません;




>新刊(夏樹)
===========


【Rain】


フェイト×なのは / 短編 /(多分)一般向け

A5版(コピー本)/ 10P 100円


今回も売り子をお手伝いしてくださる、元 loop life、現 Sky-gate の夏樹先生の新刊です。
現在鋭意作成中とのことです。サイト復帰一発目のイベントで気合が入っている!ハズ。



>既刊
===========


【泡沫人‐うたかたびと‐】

はやて→なのは(→←フェイト)。&……? / 短編 /一般向け
A5版(オフセット)/ 32P 400円
>リリマジ13刊行。

[内容]
----------
フェイトに片想いをしているなのはと、なのはが好きだけど自分の想いを押し隠してそれを応援するはやて。
恋が終わってまた始まるまでの、はやての独白調の小説です。




【初恋がたり】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編/ 一般向け
A5版(オフセット)/84P 800円
>リリマジ12刊行

[内容]
----------
プロローグ+春夏秋冬のテーマで1本ずつ、計5本の短編集形式です。
晴れて恋人同士となって、絆を徐々に深めていく二人を学生生活を中心に書いてみました。
いつもよりは初々しめかな……と思われます。



【初恋がたり~後日談~】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編 / 成人向け
A5版(コピー本)/24P 200円
>リリマジ12刊行

[内容]
----------
機動六課に出向前の二人が、空いた時間を利用して温泉旅行に行く話。
初恋がたりの流れを汲んでいるので、一応はスピンオフ的な内容になるのかな、と。成人向けです。



【ただ、祈るように君を】

なのは、フェイト / 文庫版 /140P(透明しおり付) 1000円
>リリカルマジカル11刊行

[内容]
----------
探索任務の際、過労の重なったなのはは墜落事故にあい、意識不明の重体に陥ってしまう。
その直後、一体何が起こっていたのか。フェイトは何を思っていたのか。
なのは視点でお送りする、パラレル長編小説です。



【千の言葉を重ねるよりも、】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編集 /成人向け
A5 / 108P  800円
>リリマジ10刊行

[内容]
----------
ブログに載せていたSSを編集し直し、短編集として再録致しました!

[収録内容]

◇君色の空
◇千の言葉を重ねるよりも、
◇Please Look Only At Me Now.
◇君と二人だけの世界で
◇ビターチョコレート、溶かします
◇不安や寂しさなんて
◇ちょこれーときす
◇バンソウコウ
◇とある夏休みの一日
◇幸せなキスをしよう
◇てのひらにくちづけを
◇Cude sugar And a sweet kiss
◇幸せの温度
◇kiss me
◇雨の降る休日は、
◇雨のち快晴。ところにより笑顔
--------------
計16本






以上を小部数持込みさせて頂きます!


無事に届いてるといいなぁ。……この瞬間はいつもとても緊張します。
今回は既刊送った箱のサークル名書き間違えたしね!!……ヤマトさんホントすみませんお願いします;




当日はテンパらないように十分気を付けますので、
どうか宜しくお願い致します!!


新刊はこんな感じになりそうです


長らく更新が止まってしまっていて申し訳ありませんでした;
昨日無事に入稿完了しましたー! これで何事もなければ新刊が並べられるはず!!今回は長編です。
なのは→(自分で作り出した壁)←フェイトみたいな雰囲気で、両片思いの設定です。

とらのあなさまにも委託をお願い致しましたので、もう少ししたら通販の方も開始して頂けるのではないかな、
と思われます。もしご機会ございましたら、どうか宜しくお願い致します(><)

とりあえず、詳しい話はまた後日に、ということで……。

今日は、とりあえず新刊はこんな感じです、ということで冒頭だけ上げさせて頂ければ、と。

べ、別に最近更新してないからなぁって焦ってるわけじゃないんだからっ!
……すみません嘘です申し訳ありません。早く何かSS上げろよって話ですよね水分増し増しのエロ書きたい。

これからおまけのコピ本作りに取り掛かりますので、更新はもうしばらく止まります;
いつも止まりっぱなしで本当にすみません orz

続きを読む»

The tale not continuing



遅くなってしまいましたが、リリマジお疲れさまでしたー!


当スペースまで足を運んでくださり、本当にありがとうございますww
通販でご購入して下さった方も、本当にありがとうございます!

