

ありがとうございました!


遅くなってしまいましたが、リリマジお疲れ様でした!


不安だった天候も思ったより酷くなく、よかったです(><)
当スペースに足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
相も変わらず計算が遅くて、お渡しの際に手間取ってしまってすみませんでした。
大半は夏樹せんせいに手伝って頂いたといういつものアレな感じで……。危うくぼったくりバーになるところだったよ本当にすみません。

睡眠はとったはずなのに始終頭が働いておりませんでしたorz

スペースにて声をかけてくださった方、ありがとうございました!とても嬉しかったです!!
ありがとうございますとしか言えなかったけれど内心ものっそ小躍りしておりました!私まだ頑張れる!!

通販の方も、ご予約やご購入してくださって、本当にありがとうございます!

少しでも楽しんでいただければ幸いです;






次の更新こそ何か書きたいな……。三角関係とか浮気とかドロドロなのしか思いつかなくてどうしよう……。
もしよろしければ、どなた様か、あまーい感じのネタを下さい……|ω;)


リリマジ15の告知です。



毎度のことながらギリギリになってしまい、本当にすみません。
明後日はリリマジー!とドキドキしているのですが、天候の話を聞いてからは違うドキドキに苛まれております。
明日の夜から明後日の午前中らしいですね。台風並みってどのくらいすごいんだろう……。
そんなに酷くならないといいな……。

会場にいらっしゃる予定の方は、どうか十分にご注意ください(><)


さて、それでは、最終的な告知のほうをさせて頂きたく思います。



汐風の戯言 「ま12」



>新刊
===========


【鳴かない仔猫】


リリマジ新刊


なのは→フェイト / 長編 /一般向け
A5版(オフセット)/ 64P 700円

[内容]
----------

理由あって期間限定の同棲生活を始めた二人。
治療と称してキスをするうちにフェイトのことを好きになってしまったなのはだけれど……。
なのは×フェイトの長編パラレルです。


サンプルは当記事の下にあります。
とらのあなさまでも委託をお願いしております → こちら


おまけのコピ本は作成の方が間に合いませんでした…… orz






>既刊
===========

【raison d'etre】

フェイト→←なのは / 長編 /一般向け
A5版(オフセット)/ 84P 900円
>リリマジ14刊行。

[内容]
----------
ある日、突然魔法が使えなくなってしまったなのは。
一人もがき苦しむなのはを支えようとするフェイト。けれどなのははそれを拒んで……。
そんな感じの両片思い風味な長編パラレルSSです。



【泡沫人‐うたかたびと‐】

はやて→なのは(→←フェイト) / 短編 /一般向け
A5版(オフセット)/ 32P 400円
>リリマジ13刊行。

[内容]
----------
フェイトに片想いをしているなのはと、なのはが好きだけど自分の想いを押し隠してそれを応援するはやて。
恋が終わってまた始まるまでの、はやての独白調の小説です。




【初恋がたり】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編/ 一般向け
A5版(オフセット)/84P 800円
>リリマジ12刊行

[内容]
----------
プロローグ+春夏秋冬のテーマで1本ずつ、計5本の短編集形式です。
晴れて恋人同士となって、絆を徐々に深めていく二人を学生生活を中心に書いてみました。
いつもよりは初々しめかな……と思われます。



【初恋がたり~後日談~】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編 / 成人向け
A5版(コピー本)/24P 200円
>リリマジ12刊行

[内容]
----------
機動六課に出向前の二人が、空いた時間を利用して温泉旅行に行く話。
初恋がたりの流れを汲んでいるので、一応はスピンオフ的な内容になるのかな、と。成人向けです。



【ただ、祈るように君を】

なのは、フェイト / 文庫版 /140P(透明しおり付) 1000円
>リリカルマジカル11刊行

[内容]
----------
探索任務の際、過労の重なったなのはは墜落事故にあい、意識不明の重体に陥ってしまう。
その直後、一体何が起こっていたのか。フェイトは何を思っていたのか。
なのは視点でお送りする、パラレル長編小説です。



【千の言葉を重ねるよりも、】

フェイト×なのは&なのは×フェイト / 短編集 /成人向け
A5 / 108P  800円
>リリマジ10刊行

[内容]
----------
ブログに載せていたSSを編集し直し、短編集として再録致しました!

[収録内容]

◇君色の空
◇千の言葉を重ねるよりも、
◇Please Look Only At Me Now.
◇君と二人だけの世界で
◇ビターチョコレート、溶かします
◇不安や寂しさなんて
◇ちょこれーときす
◇バンソウコウ
◇とある夏休みの一日
◇幸せなキスをしよう
◇てのひらにくちづけを
◇Cude sugar And a sweet kiss
◇幸せの温度
◇kiss me
◇雨の降る休日は、
◇雨のち快晴。ところにより笑顔
--------------
計16本




以上を小部数持込みさせて頂きます!
「ただ、祈るように君を」「初恋がたり~後日談~」は今回の持ち込み分のみの在庫になります。




冒頭にも書かせて頂きましたが、台風並みの悪天候になるとのこと……。
足場が悪くなることが予想されますので、本当にお気を付け下さい。
私も電車が止まらないことを祈るのみです; 前ノリなんだけど時間帯がちょうどやばい感じです……orz


そんなこんなですが、どうか当日は宜しくお願い致します。












※以下、新刊のサンプルになります。


続きを読む»

入稿しました!