今回はとらさまでも特集を組んで頂けて、恐れ慄きつつハードルが上がってしまったと未だガクブルです。
しかし、少ない情報でアレだけ紹介文を書いて下さって、プロの方は本当にすごいなぁと思いました。

新刊の方では、ヴィヴィはや要素を取り込んでみたのですが、書いててすごく楽しかったです。
最後の数ページはまさにTOMさんへのラブレターみたいな←

年下攻めラヴ!wwww



と。なんだか長くなってしまいましたが。
拍手コメント返信は次回にしっかりさせて頂きます。

いつも励みになります、本当にありがとうございます!!


以下、今度から書こうとしている長編の内容告知かも知れないものです。
大丈夫だぜ!という方のみ宜しくお願い致しますww


エイプリルフールが終わりましたので消しました。
お付き合いいただきありがとうございましたw



【訂正】リリマジ13についての告知です


もうすぐリリマジですねー。早いものです。
ということで、最終的な告知をさせて頂きたいと思います!



「汐風の戯言 ま15」



【まずは宣伝】

Shortcake On the Strawberryの中川様が主催をされました合同誌、
WOMEN IN PANTY-STOCKING-パンストとフェイトちゃんの可能性を探る遥かな旅-に寄稿させて頂きました!
なんかもう、テンションと勢いで書いてしまって本当に申し訳ないやら恥ずかしいやらです(;ノノ)

当日は、ハチカイさんのスペース「な14」にて頒布なされるそうです。

しかし、あんな素敵な方々がパンストを……!!
今からすっごい楽しみなんだぜ……?(ゴクリ










>新刊(汐薙)
===========


【泡沫人‐うたかたびと‐】

新刊


はやて→なのは(→←フェイト)。&……? / 短編 /一般向け

A5版(オフセット)/ 32P 400円

[内容]
----------
フェイトに片想いをしているなのはと、なのはが好きだけど自分の想いを押し隠してそれを応援するはやて。
恋が終わってまた始まるまでの、はやての独白調の小説です。

いつもより部数を刷っていないので、お値段少し高くなってしまってすみません;


とらのあなさまでも委託をお願いしています→こちら



>新刊(夏樹)
==========

【タイトル未定】


なのは×フェイト / 短編/
A5版(コピー本)/7~14Pくらい 100円



当日は、短編SSの掲載されたペーパーを無料配布して下さるそうです!






>既刊
===========

【初恋がたり】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編/ 一般向け
A5版(オフセット)/84P 800円
>リリマジ12刊行

[内容]
----------
プロローグ+春夏秋冬のテーマで1本ずつ、計5本の短編集形式です。
晴れて恋人同士となって、絆を徐々に深めていく二人を学生生活を中心に書いてみました。
いつもよりは初々しめかな……と思われます。



【初恋がたり~後日談~】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編 / 成人向け
A5版(コピー本)/24P 200円
>リリマジ12刊行

[内容]
----------
機動六課に出向前の二人が、空いた時間を利用して温泉旅行に行く話。
初恋がたりの流れを汲んでいるので、一応はスピンオフ的な内容になるのかな、と。
久しぶりに成人向けを書いたせいか、妙に長くなってしまいました。

こちらは前回余りがありましたので、今回も持ち込みます!



【ただ、祈るように君を】

なのは、フェイト / 文庫版 /140P(透明しおり付) 1000円
>リリカルマジカル11刊行

[内容]
----------
探索任務の際、過労の重なったなのはは墜落事故にあい、意識不明の重体に陥ってしまう。
その直後、一体何が起こっていたのか。フェイトは何を思っていたのか。
なのは視点でお送りする、パラレル長編小説です。



【千の言葉を重ねるよりも、】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編集 /成人向け
A5 / 108P  800円
>リリマジ10刊行

[内容]
----------
ブログに載せていたSSを編集し直し、短編集として再録致しました!

[収録内容]

◇君色の空
◇千の言葉を重ねるよりも、
◇Please Look Only At Me Now.
◇君と二人だけの世界で
◇ビターチョコレート、溶かします
◇不安や寂しさなんて
◇ちょこれーときす
◇バンソウコウ
◇とある夏休みの一日
◇幸せなキスをしよう
◇てのひらにくちづけを
◇Cude sugar And a sweet kiss
◇幸せの温度
◇kiss me
◇雨の降る休日は、
◇雨のち快晴。ところにより笑顔
--------------
計16本






以上を既刊として、小部数持込みさせて頂きます!



もし機会がございましたら、どうか宜しくお願いします(><)
当日はテンパらないように頑張ります!

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