なんとか無事に入稿終わりましたー!
これで何事もなければ無事に新刊が出るはずです!よよよよよかった……!!。
前に一度あげたものから、さらに内容変更致しましたので、また近日中にサンプルを再掲載させて頂ければ、と。

今回の新刊は、とらさまの方でも予約を開始して頂けたみたいです。→ こちらになります


早いものであと残り1週間ちょいですね。それまでに何かおまけ的なものを作れればいいなぁ……。
すみません、もう少しだけもぐります(><)

更新ない間、ぽちっと押して下さった方、本当にありがとうございます!
いつもいつも本当にすみません……orz

以下、拍手コメント返信です。
遅くなりまして申し訳ありませんでした

続きを読む»

ふおああああああ!


SS記事を上げたばかりなのに連投をすみません。
ででですが、かなりすごいことがありまして!!

敬愛する、こはぐら。のこはく。さんが、息抜きなSSにとっても素敵なものを描いてくださいました!!

ちょ、わ、あああああああああ!

やばいどうしよう本当に嬉しすぎてテンションおかしくてすみません。
こはく。さんが描かれる二人が大好きすぎる汐薙は、幸せすぎていま昇天しそうなくらい嬉しいです。

こはくさん。本当に本当にありがとうございます!!
眼福すぎる……www

[拍手コメント返信]ありがとうございます!


こんばんは、汐薙です。
前々から日参させて頂いておりますフェイなのSSサイトさまがあるのですが、もうなんというか、
フェイなの最高!みたいな気持ちで満たされてしまって。日々がとても潤っております。
最近は自身の中で落ち着きを見せ始めていたフェイなのですが、見事に加熱いたしました。

もうね、更新がある度に嬉しくって、ほわああああ!wwwwみたいな。甘々最高wwwww
乙女なフェイトさんもかわいいよ!wwハァハァ(*ノノ)


それをあやかって自分のところで更新しようとしても、なんというか、ほら。ね……orz
もっと練習して、いつかは完璧ななのフェイを書きたい野望。フェイなのもいいけどなのフェイもいいよね。 
先生……男前ななのはさんが書いてみたいです。


と。

以下、拍手コメント返信になります。
ぽちっと押してくださった方々も、本当にありがとうございます!!


続きを読む»

練習


お久しぶりです、汐薙です。
リア充につき、大分更新が止まっていて申し訳ありませんでした;

お仕事大好きだお!ってそんな訳あるかorz


今回は息抜きです。風花じゃなくてすみません。お返事は次回に必ずさせて頂きます(><)

短編?なアレで、登場人物はなのはとフェイトの2人です。ちょっぴりほのかなエロが入ってます。
新たに書き方を変えてみようと試みた結果……

的なあれですが、


それでもいいぜ!というお心の広い方は続きからどうぞ!


続きを読む»

お久しぶりです


大分間が空いてしまってすみません。生きてました汐薙です。
最近花粉がすごいですよね……なんかもう眼がやばくてリアルムスカになってます。目が……目があぁぁぁ!
こうね……なんかね、表現がアレですけども。取り出してジャブジャブ洗いたい。そしたらすごく気持ちいい気がする。


と、そんな話はおいといて。


なんとか無事に脱稿致しましたー!
これで何事もなければ、無事リリマジ13では新刊を並べることが出来そうです(><)

今回は、「はやて→なのは」です!

一応登場人物は、はやて、なのは、フェイト、ヴィヴィオです。
激甘イチャイチャが書きたかったはずなのに、蓋を開けたらいつもな出来でした。はやてさん本当にごめん。


詳細などはまた後日に貼らせて頂きます、すみません;
時間と余力があったら、なのフェイかフェイなののエロいコピ本作りたいな、と言ってみる。


新刊に関しましては通販も始まっておりますので、ご興味がありましたら宜しくお願いいたします。↓

とらのあな様へ → コチラ



以下、拍手コメント返信になります。
溜め込んでしまっていて本当にすみませんでした。

更新がないにもかかわらずぽちっとして頂いて、申し訳なく思いながらもすごく嬉しかったです(><)
ありがとうございます。

続きを読む»

WEB拍手
感想やリクエストなど頂けたら嬉しいですw  返信不要の方は頭に×をお願いします
プロフィール

汐薙

Author:汐薙
初めまして、汐薙と申します。
魔法少女リリカルなのはで活動中。

主な取り扱いカップリングは
フェイト×なのは
はやて×なのは です。

リンクフリーですので、貼るも剥がすもご自由にどうぞw
一報を頂けると管理人が喜びますw

【ご注意下さい】
当サイトにて掲載されているイラスト
または、テキストの無断転載・使用は禁止とさせて頂いております

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム
何かありましたらどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

捕捉サイト様
イラストサイト様
SSサイト様
お世話になります
最近のコメント
FC2カウンター
その他
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

